delaortofadown 

2006年08月20日(日) 6時27分

ブラックウォーム詐欺の注意!! 

2006年08月11日(金) 8時04分
最近、海外のサイトを見ているとポップアップでこのようなサイトにつながります。
ウイルス発見がなんとか。。。と言ってDLを要求してきますが
これは詐欺まがいの悪質サイトなので気をつけてください。
まず、言葉からしておかしいです。
『インターネット上で色んな国で広がれています』
『現在使用てるアンチウィルスは』
『貴方のパソコンにセキュリティミッスを検出』
はぁ?と思います。思わず笑ってしまいました。
専用サイト(画像↓)もあるようですが、
『今ダウンロード』と書かれてる時点でおかしいです。
みなさんもこのような悪質サイトには気をつけてくださいね。



ギター マリオ 

2006年08月07日(月) 23時53分
すべてタッピング奏法で、しかもギター2本で弾いているのには驚きました。

SG vs Les Paul 

2006年08月06日(日) 21時41分
そろそろ新ギター購入を考えてるこの頃SGとLesPaul どちらかを買うつもりだがこの動画を見た時点ではLesPaul かなと思う。

たまや〜 

2006年08月05日(土) 23時19分
今日は、酒田の花火大会があった。
チャリで行ったため最高に疲れたが、見てよかったと思う。
あまりに綺麗だったから写真を何枚か撮った。
下手だけど見てってくだせぇ。
一応、2番目4番目の写真が力作
あの迫力と感動が見ものである。
次回は赤川花火大会があるのでとても楽しみだ。

【PV】 オナニーマシーン - 女のコ 

2006年08月04日(金) 23時45分
なんか感動した。オナマシもっと好きになった

トンガリキッズ DDR版? 

2006年08月03日(木) 17時48分
なんとDDR(?)っぽいのにトンガリキッズの曲があるらしいです!! 見た感じではクリアできそうです。 この映像を見て、またDDRをしたくなった今日この頃です。

B-DASH (Korean Version) 

2006年08月02日(水) 23時42分
B-Dash - Best (Korean Version)に入ってるらしい曲です。曲名がわからないので知ってる人は教えてください。お願いします

カッコヨス  『オレスカバンド』 

2006年08月01日(火) 15時27分

練習中の『CanonRock』 

2006年07月31日(月) 21時40分
今日から練習し始めた『CanonRock』 弾いているのは地獄男 さんです。僕ではありません。
プロフィール
モンブラン
六弦担当
山形県 庄内町
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像結ちヤそ
» 〜超高速 ダウンヒル〜 (2006年07月31日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellegarden165
読者になる
Yapme!一覧
読者になる