なんだろ… 

2007年05月03日(木) 7時46分
貴方がそうやって
病んで
苦しんで
情緒不安定になってるのは
あたしのせいですか?

悪いとは思わない
少しの罪悪感ならあるけど

あたしが選んだ事も確かだけど
あの人もあたしを選んだんだよ

そんなに辛いなら
ちゃんとうちらのとこまで

堂々といいにきなよね

久しぶりに更新 

2007年04月29日(日) 22時47分
あ-
もうやだ
疲れたよ
全部
なにもかも嫌だ

あたしこんな時どうしてたっけ?
忘れてないけど
思い出せない
だけだよね?

そんなにダメなことかな
だってさ
苦しい時
楽しい事思い出したい

今ならあの人の気持ちが分かるから

(無題) 

2007年04月19日(木) 14時41分
過去があるのは当たり前
だけど時間に負けそうなのはぁたしだけか?
何回その言葉を聞いても
何回素振りを見せられても
不安に負けそうなのはぁたしだけか?

















過去を受け入れなきゃいけない事は当たり前????

やべえって!!!!!! 

2007年04月18日(水) 10時39分
似てるよ…〓

まぢすか!?!? 

2007年04月10日(火) 7時57分
この天ぷら食べたら不良になりそう…(笑)

バイト終わった☆ 

2007年04月08日(日) 15時22分
今日ゎ交代の人が遅れなかったから早めに帰れた(*^∀^*)

最近すぐに足がむくむ…(ノД`)立ち仕事だから仕方ないけどさ(´з`)足がむくんじゃうと帰ってからマヂ動く気にならん(笑)

これからバイト! 

2007年04月08日(日) 5時13分
…早起き辛い(泣)

奇跡!!!!!! 

2007年04月05日(木) 14時17分
マヂ感動しました…
細美さんのブログが更新される日に必ず細美さんと電話する夢見るの!!

キャー
幸せやァんvV

Aush 

2007年04月04日(水) 15時31分
今のままがィイとは思ってない

日々の変化をなくしたらそれは裏切りになるから

辛くなったら
苦しくなったら見てるから

新潟工科大学!! 

2007年04月02日(月) 12時28分
今年から旦那さまが通う学校でございます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(み´∀`)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とにかく節操なぃです!!邦楽も洋楽もインディーズから大物までなんでも求刄Iススメあったら教えて下さいね(ノ∀`)
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる