もうやだ 

2007年10月07日(日) 22時47分
メールこないし
他のコとメールしてるみたいだし
なんなの!!!
悲しいし
涙出てくるし
気持ち悪くて
ご飯食べれないし

なんでこうなっちゃったの?
あたしに原因があるなら治すのに
こんなふうになっちゃったきっかけもわからないから
もやもやするし
苦しくて苦しくて



つらいよ

でも 

2007年09月27日(木) 16時06分
恋愛だけがすべてじゃなぃ。
そんなコトわかってる。わかってるんだけど…

あたしにとってはあの人がすべてなんだもん。
どうしようもなぃょ。
大好きなんだもん。
あの人にとってあたしがなんてコトなぃ存在だってわかってても好きなんだもん。
あたしにとっては唯一の存在だから…迷惑がられても気持ちかえられなぃょ…つらぃょ…
誰か助けてォ

自己満 

2007年09月23日(日) 17時19分
blog始めちゃった(^ω^)
誰に見せるわけじゃなぃし、多分ただの自己満ォ
毎日いろいろあるし、楽し-コトばっかじゃなぃ。だけど、日々起こるたくさんのコトを書ぃていきたぃから(∞Vu0艸)

さてさて。
9月の頭は大好きな人のコトで泣きっぱなしだった(PД`q。)
切なくて、夜になるたびに泣ぃて、ことあるごとに彼を思ぃ出して。
食欲もなくなるし、ストレスで蕁麻疹は出るし。
あたしがどんなに好きでも、あたしはただの浮気相手でしかなくて。
彼氏といても、彼のコトばっかり考ぇちゃぅ。
だけど、それでもあなたを好きな気持ちは変わらなぃんだもん。
こんなになっちゃったの、初めてでどうしたらィィのかわからなぃょ(´pω・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellerad
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる