(,,゚Д゚)∩ぇる!! 

August 17 [Wed], 2005, 15:24
ぃやっぁぁ〜なんとぃうピサピサなカキコなんだか。。。(-∧-;)
ディズニーシー!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイやっぱいい!!(男女にゎ?)
「ブラヴィッシーモ!」炎の精★水の精が恋をした・・ってよく前CMしてたけど感動もんだぁっぁ〜炎ヮ見てて暑いしw 水ヮライトアップされて。。。きれぃ(*/∇\*)♪
なんといっても。。。新しくできた「レイジングスピリッツ」ヮなんと3時間待ちw すこしでも早くというならばファストパスでも取ればよかったんだけど(¨)(..)(¨)(..)
ならんだw200分待ちwΣ(゚д゚lll)でもなんだかんだで2時間ぐらいで乗れちゃったー
一回転しちゃうしちゃうっ⊂((〃/⊥\〃))⊃たのしずぎるぅー

ぅちとしてゎ。。並んだかいあったぁぁぁ!!

ランドと同じように・・・ワゴンなどでお菓子やらスウィーツ( ゚Д゚)ウマーそれが入ってる容器も記念にできるものがタァークサン★

1,000円ヮ越すよ(*б。б)(*_ _)ウン♪ww

今度ゎぁ〜学校のある平日にいこう!!ヽ(´ー`)ノワーィって。。ふふふ

へたれ・・・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 19:29
ゥゴォーーーヽ(´▽`)/この放置。。、あきれちゃうわww

亀スマソ、。誰に?。。。( -_-)フッ

アリャッァァ気づけばモゥ期末なァ時期!!!?ミ/ ゚Д゚)ふぇえぇぇぇ

シトジト雨。、、でもブラウスが開襟になったり(*/∇\*)キャ靴下ぬぃだり、、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

季節もハヤァーこうしてる間にもサッァーって流れてるや;あ;あ

まさに。。砂時計カァ
( ´,_ゝ`)プッ

今年ヮ海にいこうかぁ〜今年ヮ花火ヲ一緒に見上げる人が居てくれるかなぁ

一緒に居るときヮ時間が早送りなのに〜こぅしている間ヮ

砂時計の砂も流れないよぉ^^^
(・ё・)クサー


遠近法って楽しいネェェェッェ〜ふふんーふんσ(^τ゜ )アッカンベー

ぃい気分〜ゥヒャッ 

June 05 [Sun], 2005, 14:13
よってーよってーよいまくれぇっぇー

明日から幼稚園の実習が始まるバイトの先輩と友達ラでぇー飲み会!!!マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

なんだか忘れちゃったけど○○ー○を牛ニュで割ったw コーヒー牛乳だよこれっ!!!!

どんどぉーーーーんいったねぇぇ〜なんだっぁ飲みやすぃジャァン

20度!!!!

チュウはいビール( 'ロ`)/∪ 派だったァタスにゎ!(゜∀゜);・ロ・)!!びーくり

優しいヤツにゎ裏があるよね。。。。コレw




おはよぉぉ。。。キーン。。。。。 Σ(´Д`lll)「

春ヵも・・川 ’ー’川 

May 28 [Sat], 2005, 15:49
昨日ヮ★ヵラオケォール★音痴なんて気にしないよね〜
お酒はいってメッチャァァ最高お友達バイト仲間ご迷惑を・・・

恋バナかたったなぁ〜なんだかぁぁチョット守ってやりたくなったぬーщ(゚д゚щ)カモーン
だから。。。春ヵも(謎

優しスギな奴で〜断れ切れないようなやつぅー自分傷ついてるのに気づかない奴 だからァタスが断って守ってやりたいってー思ったァ〜

ァーーーーー今年の夏祭りヮ楽しみだっぁぁっぁぁ〜

やぁっとこ 

May 24 [Tue], 2005, 23:07
テスト1日目終了〜

寝てない、、つらっぁぁーぃ てなことでまたもや今日も

寝ない。。。この生活ァト2日ってとこヵぁ〜

ガンガンΣ(゚д゚lll)ガーン頭(llllll>_<llllll)イテッー

明日ヮビジネス情報に経済生活と法かァァッァァァ〜つれぇぇぇ(泣

検索 

May 23 [Mon], 2005, 11:51
【ニュ〜ン】ってyahoo検索したらコレ出てきたよ(爆)

別に謎ヮないけどー・・・・・・・・・地味にウケタ

ふぁぁぁ今日ヮ学校振り替えで休みだわっぁぁ〜テーブルにレタスとトマトと枝豆、、じゃなくてなんだっけァレ    ソラマメじゃなぃな。。。(ャベ Σ(´Д`lll)

トニカク野菜てんこ盛りがあったぁっぁ〜ぅち母謎だぁっぁってばぁミ,,゚Д゚彡
(ァタスヮうさぎヵヨっw )

マカロニ  茹でたヨぉ〜ソレニ マヨと和風ドレッシングかけた

上出来じゃなぃの!!!!!
が。。。アルデンテにも程があるよねェーおかげで 胃がでちゃうよぉ(死

ぁっぁ〜想像しただけでモドシソぅ( ゚д゚)、ペッ

サァーて火曜カラ『中間』じゃん”!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻またもや

(-∧-;) ナムナム

(|| ゚Д゚)ガーン!! 

May 21 [Sat], 2005, 20:02
昨日やっとこマィケータイが返って来た〜

おかえりぃーーーーーーー☆^∇°)ヾ('(ェ)'* )ヨシヨシ

また落としたのよォォいったい何度おとしたらあっぁ気が済むの?ww
やっぱ・・・・
ストラップつけてるぅーー??めんどーでつけてへん!!!!
|д゚)ェー       なんだよっ!!!ww

でーデータ。。。すべて ぶっ飛びε=(=`・´=) プンスカプン!

ってことで皆様( ・ω・)∩ぇるヮァド全て消えました。。。Ω\ζ°)チーン{よろすこ(PCおとしときゃヨカッタ。。。くわっぁぁっぁーーーー)

でもフルでオニューになってかえってきたわ(*' 3`)爻( 'ε`*)

なぃなっぁ・・・(決断A 

May 15 [Sun], 2005, 16:00
5月15日 つくづく。。説得力ないなぁって思う
恋愛ヮ説得してドウコウでゎないと思っているけども…それでも好きな人に伝えたい言葉ヲ選ぶの。どうやったらチャンとこの気持ちが伝わるのかな…
言葉ヮいっぱいいっぱい出てくる…だけどまとまらなくて、それをどうやって一つにすればィィのカ分からなくて。

後悔してる
天罰なのかもしれない、、、本当に失いたくない人ヲ失うっていう現実は。

なんだか好きな人の気持ちがわかる。こんな時に違う立場で理解できるって嫌だな

でもどうしようってタクサン考えてるの。だけどーまとまらないや。。
どうしたら強く素直になれるのかな。。

好きな人に理由とかあるの?
寂しいならどっかの奴とからんで遊べば?ってなるけど。。。顔が好きだから?じゃぁ成長して顔が変わったら気持ちも変わるの?その好きヮただの憧れだよ。
。。。。本当に好きな人ヮ違うよ。。理屈じゃなぃ

好きな人が笑ってるトコを見たいとか触れていたいトカ一緒に居たぃトカ
まとまらないけどソウゆうコトでゎないの?違うかな・・でもァタシヮソウ思う。

だけど

今じゃそれを伝えるコトが出来ないー。言えばいいのに
ぁーまた強がってんだなァって打ちのめされるゎ・・・・

痛いわぁ。。それ以上に傷つけていたよ
信頼もなくなった。どうやって取り戻せばいいのか術が・・

アタフタアタフタ迷って。。。。太陽が西に傾きかけてるコトに気づいた。

はい。。。頑張リ 

May 15 [Sun], 2005, 3:01
5月14日 そうだぁ。。。なんかコノ気持ちヲ書き留めないとって思った(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

鈍れたくない思いも鈍れそうで,ホントヮすんごぉーく怖い いろんな人ヲ傷つけマクッて。。。ヤットそこで気づくの[ぁー…遅いヨォ]そんなに傷つけるのが好き?っていつも思うんだけど[ダメだ]全然強くない..  独りでも生きていけるって自信に満ち溢れていたァノ時ヮもぅなくて

なんだか独りでも生きていけるって強がってるァタシがいる…

だけどまた傷つけていくのは何んだろぅヵ?。。。追ってほしぃのだろうヵ
それゎただの「傷つけていく」って行動ヲ正当化する。。ただのわがままだ

あぁ、知っている。。。原因ヮ自分自身だ。
友情と恋愛ゎ違う。
友情は知らぬうちにある支え・支えたい愛。恋愛は一瞬でもいい、一緒の空間に生きたい愛。愛いする形ヮ違ケレド、共にいたい。。。
そぉぅ、思うことゎ一緒かな。

会えないコトと別れヮ違うよ。
会えないのだら会えるように頑張ればぃぃじゃない。なにかできると思う!
別れゎ。。。さよならだよ 一方的でゎないし、さよならだ。

明日が怖い。わたしゎまた、、、失うかもしれない。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 

May 14 [Sat], 2005, 19:23
【java web start】、。。。。はぁ???!

何々。。。なんでインストしたのかな(・ω・ )チーン

意味不じゃにぃーコレ。。。
PROFILE★プロプロフ
(,,゚Д゚)∩name;ぇるでぇーつ
(,,゚Д゚)∩Birthday;A月G日オソ
(,,゚Д゚)∩最近ノ出来事;オ友ダチンと動物鳴き声!!極めてます★
【ELLEGARDEN】ダイチュキじゃン★高校3年頑張ってますガナ!!何気?テニス部なんだヵらー謎(マァー元気パワフル゚・*:.。. .。.:*・゜で幸せ届けまス(何。。ハァ眠い・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像正直にいいます。
» (,,゚Д゚)∩ぇる!! (2007年07月16日)
アイコン画像コウダイ
» (,,゚Д゚)∩ぇる!! (2007年05月18日)
アイコン画像ひな
» (,,゚Д゚)∩ぇる!! (2005年09月30日)
アイコン画像かつを
» (,,゚Д゚)∩ぇる!! (2005年08月19日)
アイコン画像かつを
» (,,゚Д゚)∩ぇる!! (2005年08月17日)
アイコン画像(,,゚Д゚)∩ぇる!!
» へたれ・・・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像かつを
» へたれ・・・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像(,,゚Д゚)∩ぇる!!
» へたれ・・・・・ (2005年06月28日)
アイコン画像べぃびぃ
» へたれ・・・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像かつを
» へたれ・・・・・ (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elleelle_mimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる