10/22取引 

February 18 [Mon], 2008, 6:24
17年12月デビュー〜18年までの合計損益は約+○○万円
19年合計損益+270170円
内、10月合計損益+20100円
      【本日損益+550円】



'''*今日の取引*'''



デイトレ 3823 アクロ 366000えん(×1株)買い → 367000えん売り【+1000円】



【楽天手数料−450円】



●現在の保有状況



たいしたことないのでまた今度ね〜7銘柄合計含み損益は約−15万円前後







NYダウ ▼366.94
日経平均 ▼370.90



NYは今年3番目の下げ幅。



そして私は後場休みの日。



寄り付きで買ってれば利益でた相場ですね?
でも買う勇気ないです〜



アクロ、恐かったので1000円で我慢しました。
もっと冷静にデイすれば良かったですw
勿体無い!



No.12は471えんで並んでいたので買えなかった。
472えんまでしか下がらなくて><

こうしちゃぁ〜いられない。 

February 13 [Wed], 2008, 7:16
ここのところ、毎日何度もかんしゃくを起こして泣きじゃくってる息子♪



泣くことでしか意思表示ができないのは分かってるんだけど、
何で泣いているのか訳わからず、こうしてストレスが溜まっていくんだなぁ〜と実感!!
寝不足も手伝って疲れはピーク♪



「人とのかかわりが欲しい〜!!」と思い、交流できる場所に参加してきました☆
こういうのに参加すると、自分も主婦&母親なんだなぁ〜ってしみじみ思う。



でも正直言うと、昔から主婦になる自分が想像できなかったので、
今でも実感が沸かないというか、どちらかというとこういう輪に入っていくのは苦手。
最初の一歩がなかなか踏み出せないことが多かったんですが、
この性格がこれから子供に影響するのかなぁ〜って思うと、ひるんではいられない!!
と思って参加を決めました。



初めて参加してみて、疑問に思ってることとか聞けて、楽しかったです!!
すごくいい気晴らしになりました。



今回参加したところは、1歳ぐらいから3歳ぐらいの子が多くて、息子より少し大きめ。
保護者の方々が息子を見て、しきりに、
「こんな時期もあったんだよねぇ〜忘れちゃった〜」とおっしゃってました。



忘れるもんなんですねぇ〜笑

10/24(水) 周期36日 胚移植後19日目 

January 31 [Thu], 2008, 23:20
 10/24(水) 体温37.14℃

 腰が痛いです(>_<) 腹痛は時々でほとんどなし・・・
 
 今日は午前中にホットヨガの解約をしてきました。
 チョット気が早いかもって思ったんですが月謝が¥12000で
 明日まで解約しないと来月も引き落とされちゃうし。。。(>_<)もったいない!

 解約理由を書くところに「妊娠したため」っていうのもあって
 まだ早いかも・・・なんて思いながらも、他の理由が当てはまらないので
 「妊娠したため」に○をしちゃいました(^^ゞ
 インストラクターさんに「おめでとうございます♪」なんて言われて
 かなり照れくさいのと、まだまだ不安なんですけど・・・って気持ちでした。

 どうか卵ちゃんが無事に育ってますように・・・

福山 雅治 大 大ファンの方!!  

January 17 [Thu], 2008, 8:54
この記事を見つけたとき、「なんだ、なんだ??!!!」と吸い込まれていったのですが、なんと、福山雅治とCITIZENがフリーマガジン、REAL SCALEを発行したらしい!毎週とかではなく季刊誌としての予定らしいが、面白そう!福山ファンとしてはかなり気になるフリーマガジンです。原寸大、等身大という意味から自分らしくあるがままに今楽しく生きていこうというメッセージがこめられている。うーん、何かにあわれて忙しさだけに日々ではなくときを大事にして自分らしく生きていこうというこれからの希望が見つけられるような雑誌ですね。シチズンとのコラボなのでもちろん時計がテーマ。丁度今、旦那さんに時計をプレゼントする予定で一緒にいろいろなところに見に行っているのだけれど、スーツにも合って、かっこよさもある、少し若々しい感じのものを探しているところ。見てみていいなと思ってもはめてみたら合う、会わないもあるし、色も好みがあったりで、なかなか選ぶのに困っています。一度この雑誌を読んでもう一度お店に時計を探しに行くのもいいかなと思っています♪今後の発行スケジュールやリアルスケールが設置してあるところの検索はここから!!私も早速もらいに行かなくちゃ!!

みなみけ…のようなもの。 

January 09 [Wed], 2008, 7:37
アニメになってるしね〜。漫画は読んだんだけども、あれはおもしろいのか?
「君と僕」みたいなもんかい?「君と僕」は好きだけどね。

全く関係ないが、制服が描きたかったので。

女の子描く練習中。

かかった時間、三時間。5分前に描き上げました。ホッカホカだよ。


よし、おk。十一月も無事に始まったね!

やっぱり女の子だね〜♪ 

December 25 [Tue], 2007, 0:06
長女がはまっているもの、ビーズです

一緒に作っているうちに、私もはまりました

資料なしで作るので、デザイン的にはいまいちですが…

昨日も、指輪ばかりワンサカ作りました


結婚指輪しか持っていない私…オモチャの指輪でも嬉しい気分♪

指輪のクッションも作り、ニヤニヤしながら眺めています

また太鼓の達人!(^^)! 

December 17 [Mon], 2007, 23:26
今日は、結局お買い物にいきました。
私はそこで太鼓の達人をやりました。
今日は3曲で1660000点でした。
難しいの〔フレンジャー〕〔さくらんぼ〕〔花〕をやりました。
〔フレンジャー〕と〔さくらんぼ〕はフルコンボです。
最近、調子がいいです。
でも、鬼はやっぱり無理ですね。
鬼で星8個とかやってるの見ると、うらやましくなります。
でも、派手にやるとギャラリーが増えるんですよね。
それが、太鼓の達人の欠点なんです。

あと、公民館から電話がきて、
急いで本を返しにいきました。
私の家から一番近い公民館は、学校の反対側にあって、
学校帰りに返せていいです。
あと、学校の図書室は1週間しか借りれないけど、
公民館の図書館は2週間借りれます。
総合とか国語の調べ活動でよく使います。

最近、wの携帯を見た人に、
「wと出来てるんじゃない?」って言われました。
私がwを好きだってことを知ってるのは、
一番信頼してる友達しか居ません。
他の人は誰も知りません。
だから、噂がばれないようにこれからしていきたいと思います。

バージョンUP 

December 11 [Tue], 2007, 0:30
バージョンアップにあたって0083やIGLOOについて調べました。
【0083登場人物】
コウ・ウラキ 
ニナ・パープルトン  
エイパー・シナプス 
サウス・バニング チャック・キース 
ベルナルド・モンシア 
アルファ・A・ベイト 
チャップ・アデル 
ディック・アレン 
ラバン・カークス 

モーラ・バシット 
イワン・パサロフ 
アクラム・ハリダ 
ウィリアム・モーリス 
ジャクリーヌ・シモン 
ピーター・スコット 
ジョン・コーウェン 
グリーン・ワイアット 
ジーン・コリニー 
ステファン・ヘボン 
ホーキンズ・マーネリー 
ナカッハ・ナカト 

バスク・オム 
ジャミトフ・ハイマン 

アナベル・ガトー
エギーユ・デラーズ 
シーマ・ガラハウ 
デトローフ・コッセル 
ノイエン・ビッター 
ヴィリィ・グラドール 
カリウス 
ボブ
ゲイリー
アダムスキー
ドライゼ 
ユーリ・ハスラー 
ケリィ・レズナー 

オサリバン
ニック・オービル 
クレナ・ハクセル 
ポーラ・ギリッシュ 
ルセット・オデビー 
ラトーラ・チャプラ 

ハマーン・カーン 

・・・こんなところでしょうか。
なんか他に抜けてるキャラクターがいましたら教えてください。
それと、ハマーンはジオンの残光からの出典ですかね。よく分かりませんw
新しく追加されるMS、MAはデンドロビウムとかノイエ・ジールぐらいですよね。
どうせレアになるんでしょうけど。どっちも欲しいなぁ・・
次はIGLOO。

【MS IGLOO登場人物】
オリヴァー・マイ
モニク・キャディラック
マルティン・プロホノウ
ヒデト・ワシヤ
エーリッヒ・クリューガー
ジーン・ザビエル
ドメニコ・マルケス
アルベルト・シャハト

【黙示録0079】
ヴェルナー・ホルバイン
ヘルベルト・フォン・カスペン
エルヴィン・キャディラック
フリードリッヒ・カッテル
フランツ・ブラント

【1年戦争秘録】
アレクサンドロ・ヘンメ
デメジエール・ソンネン
フェデリコ・ツァリーノ
ジャン・リュック・デュバル

【メカ・戦艦 ジオン】
戦艦
ヨーツンヘイム
ムサイ級軽巡洋艦
グワジン級大型戦艦
パプア級補給艦
ガウ級攻撃空母
チベ級高速重巡洋艦
メカ
艦対決戦砲ヨルムンガンド 
ヒルドルブ
HOTOL(地球循環機)
ゼーゴック
駆逐モビルポッド
オッゴ全力散布フレーム
【MS・MA ジオン】
MS
ザク〓
ヅダ
ゲルググ
ゲルググ(ヘルベルト・フォン・カスペン専用機)
リック・ドム
ザク〓
MA
ビグ・ラング

【メカ・戦艦 地球連邦軍】
戦艦
サラミス級巡洋艦
マゼラン級戦艦

【MS 地球連邦軍】
MS
ジム
ジム後期型
MA
ボール
コア・ブースター〓インターセプトタイプ


こんなところですね。主にジオンの新カードが増えそうですね。
この作品がジオン中心だから仕方ないですね。
全部カード化されるなら、
新レアはマイとか、ビグ・ラング、ヨルムンガンド、オッゴフレーム
あたりでしょうね。キャラはマイのほかなんだろう、モニクあたりもレアになるのかな。
カスペン専用ゲルググはアンコモンでしょう。勝手な予想ですが。
カード化に期待しましょう。発表されてないんでしょうか、新カード情報。
早く知りたいです。

って言うか、ジオニックフロントとかからも新キャラ出るそうですね。
ソフィ・ソフランとか。早い話、【闇夜のフェンリル隊】が全員集合するんでしょう。多分。
後々調べて参ります。

なんか久々に長文書いて疲れました。今日はもうダウン・・・
それでは・・。

地下鉄の事故 

December 05 [Wed], 2007, 0:24
オウム真理教による地下鉄サリン事件以来、地下鉄を利用するたびに、若し火事が起ったら、電車が止まったら、また有毒ガスを散布されたら、どうして逃げようか。乗車する時、安全性は前が、後ろが、真中がと考えたりすると怖しさが身に伝わり、乗車忌避の気持ちが常に湧いてくる。
でも、地下鉄は便利で重要な交通機関として、今では生活上欠かせなくなっている。
先日、都営地下鉄大江戸線中井駅―練馬駅間で停電が発生し、電車が止まり、乗客1300人がトンネル内で大混乱を来した。
三時間に及ぶ停電で、電車は止まったまま、仕方なくトンネル内を歩かされ、酸欠で具合が悪くなり倒れる人まで出て、一時乗客は恐怖におののいた。
大惨事にはならなかったが、未曾有の大惨事を来したかも知れない。
事故の原因は、人為的ミスであったらしいが、厳重注意で済む話でなく、一刻も早く事故防止安全対策を講じて貰いたい。
然し、人為ミスというのは、神ならぬ人間のやることまた起り得る可能性がある。
今回の事故で考えられるのは、停電が発生してから、回復するまで3時間もかかっていることである。迅速機敏に復旧対策を先ず考えることではなかろうか。
そして、酸欠対策、乗客の待避対策全ることを想定して、事故発生の場合の緊急対策が万全に近ければ、惨事を最小限度に喰い止められる。
それにしても、陸の事故、海の事故、空の事故、毎日のように交通機関の事故が相次いで発生している。
文明の利器として蒸気機関車が現れて以来百数十年、今や宇宙旅行まで出来る世の中、夢のような科学の発達がもたらした、人類の利便性は、その危険度を日増しに増加させていることを考えれば、事故そして惨事は避けられない運命と考えるより他ないかも知れない。
人間の浅薄な知恵が、人間を不幸にして行く必然性はもうどうしょうもないであろう。
明日は何が起っても覚悟しておこう。

シャンプー@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ 

December 01 [Sat], 2007, 0:46
 菜椰華ゎなんとなくシャンプーとか
 にゎこだわるんだぁ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellepa171
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10/22取引 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 10/22取引 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/22取引 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 10/22取引 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/22取引 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 10/22取引 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10/22取引 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 10/22取引 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/22取引 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 10/22取引 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる