http://xn--u9j7i9av9dyc6fb7332jko3d.xyz/

May 10 [Wed], 2017, 14:28
お疲弊です。
やりました。此度、開幕ですけれども、勝ちました。去年は4連敗開店だったのでね。それでですけれども、去年は、原則開幕から1プレイも5割を超えたことがない時節であり、さみしいニュアンスしましたけど、
その感じは、此度勝ったので、首位ですし、あす勝って、勝ち越しからスタートしたいところではいるね。
いやはや、見たい面。それはエクササイズニュースであり、11チャンスからのですけれどもね。スカパー!での覇者野球ニュースあるのですけれども、それをね。みたいな?とね。思ってはいます。
で、ヤクルト以外ではあるのですけれどもね。広島のジョンソンですけれども、5回も持たずに打倒になった事象ね。それはショックね。これが、前年と違って、流れが去年はトータルカープのローテーションだったのが、それがこっちではないのかな?それを象徴する思い出かな?ってね。思って羽織るのですよね。
あとは、ジャイアンツは適正に勝った?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる