清掃・・・ 

2007年10月17日(水) 23時20分
実は学校の委員会で清掃美化委員会をやってるのですが、たまに回ってくるゴミ小屋当番・・・、仕事は全校の人が持ってくるゴミを処理します、それだけらいいのですが・・・、ゴミ小屋はとても臭いのです!!!
しかも、そのなかに清掃が終わるまでいなきゃいけないのです!!
まさにこの世の地獄です・・・
あと、1週間頑張ろう・・・

文化祭 

2007年10月17日(水) 23時13分
文化祭が最近ありましたー!
楽しい劇や発表、どれも楽しかったです!!!
皆さんの文化祭はどうだったでしょう?
かもしよかったらコメください!!待ってます!

バトン!! 

2007年10月06日(土) 21時30分
◇ルール◇
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]ください。
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください

★そんな6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)
桜木 春也さん あゆみさん 凪美さん ペンギンさん 美羽さん まだ友達がすくないので5人でおねがいします。

★名前は?
ELLE(エルレ)です

★職業は?
永遠の14歳です

★趣味は?
かなりありますね・・・


★好きな異性のタイプは?
特にないけど、一緒にいて楽しい人かな!

★特技は?
バスケかな、バスケ部だし

★あなたが愛する人へ一言!
はずいので言えません!

★今悩みある?
う〜ん、対人関係ですかねぇ〜

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのは麺類かな、嫌いなのはきのこです・・・

★好きな人は?
友人的言うとたくさんいます!

★今まで年上と付き合ったことがある?
ないよー

★この気持ちは負けない!ってのありますか?
妥協心!!!!

★あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
一番大切なものを持ってく!

★アナタは本気で酔った時どうなりますか?
暴れる!!

★自分を動物に例えると?
わかんないよ〜(困

・最後の発信履歴は?
友達に「遊ぼう!」とかけた!

・最後の着信履歴は?
友達から{遊ぼう!」とかけてきた!

★好きな芸能人は?
いない・・・

★人生において大切だと思うことは?
自由です!!

★この一週間で買った一番高いものは?
服!

★デスクトップの壁紙は?
DEATH NOTEのL!! めっさかっこええ!!!!

★ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデ抹茶?

★今日のお昼ご飯は何でしたか?
インスタントラーメン・・・

★カラオケで必ず歌うアニソンは?
ナイトメアのthe WORLD !

★好きな飲み物は?
ジンジャエール・サイダー

★携帯の着信音は?
ガガガSPさんのMy First Kiss

★最近がんばったことは?
テスト!!

★携帯の待ち受け画像は?
ガゼットのルキ!

★最近疲れたことは?
勉強・・・

★バトン回答し終わった後、何する?
風呂はいる

★今現在、あなたは何に飢えている?
金!


★何フェチ?
う〜ん、ないなぁ〜

★学校へ行きたい?
行きたくなーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

★あなたは不良?真面目さん?
秘密だな〜

★好きなキャラクターは?
黒執事のセバスチャンとDグレのクロス・マリアン

★一番最後に食べた飴の味は?
イチゴ

★年下をスキになった事がありますか?
ない!!


★髪の色ゎ?
黒!!

★今ケータイに何個ストラップついてる?
2個

★ドラマ見て泣く方ですか?泣かない方ですか?
泣けない・・・、映画とか、ドラマでないたことない・・・、俺って非情?

★あなたが一番幸せな時はいつですか?
あの子と一緒にいる時

中秋の名月 

2007年09月25日(火) 20時06分
今日9月25日は中秋の名月ですよ!
日本では一番月が奇麗に見える日らしいです、月が一番高いとこに上がる時間は10時30分ころらしいです、暇があったら見てくださ〜い!

ELLEGARDEN−高架線 

2007年09月25日(火) 19時57分
短く凝縮されたなかには、インパクトの強いサビ、力強い唄い方がとても印象にのこる曲です! アニメーションにも注目です!!

時の描片〜トキノカケラ〜 

2007年09月25日(火) 19時46分
初EXILEです!ドラマの主題歌にもなっていた、歌です! 語りかけてくるような詩に聴き入ってしまいます!

バトン〜 

2007年09月21日(金) 23時44分
●なんとかバトン。●

質問1:の本名は?
●匿名で!!

質問2:誕生日は?
●6月30日で〜す

質問3:何型?
●B型だよー

質問4:性格は?
●う〜ん、面倒臭がりですかねぇ〜

質問5:好きな食べ物は?
●甘いもの!! 甘党ですから!!!

質問6:身長は?
●秘密・・・、150以上は確実ですよー

質問7:体重は?
●40`かな〜

質問8:何歳?
●永遠の14歳です!

質問9:嫌いなものは?
●きのこ・・・
 
質問10:ペットは?
●今はいないです!

質問11:よく見る番組は?
●バラエティーとかかな

質問12:秘密を持ってますか?
●ありますよ〜

質問13:12で答えたこと何が何でも誰にも言えないこと?
●う〜ん、そーでもない・・・

質問14:好きな人は?
●いますよ〜

質問15:異性のタイプは?
●う〜ん、タイプとかないですかねー

質問16:やっと質問半分まできましたが、感想は?
●よゆー

質問17:嫌いな人は?
●まぁ、そりゃたくさんいますよ・・・

質問18:好きな芸能人は?(男)
●とくにいないかな〜

質問19:好きな芸能人は?(女)
●上と同様

質問20:有名人になりたい?
●別になりたくないですかね〜、好きなことができれば・・・

質問21:自分が自慢できることは?
●ないかな・・・

質問22:自分の長所は?
●人の為なら頑張れるとこかな

質問23:自分の短所は?
●たくさんありすぎ・・・

質問24:兄弟は?
●いない〜

質問25:マイブームは?
●ないかな〜

質問26:得意科目は?
●体育かな

質問27:不得意科目は?
●英語?

質問28:よく使う顔文字は?
●ないよー 

質問29:視力は?
●右1.0 左0.9

質問30:最後に皆に一言!
●読んでくれてとてもありがたいです!
 
質問31:バトンを回す人
●友達かな〜

心の瞳 

2007年09月16日(日) 22時10分
僕達の学級では音楽会で、「心の瞳」という歌を唄います、そして僕は指揮者です!
まだまだ練習不足でクラスのみんなに迷惑をかけてしまい申し訳ないです・・・
でも、唄い終わったあとなどに指揮の経験のある人や音楽のできるひとがアドバイスをくれます!
とてもうれしいです!そんなことを糧にして頑張っていきたいです! 

頭が・・・ 

2007年09月11日(火) 23時10分
今日は朝から頭が割れるくらい痛かった・・・
でも、頑張って学校行きましたー、痛いよーとか言ってたらとなりの友達が薬をくれました〜、マジ感謝です、少しして痛みは消えたのですが、猛烈な睡魔がして理科の授業ほとんど寝てしまいましたー。
薬の作用なのかわかんないけど、とにかく眠い一日だったー

学年音楽 

2007年09月10日(月) 22時32分
今日は学年音楽があったんだけど、なんかどこぞの校長せんせーが来てくれて教えてくれました。 今、学年で歌っているのは平原綾香のJupiterです、とってもいい曲なのですが、テナーはかなり歌いにくいです・・・。 でも頑張って歌えるようにしなきゃ、文化祭で歌えません、まったくめんどくさいことするなぁー、学校は・・・。 今日の曲は平原綾香でJupiterです!
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 清掃・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像エミ
» 清掃・・・ (2007年10月20日)
アイコン画像凪美
» 清掃・・・ (2007年10月19日)
アイコン画像ぁぃす
» 清掃・・・ (2007年10月18日)
アイコン画像ぁぃす
» 清掃・・・ (2007年10月18日)
アイコン画像桜木春也
» 清掃・・・ (2007年10月18日)
アイコン画像桜木春也
» 文化祭 (2007年10月18日)
アイコン画像桜木 春也
» バトン!! (2007年10月17日)
アイコン画像凪美
» バトン!! (2007年10月07日)
アイコン画像ペンギン
» バトン!! (2007年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ELLE
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-インディーズ、J-POPなんでも聴きます!
    ・マンガ-DEATHNOTE、D.Greay-man、あひるの空、黒執事、銀魂とか読んでます!
読者になる
カテゴリアーカイブ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/ellegarden4273/index1_0.rdf