あははははhhh 

2005年12月03日(土) 20時37分
もぅすぐ修学旅行ゃねー
用意せんとゃばぃー
新しく用意買う金なんてなぃカラ、買い物ゎぁんま行ってなぃケドさ。笑(ぇなぃ
かばんゎ、親父のやし、サブバックゎおばちゃんに貰ったのやしOTL
俺だって、新しく買いてぇーょー!!!!

買ったのゎ、タイツとお菓子(ぷっちょvv)ぐらぃ
ぁと、マフラー!!!紫と灰色のチェック柄(*´艸`)

今日、クレ●ントでだんご見たょぅー
ぉ母様かぉばぁ様と一緒だったと思ぅ・・ってぃぅか、ょく分からんかった。
チョロっと見ただけだからサ
まぁ、女の人と一緒だったと思ぅ(*´U`*) !

                                     理樹

あいたたな仔★痛 

2005年11月27日(日) 1時08分
あー勉強してたのにパソコンから発揮される妙なフェロモンに負けました、理樹です。何
ああ勉強せんと、もう日がないっていうのにぃぃぃ!!!叫
ボッコブーム★☆痛
俺の行動すべてが痛い痛すぎる

はい。しかも現在進行形でCDTVみてまする。氏ね
音楽大好きです。
青春=ロック!音楽!ロック!

ぎゃああああもう無理。無理。下北沢行けなくなるかももももも。
いや、でも行く。テスト悪くても東京行く。
修学旅行で沖縄でも行けばいいんだよ!
東京行くから、連続で行って馬鹿って思われるんだよ!!

思い出した・・・・俺の大好きな(尊敬する?)アーティストさんが結婚してました。
子供もできたそうです。
今朝知りました。
ぁぁ・・・・・おめでとうございますデス。泣
また泣きそうだ・・
ウアアサdfdsgジwxp3pmw、wリcyjm((壊
    
                                  理樹

ゃはは 

2005年11月27日(日) 0時06分
今月の携帯の料金ゃばぃデスΣ(´Å`;)

先週ゎLOST IN TIMEのnewァルバムを買って、今日ゎくるりのnewァルバム買ったょ(ノ∀`*)お金ゃばす!!!

そんなことょりテストゃばぃデス(´;ω;`)勉強嫌ぃゃゎー(・Å・)
ぁーでも行きたい大学のタメに頑張る+(`・ω・´)+目指せ国立某大学(・∀^)
ェリートコース進みたぃ!!

ってか音楽関係の仕事したぃょー
絵なんてたかが趣味なんだょ!!
自費出版したって自己満足するダケなんだょ!!笑

今日ぃつも読んでるフリーペーパーみたら、俺のイラスト載っててビビった!!
俺のPNが「ラフランス・岡野」だもん・・よく載せてくれた・・!(´−`)
暇な人ゎ探してみー(*ノД`*)
ヒントゎ全国誌で音楽のフリペd('∪^●)
徳島市内の某CD店にありまする

部屋の引越も終わったし、さぁ勉強するぞ!!

BGM くるり/赤い電車
理樹

今度はパソコンから 

2005年11月26日(土) 21時46分
今度はパソコンから書きこんでみるねねねn
さっきゎ携帯から書き込んでみたのサ

テスト勉強無理ー!!!!!叫

うははははは!昨日の花男の類様ゎカッコよかったべべべー(*´U`*)
ドキがムネムネー(あほ

・・・10時になったら勉強します升。いや、ほんと、まじで、するから。
 
                                          理樹

テスト 

2005年11月26日(土) 21時30分
テストー(´・ω・`)
ちゃんと表示されるかな・・?

理樹


理樹
 ♀
 中学2年生
 馬鹿
 音楽好き
 絵も好き
 写真も好き


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だんご
» あははははhhh (2005年12月11日)
アイコン画像だんご
» あははははhhh (2005年12月11日)
アイコン画像だんご
» あいたたな仔★痛 (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellelle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる