(・ω・`) 

2007年04月18日(水) 23時55分


かなり久しぶりな更新ですけれども!








ぃゃぁ、今年も来ましたねぇ…!!






夏フェス発表の時が★

みなさん何か行かれますか?♪
今年もELLEゎゃっちゃぃますねぇ‐☆

ぁたしゎ今のところ、サマソニに行くつもりデス♪






でも、友達と広島まで行っちゃぅか!って話しも出てるんですょ!
なんせバンプとELLEですカラね☆



















金がねぇッ!!

ぐる‐みぃ。 

2007年04月03日(火) 22時37分

この間友達と一緒にゲーセンに行った時に取りました☆

本当ゎもぅ1匹ぃたんだケド、友達にぁげちゃぃました。


少し前までゎ全く取れなかったのに最近ゎこんなに取れるょぅになりました♪
ぃっぺんに2、3こ取れる時もぁるんだぁ☆
ほとんどぁげちゃぅケド…(・∀・)


もっともっとぐる‐みぃ増ゃそぅっと♪

この頃 

2007年03月23日(金) 21時46分
毎日何かを思って生きてる訳で



喜びだったり、悲しみだったり、怒りだったり、苦しみだったり。



喜びとか楽しさゎ

すぐに消化出来るのに







どぅして











嫌な感情ゎ溜まるんだろぅ。








ぃつからこんなに






気持ちの消化が下手くそになったんだろぅ?







自分で自分を壊してってるみたぃですごく嫌。








ε-(-д-)ハァ


ただぃま☆ 

2007年03月18日(日) 21時12分


行って来ました、ツァーファィナル!



ぃゃぁもぅねぇ最高だったとしか言ぇません!

泣きました!泣きまくりましたょ!
細美サンも泣ぃてましたょ!つられてぁたしも大泣きでしたが何か?((は


詳しぃことゎLiveレポにて♪
早速書くぜぇ‐☆★☆




























って言ぃたぃところですが、ただぃま熱を出してまして頭痛ぃゎ、咳ゎ止まらなぃゎで無理です!
本当すぃません!!
回復したらそっこぅ書きますので、もぅ少々ぉ待ちくださぃませ((礼


でゎでゎ、死にそぅなので寝ます。
ぉ休みなさぁぃ☆

つぃに……!! 

2007年03月15日(木) 23時21分



明日に迫って参りましたZeppTokyo☆
ゃばぃッ(哀ノД`)。+゜
どぉしましょぅ!((何が
今めちゃめちゃ緊張ゃら興奮ゃらで大変ぉかしなテンションになってますけども!




けれども!!
























ぃゃ、特に何もなぃですょ??(は


ぁああぁあぁぁぁああぁぁ緊張する━━━━━━━━手に変な汗がぃっぱぃだょぉ・゜*・(РД`q)・゜*・













まぢで寝れなぃんぢゃなぃの、コレ;笑゛

だって、ぉ年頃ですもの☆ 

2007年03月11日(日) 22時34分


はぁ…。
まったく悩みゎ尽きる事がなぃっすね。


ぃゃぁ、考ぇ過ぎて今胃が痛ぃですょ。
ぇぇそりゃもぅ。


気にゎしてなぃつもりなんだけどなぁ。
なンかこぅ、もゃもゃするなぁ…。
考ぇるダケ無駄なのに。



ほんまに自分ァホゃ。

届ぃたze☆ 

2007年03月09日(金) 1時06分


つぃに届きましたょ、ヮンマンチケ♪
ゃっと実感ゎぃて来ましたゎぁ‐((遅

ブロックゎAでした!
高田サン側?
どちらにしろ楽しみゃゎぁ((ハァト



ぁ!
そぅぃぇば、風邪ゃっと治って来ましたょ。
火曜日ゎぁたま痛過ぎて割れるんぢゃなぃかと本気で心配でした…。笑゛
でもケロリン飲んで寝たら熱も下がったし頭痛も治まりましたょ!

ケロリンまんせ‐☆笑゛


でも全然勉強出来なくて、テストゎボロボロでしたね★
まぁ今更何を思ったって過ぎちゃった事ゎ何も変ゎらないので気にしなぃ事にします♪



さぁ、ラスト1日!
明日ゎ現国と家庭科だ!
明日が終れば後ゎLiveだぁッ★☆★
土曜ゎバィトも無ぃし、ぉ昼まで寝て午後から借りたェィトのDVD鑑賞しまくろッ♪

ジャニヲタですが何か??((黙れ
たちょ愛ですけど何か問題でも?((ぃぃ加減にしろ






ヲタゎさっさと寝ますゎ★皆樣、ぉ休みなさぃませ♪

ャバス……! 

2007年03月06日(火) 2時44分


明日から期末なのに…。
しかも最悪な時間割なのに……!












なんと…



















な、なぁんと!









何年か振りに熱が出てます…。
ぁぁー、のど痛ぃ!
頭ががんがんする!

今暑くて暑くて目が覚めて、熱をはかったら38.4℃ぁりました…。















Wa−−−−−−Oh!


くっそぁったまぃってーぞちくしょ━!((涙

ねーむーぃぃぃ 

2007年03月05日(月) 0時31分


最近花粉症の薬を飲んでて、その副作用のぉ陰で眠さが半端なぃ!
勉強なんて出来たもんぢゃなぃ。くっそー。


それゎそぅと、ゃっと届きましたょ…★
ガゼットの会員証!
ぁたしの会員番号ゎ10●●●番だったんですけど、これって会員サンが1万人以上居るって事ですょね?

すごぃ!

でも何かガゼが遠くに行っちゃった感じがして少し淋しぃデス…((は

でも売れてきたのゎきっと嬉しぃ事だから、ぁたしも素直に喜べるょぅになりたぃ。

がんばろ。

そぅぃぇば… 

2007年02月28日(水) 1時06分

細美サンの誕生日ぉめでとぅを書ぃてませんでしたね…。
書ぃた気になってました。

でゎ、改めまして…
ぉめでとぅござぃます☆
ぃゃぁ、だぃぶぃぃ歳になりましたねぇ!((笑
でも男ゎ30過ぎてカラでしょ。

なんて言ってみましたが、実際キツぃっすね…((笑
細美サンならバチ恋ですけど((ハァト

思ぇばぁともぅ少しでLiveですゎ!
今テストの事で頭がぃっぱぃだカラ考ぇてる余裕がぁまりぁりませんが…。

テストも頑張らねば!
めんどっちーなー…。

無事スカ☆J見れたし、今日ゎもぅ寝ます♪
勉強ゎ…また明日☆((ぇ

ぉゃすみなさぁィ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像素敵な国の王女様♪
» 告白されちゃった! (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる