(無題) 

2007年03月28日(水) 7時54分
霧がひどくて出発できないo(T□T)o
今日の飛行機ポケモン(*^∀^*)笑

くいだおれ貯金!!! 

2007年03月27日(火) 18時09分
今、4300円!!!

さぁ尾道はもうすぐだぁ━━!!!


張り切って貯金してラーメンたんまり食べましょ━━!!!



すべては満腹のために…


アーメン













ラーメン

準備・・・・ 

2007年03月27日(火) 16時47分


相当めんどくさくなってきた・・・・・・・・・
だから今はこうしてパソコンの前から離れられない・・・・

っていうか何もって行けって言うの?!
何もないが――――!!!



東京で変な人に声をかけられたら

「田舎モンじゃけえってバカにすな」

これで安心(*^∀^*)?!

学校始まったらかなと防府天満宮♪

一年間の学業成就!!!!

その前に亀ちゃんの成人式のあった神社へ・・・☆

(無題) 

2007年03月21日(水) 21時52分
来週東京(*´∀`)☆

(無題) 

2007年03月19日(月) 22時14分
熱振り返しキタ━━(*゜∀゜*)━━!!!38度5分
さよーなら〜♪おーやすみー♪

はーるやーすみーくるなーら〜♪ 

2007年03月19日(月) 16時56分
遊ぶ金も飛んで来い!!
お金がなーぃ・・・
どうして?!

今月何に使ったっけ・・・・??
*ヘアカット¥2500
*ジェラート¥330
*ミスチルのHOME¥3000
くらいなんだけど・・・

財布の口が甘い!!
貯金しなきゃねぇ〜・・・

復活☆ 

2007年03月18日(日) 17時14分
昨日は熱があって死んでたょ…
熱が39度8分まであがったんだけど、熱がありすぎて体温計がエラーになってばっかりだった笑
でも、風邪ひいたらやっぱり寝るのが一番だね(*^∀^*)
一日寝たら元気☆元気(*´∇)/゜*。++゜*
て、まだちょっと頭痛・腹痛・喉の痛みは継続中だけどね…
しかも、さっきちょーっとファミマいったら天気よくて気温が高いせいか、家ついたら鼻血がたら〜っと…笑
昨日何にも食べれなかったから食べ物がおいしい(☆'v`艸)

佳奈ちゃん(*^∀^*) 

2007年03月16日(金) 19時08分
まおりんかいたよー

東京タワー 

2007年03月16日(金) 15時57分
さっきこの前の東京タワー見たww
あー・・・おかんがぁ〜・・・泣
毎週毎週、必ず涙がでるよぉ・・・

レアチーズケーキ意外と好評で嬉しかったv(≧▽≦*)
アップルパイの時ちょっと失敗しちゃったからよかったょ!!

絹厚番町ちゃんとケータイにつけたよぉwww

チーズケーキ 

2007年03月15日(木) 21時28分
しかもレアだょ〜(*^∀^*)
てかレアチーズケーキ食べれない人いたらどおしょぅ!!!
さっきまおりんに食べてもらったらおいしいって☆
ダイエッターズも安心だょ☆
なんと低カロリーでーす笑笑
乞うご期待\(*^▽^*)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お気にゎIIMK☆MKシリーズゎたくさんもってるwあとゎ小物系とかゎバーバリーが好きw
    ・グルメ-食べることは大好き笑 食い倒れが基本パワーの源ですw
    ・音楽-ellegardenMr.chilrenと椎名林檎が好きw
読者になる

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» (無題) (2007年03月30日)
アイコン画像未央
» (無題) (2007年03月23日)
アイコン画像かな
» (無題) (2007年03月22日)
アイコン画像かな
» 佳奈ちゃん(*^∀^*) (2007年03月17日)
アイコン画像未央
» ジェラった!!! (2007年03月16日)
アイコン画像かな
» ジェラった!!! (2007年03月15日)
アイコン画像未央
» 続き (2007年03月14日)
アイコン画像かな
» 続き (2007年03月12日)
アイコン画像未央
» かなのための授業時間割 (2007年03月12日)
アイコン画像かな
» かなのための授業時間割 (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる