餅をたくさん食べればモチ肌になると言う訳では無い。 

2008年01月05日(土) 21時41分
この季節はやっぱり皆さんお餅いっぱい食べてるんでしょーね!!
タイトル通り餅を食べればモチ肌になるなんてことは全然ないので
皆様、期待せずにおいしく召し上がってください(ニコー
我が家ではお餅はバターしょうゆでいただくのが主流です
おいしいんですよー?本当に!!!!
皆さんはやっぱりキナコでしょうか?砂糖醤油?
どれもおいしいですねーwwコメントやメール待ってます
全然怖い人じゃないよーーすっごい優しい人間ですよー・・・・・
なのでお気軽に☆☆

      では。{我が星に帰りますっっ



A・KE・MA・SI・TE!!!! 

2008年01月04日(金) 16時33分
明けましておめでとうございまーすっ!!!!2008年!鼠年ですって!!
またふりだしに戻っちゃった感じですねー世界がふりだしに戻っちゃったかんじですねー
まぁ、そんな大きい事じゃないのかもしれませんけどねー(最終的に何なんだ)
年が明けたということで、私も新しい扉を開けちゃおうかなんて・・・・・・・・
さむい?どーせ1月なんだ!!!!寒いに決まってるだろ!!!!(絶叫)
では・・・・・・よろしくお願いしまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellemama
読者になる
メールはここに☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる