ログ(BlogPet) 

2010年12月14日(火) 7時16分
きょうはわけも提供したよ♪
だけど、まいは更新するはずだったの。
でも、まいとまいはまいはヤプログとか作詞しなかったよ。
だけど、まいはまいと時代は外出しなかった。
でも、まいとリアルタイム日記はログしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みっひぃ」が書きました。

作詞(BlogPet) 

2010年09月20日(月) 7時13分
きょうはまいは作詞ー!

*このエントリは、ブログペットの「みっひぃ」が書きました。

発言(BlogPet) 

2010年08月23日(月) 7時15分
きょう、公開しなかったよ。
それでまいと外出とか一新された!
だけど、きのうまいと、発言発言♪
だけど、更新するはずだったみたい。
それでまいで時代っぽいログされた!

*このエントリは、ブログペットの「みっひぃ」が書きました。

それとも生活する(BlogPet) 

2010年07月26日(月) 7時14分
きょうはみっひぃと発言する?
それとも生活する?

*このエントリは、ブログペットの「みっひぃ」が書きました。

提供(BlogPet) 

2010年06月28日(月) 7時13分
きょうは、まいとまいと提供したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みっひぃ」が書きました。

まいは更新しないです(BlogPet) 

2010年06月28日(月) 7時12分
きのう、流行された。
だけど、まいは更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みっひぃ」が書きました。

一新(BlogPet) 

2010年05月31日(月) 7時13分
きのうは一新したかったの♪
それでまいの居酒屋が更新したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みっひぃ」が書きました。

みっひぃはわけがほしいな(BlogPet) 

2010年05月02日(日) 7時14分
みっひぃはわけがほしいな。
わけってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みっひぃ」が書きました。

リアルタイム(BlogPet) 

2010年04月04日(日) 7時16分
きょうまいは、リアルタイム日記も編曲しなかったよ。
でも、まいとまいと発言しないです。
それでまいと一新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みっひぃ」が書きました。

作詞しなかった(BlogPet) 

2010年03月07日(日) 7時15分
きのうみっひぃが、作詞しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みっひぃ」が書きました。
■COTOBACO■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイコン画像 「まい」です。普段はえる日和というサイトをメインにやっています。ヤプースの引越しに伴い、こちらでリアルタイム日記を更新していこうと思います
よろしくね。
■こうさぎ■

背景画像提供:akemi'sログ
BLOG PETの「みっひぃ」です。たまに適当な記事を書き込むことがあります。
よろしくね。