20110330 

September 02 [Fri], 2011, 2:12

My sweet universe 

January 01 [Fri], 2010, 23:22
My sweet universe


In longest days I think of you so much
You're always in my mind, barely can light a cigarette
The longest of night grow shorter each passing day
Deeply and silently it grabs me and then surrounds me
Nights like this, they most likely won't last for too long

Universe seems so large that I'll lose my mind
It seems that everyday I cannot quite find too much sleep
If on days like these you could be right next to me
Time will keep ticking on, don't have to think of stupid things
Nights like this, they most likely won't last for too long

I'll be a much more nicer man
I'll be a much more stronger man
So will you stay next to me?
Till the break of day
Till the time

I wish that time could stop right now
If I made it into words they would disappear
Word like eternity does not match
It's just that now it all seems so dear



長すぎる一日の中で
何度君の事を考えているだろう
もうタバコに火を灯けるだけで精一杯だよ
長すぎる夜は日に日に短くなって
深く静かに僕を包み込むんだ
こんな夜は、きっと長くは続かないよ

気が狂いそうなくらい宇宙が広いから
毎日なかなか眠れないんだ
こんな時君が隣にいてくれたら
こんなバカな事考えなくても時間は流れて行くのに
こんな夜は、きっと長くは続かないよ

僕はもっと優しくなる
僕はもっと強くなる
だから側にいてくれよ
夜が明けるまで
時が来るまで

このまま時間が止まればいいのにって
言葉にすれば消えてしまいそうだ
永遠なんて言葉は似合わないけど
今は凄く愛しく感じるよ


2009 10/11 CATCH ALL SHOW09 

October 13 [Tue], 2009, 18:46
本当は行きたくなかった。
この日が終わったら全てが終わってしまう気がしたから。

前日の夜からずっと泣いてた。
泣いたって明日は来ちゃうってわかってたのにね・・・

dustboxのTomorrow聞いて号泣だよ。
「Wish tomorrow wouldn't come..」
ってそのままだった。



朝も10時半には渋谷に着いてるはずだったけど1時間遅れで到着。
いざ渋谷に着いてみると会いたい人もたくさん居るし泣かずに居られた。

近くのセブンイレブンでスミノフ買ってO-EASTへ。
行く途中でてぺしとすれ違った。

さちょが一番に気づいてくれた^^
ampm前で着替えて文太くんと合流。
END OF STARTのCDありがとうね^^

この日は何だかあっという間に時間が過ぎていったんだ。
約1ヶ月振りに竜海に会って
だいきさんに会ってしばらく話してアドレス交換して(笑)
28日振りにあいに会って
熊谷振りにゆりぺに会って
GOONies vol.5振りにユウさんに会ってCD渡して

中入ろうと思ったらゆーたんとたかすぃ出てきて・・・
この二人に本当に会いたかったんだ。
『俺たち酒買いに行くけど一緒に行く?』
「あたしもう買ったからまた後で行くー!」
みたいなこと話して中へ。

チケット変えて中に入って一番最初に会ったキャッチオール勢が長谷川さんでした(笑)
あのサングラス面白かったなw
「物販にないんですか?」
って聞いたけど無いって(笑)

次にfinさんに会って、文太くんが緊張して話しかけられなかったことを言ったら
『今さら緊張する仲じゃないだろ(笑)』
って言われてた(笑)

あひるちゃんに会って、
その後急遽順番予想大会が始まってあたしも参加しましたw
物販の列に並んでる時にともちゃんと話した^^
CATCH ALL SHOW限定Tシャツを買おうと思ったけど欲しい色のSサイズが売り切れだったから諦めました(T_T)


だからstack44の物販で新しいタオルを買いました。
杉ちゃんとedoさんがやってた!
「杉ちゃんーいかっぺよ〜ってMCで言ってくださいよ!」
って言ったら
『お前もしかしてあいつか!?俺のマイミク?w』
って言われたwあたしのことわかってくれてた^^


1バンド目が始まりそうだったから、文太くんと一緒に荷物をロッカーに預けてフロアへ。
6月のランハイファイナル振りに会った舞がハグしてきてくれて泣きそうになったよ(T_T)

はやっち見つけたから、
「みぃさんは?」って聞いたら
『みぃちゃん来ないんだって・・・』
本当にテンション下がった。みぃさんが居ないキャッチショーなんて考えてなかったもん・・・

一発目がトゥークロってわかって、
シャチョの前説を聞いてすぐにライブスタート。
あたしが一番好きな曲から始まった。
5ヶ月ぶりのトゥークロは本当にいいライブをしてくれた。
「今日は俺の嫁さんと息子が来ています!!」
『ぱぱ〜』
「明日遊ぼうな!」
可愛かったなぁ^^
トゥークロの和やかなMCがだいすきです。
何曲目かにモッシュピットでハジさんを見かけました。
最後はAGAINで終わり。
またすぐにトゥークロ見たいと思ったライブでした。トゥークロ終わった時に何故か集合写真を(笑)
終わりみたいだった(笑)

終わってからぶんぶんとハイタッチしたよ^^

次のアトエニは文太くんと一緒に後ろで大人見。
アトエニの時に気持ち悪くなって(気分的な意味で)終盤はしゃがんで聞いてた。
やっぱり空腹にスミノフはダメだと・・・
アトエニ終わってからしょうこさん、ゆき、あすかさんに会えました。

次のショウブイットとスマッシュレイドはご飯食べに外へ。
セブンイレブンでいろはすとパン買ってampm前で食べたてたらナナとあやたが話しかけてくれた^^
セブンイレブンにレギンス履いた男の人が居たのには本気でうけたw

外でみんなと話してたら次がTNXだっていうから急いで中へ。
前の方行ったらぽじこちゃんといくちゃんが!
会えないかと思ってたよー。
そこでむっつりツッキーにも会えてみんなで/(^o^)/ワッショイ☆やりました(笑)

照明が落ちて、やっとTNX!かと思ったら知らない芸人のお笑いライブを3組やるだとか。
本気で要らないと思った。
時間稼ぎだったんだろうけど、終演時には結局30分押しだったし、無くて良かったよ。
本気でつまらなかったし。
トゥークロのMCの方がよっぽど面白いわ(笑)
そこですーんTシャツのうらやんに会った^^ほんとわかりやすい(笑)
3組終わって今度こそTNX。

久しぶりだったなぁ。半年振りだ!
The Friendship から。
久しぶりのTNXが嬉しすぎて全曲ガチでいかせてもらいました。
1stの時はそんなに好きじゃなかったけど、2ndアルバム出てから大好き!
みぃさんも一緒に居たらなー・・・
最後のMCでゆうちゃんとエイジさんのことに触れてた。
あのMCは泣いちゃうよ。
途中でモッティーが話しかけてくれた!
6月振りに会って雰囲気変わってて最初わかんなかった(笑)

次は転換中にキーボードの音が聞こえてきてアンダーライフだとわかった。
TNXでかなり疲れたから外へ出てお酒飲んでました。
やっさんに会って少し話して、たっちゃんがもう着いてるって聞いて一安心。
文化祭上がりからのゆりが制服で来て、「スタックまでに間に合って良かったね」って話してた。
ゆりも一緒にスタック見られることになって本当に良かった。

アンダーライフが終わるころに次がstack44だって聞いて緊張し過ぎてまた吐きそうになってた。
もう少し後の方にやると思ってたから心の準備が出来てなかった。

今回のキャッチオールショウ
stack44が一番の目当てなのに見たくなかった。
このライブが終わればゆうちゃんはstack44から脱退してしまうから。
だけどやっぱり大好きなstack44のいつもの楽しいライブを思い出してどこかわくわくしていた。
チューニングをしているつっちーもedoさんも杉ちゃんも
マイクチェックをしているfinさんも
ドラムの音合わせをしているゆうちゃんも
みんな真剣な顔つきに見えた。

フロアのちょうど真ん中くらいに立って待っていた。
右斜め前にはゆーたんとたかすぃが居る。
精一杯泣くのを我慢したって、そんなの無理だった。
ぽじこちゃんとゆりぺが慰めてくれたけど無理だった。
顔を上げるとゆーたんも泣いていた。
SEの時が一番泣いてたかな・・・
顔も上げられなくてさ。
そしたらツッキーがあたしのところに来て
『泣くのは後でも出来るから。』って言ってくれた。
そうだよね、あたしはゆうちゃんのstack44で叩く最後のドラムを見に、stack44のライブを楽しみに来たんだ。
そんなことがあるうちにSEが終わって一曲目が始まる。

Angel
しばらく聞いてなかったからなぁ
ダイブして戻ってきてからもずっとガチだった。
今思うと誰かに怪我させてたらどうしよう・・・。

The place which need me
Angelからのプレイス!
この曲が本当に大好きだからこの曲が一番ガチだった気がする。
戻ってきてから、左にゆーたんが居たと思う。やっぱりstack44のライブの時のゆーたんは本当にかっこいいや。
この時はみんな笑顔で。いつものstack44のライブで。
悲しいライブだとは思わせないくらいにみんなが楽しそうだった。

PANDORA
この攻めのセトリ!stack44はあたしを殺す気だろうか。
モッシュピットでうらやんに会ったけどそれ以降PANDORAの記憶ないや。

bless you
life is a circuit
今回のライブではシルバーウィークの時みたいな間違った「おーおーおおーおーおー」が無くて良かった。

The terminal
『この日の為に作ったと言っても過言ではない曲です。』と。
ターミナルは絶対やると思ってたからある程度覚悟はしてたけど、やっぱり涙って抑えられないんだね。
歌詞の和訳とか思い出しちゃったらもうダメだよ・・・
『知ってる人は一緒に歌って!』
stack44のライブのみんなが一つになる感じが大好き。
もうさ、ゆうちゃんのドラムはこの日で最後なのにゆうちゃんの顔見られないんだよ・・・
ゆうちゃんがドラム叩きながら泣いてるんだよ・・・。

opening
最後にこの曲・・・
この曲の出だしのドラムソロ(っていうのかな)が堪らなく好きで。
openingだってわかった瞬間に涙が止まりません。
サビはみんなで泣いて笑って。
6月のGOONies vol.4を思い出した。

曲が終わってからゆうちゃんが少し話した。
ゆうちゃんが号泣でさ。
あんなに泣くとは思わなかったよ・・・
こっちも泣かずにいられないじゃん。
最後にみんなが花束渡して終わり。

ありがとうとお疲れさま、ちゃんと伝わったかな。



この後のバンドの出順は
ジングルス
TF
片平(DJ)
kidd
RUNNERS-Hi
Northern19
だったかな。

ジングルスから片平さんのDJ終わるまではずっと外に居ました。
気力が無くなっちゃってさぁ・・・
はやっちの顔見たらはやっちも泣いたみたいでさ、お互い顔見合わせたらまた泣いちゃった。
それからはクリステル、はやっち、ゆーたん、たかすぃ達とゆうちゃんにあげるパンツの寄せ書きを書いてました^^(笑)
みんな集まって来て、TNXのみなさん、ノーザン健太郎、キイチロさん、MOPPYさん、ともちゃんにも書いてもらいました。
MOPPYさんはいつもふざけてるイメージがあるけど、本当にいい人だなぁ。
そりゃこのくらい寛大な人じゃないとカフェインボムの社長は勤まらないよなぁ。

一度たっちゃん探しにロッカーに入って、やっと会えた。
やっさん、たっちゃん、ゆき、うらやん、ゆい、たつみ とかが居て少し話したけど楽しかったな!
グッフォワンマンでも会ったよく見かける人ともはじめて話した。

その後は一時間くらい物販でfinさんと話してたなー。
finさん大好きすぎます!
stack44が好きなみんなとfinさんとの会話は本当に楽しいです。


ランハイが始まったようなので中へ。
ランハイも泣いちゃった。
エイジさんよりもてぺしが泣きそうなんだもん。
涙をこらえた声でMCしててさ。
こっちが泣いちゃうよ。
大好きなStar of may
Heartless time
Minority
あたしはランハイはほとんど後ろの方で見てたけど、オーディエンスのランハイ愛は確実にランハイに伝わったと思う。
『どっかの誰かさんが作った曲で、最初にCDを出すきっかけになった曲です。』
最後のa vicious circleは自然と涙がこぼれた。

曲が終わってからはCATCH ALLのみんながエイジの上に重なり合って明るく終わりました。


まだノーザンが残っていたんだけど、あたしのCATCH ALL SHOWは実質これで終わりました。
スタックとランハイで全て出しきって、この後には何も見れないと思ったから。
だからノーザンの時はまたスタックの物販でfinさん、杉ちゃん、edoさんたちと話してました。
同じ考えの人が他にも何人か居たみたい。
ゆり、一輝、たかすぃ、ゆーたん、さちょとか。

エイジさんへの寄せ書きも書かせてもらいました。ありがとう。

つっちーが居たから、つっちー直売のTHREE CARDのTシャツ買っちゃいましたw1000円だし!
またfinさんとくだらない話を一時間くらいしてた気がする(笑)
comeback hereのCD持ってきてたから、メンバーにサインもらいました。
ゆうちゃんのサインが大きすぎてつっちーのサインが入らないっていう(笑)
今さらfinさんにサイン頼むの恥ずかしかったw

最後ゆうちゃんと一緒に写真撮ってもらって、またライブハウスで会いましょうって約束してきた。
スタックのライブにも遊びに来てくれるって!


ありがとうゆうちゃん。
ありがとうstack44

まだ発表されてないけど、サポートメンバーでstack44に入る人は、今のバンドはstack44とは全然音楽性の違うバンドだから少し不安もあります。
でも今回ゆうちゃんの脱退で解散って話も出たらしくて。
だからただstack44が在り続けてくれればそれでいいです。
そのサポートもまだメンバーになるかわかんないって言ってたしね。

でもやっぱりあたしはネガティブだからこの状況を素直に受け入れられないんだ。
キャッチショーが終わってみて今、あたしの中に何もない。
全て出し切ったって言えばそうなんだけど、なんとも言えないこの虚無感。
あたしは今からっぽなんだ。

この寂しさを埋めるには時間がかかるかもしれない。
しばらくスタックを見る機会もないし・・・
他のライブもまだ行くかわかんない。

でもどうしたってあたしはスタックからは離れられないと思うんだ。
だからなるべく前向きに考えるようにします。


結果的に、キャッチショーは行ってよかった。
CATCH ALL RECORDSありがとう。

comeback here 

September 24 [Thu], 2009, 18:38
stack44ドラムのゆうちゃんが10月11日のCATCH ALL SHOWを持って脱退してしまいます。
しょうごさんが脱退してまだ1年も経ってないのにね・・・。
結婚するんだろうね、きっと。

公式で発表される前に、絶対に泣かない約束でゆーたんにこの話を聞いた。
あくまで「噂」ってことで。
ゆーたんが言うことだから現実なんだろうなって思ってた。
話し聞いてほんの数時間後に発表された。


正直、いつまでびくびくしなきゃいけないんだろうって思う。
大好きなバンドからどんどん脱退していっちゃう。

ましてや最強に大好きな2バンドから・・・
かわじんの脱退発表から3か月も経ってない。
もう心の余裕ないわ


スタックはライブが大好きになるきっかけをくれたバンドだし、
一番ライブに行ってるバンドだからすごく思い入れが強くて。
その分ショックも大きくて、今は本当にスタックのことしか考えられない。

なにもかも深入りするのが怖いです


でもゆうちゃんにも幸せになってほしいし、これからもstack44は応援し続けます。
一生ついていくって決めたもん!!



そんなこんなで昨日のスタックはトップだったんで楽しめました。
ママは途中で抜けちゃった。ゆーたんとたかすぃと話してる方が楽しかったわwあのママだったら。





ふー
なにごとも上手くいかないものですね。
CATCH ALL SHOWが終わってみないと、どうなってるかわかんないや。


なんかねー。
すごく素敵なひとが居て。恋愛感情が如何こうとかじゃなくて本当に惹かれるの。
若いのにいろいろ上手くやってて。
あたしが知らぬ間に尊敬してるんだと思う。

こんな人今までに居なかったわー
純粋に話せる。

その人に対する欲もなにもなくて。たとえば付き合いたいだとか。
居るだけで満たされる感じ。
これは遺伝子レベルw
なんか純愛語った人みたい(笑)
やっぱり恋愛感情如何こうじゃないんだけどね。

話したいなー。


なんか落ち着いてきた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ale
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
パンク、ロック、スカがすきです。
すきなバンド(邦楽)
GOOD 4 NOTHING、stack44、TNX、F.I.B、PINKLOOP、EMPTY SLOW、NO−LOOK−PASS、Smash up・・・etc

すきなバンド(洋楽)
Weezer、the offspring、Less than jake・・・etc

美声メロコアが大好きです。ライブハウスは千葉LOOKがだいすき。ホームです。


すきな漫画・アニメ
スパイラル、鋼の錬金術師、ソウルイーター、とらドラ!、化物語、忍たま、ケロロ、けいおん!・・・etc

すきな声優さん
草尾毅、小野大輔、神谷浩史、関俊彦、豊崎愛生、花澤香菜、野中藍、朴ろみ(敬省略)・・・etc

すきな歌い手さん
赤飯、ピコ、リツカ、実谷なな、ちょうちょ、のど飴、nayuta、けったろ、転少女、よっぺい、どM、ガゼル(敬省略)・・・etc


あとは英語がすきです。(特にイギリス英語)
ツイッターやってます。f/r御自由に!

よろしくですヽ(*・ω・*)ノ
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像converse 基本款
» 悲しくなりたい時に聞くプレイリスト (2015年07月13日)
アイコン画像チャンルー ボロボロ
» 悲しくなりたい時に聞くプレイリスト (2014年10月31日)
アイコン画像where can i buy Angry Birds Nike Dunks gray size 38
» 悲しくなりたい時に聞くプレイリスト (2014年09月26日)
アイコン画像ray ban quadrado preto
» 悲しくなりたい時に聞くプレイリスト (2014年09月05日)
アイコン画像air max 2014 nike
» peopleとhumanとperson (2014年08月12日)
アイコン画像
» ふと思ったが。 (2009年09月20日)
アイコン画像青葉
» Turning (2009年09月06日)
アイコン画像
» 加爾基 精液 栗ノ花 (2009年07月11日)
アイコン画像さっちん
» 加爾基 精液 栗ノ花 (2009年07月10日)
アイコン画像さっちん
» Same Sunrise (2009年07月06日)