衝動買い

June 04 [Sat], 2011, 17:39
今 使ってるVAIOの動作が鈍く・・・新しいPCを衝動買いしてしまった。

今度はPINK。 今使ってる携帯と似たような色。

今度は 光と相性も良くて サクサク動いていいワー^^

撮影してました。

May 26 [Thu], 2011, 20:22
近所で 映画撮影してた。

三田村邦彦 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ちょっとテンションあがったw

今 観ている韓ドラ

April 16 [Sat], 2011, 13:37
録画していた『美男ですね』
主人公の女の子は あまり好きではない。
『天国の階段』の時も 『宮S』の時も・・・・。
グンソク君も 『ベートーベン・ウィルス』の時の役のほうが 個人的には好き。

あとは BSでやってる『恋愛マニュアル』
まだ2話しか観てないけど あまり重くなくて サクっと観れそう。

とうとう うちのFAXが・・・・

April 10 [Sun], 2011, 22:59
ひさしぶりの日記です。

たぶん 誰も読んでいないと思うので^^; 記録用。

10年使ったFAXが壊れました。

今度買った電話はコレ

子機ひとつは 旦那の寝室。

親機隣室にあるのに 立つの面倒いからって わざわざ2個つきの購入した娘。(必要か?


そういえば うちって 去年の暮れから どんどん家電がコワレテイクナァ・・・・・・・。

ガスコンロ 壊れる。

January 10 [Mon], 2011, 0:45
12月25日のクリスマス 真っ只中にガスコンロが壊れた(-"-;)

メーカーに問い合わせたところ もう10年以上前の古い型なので 部品もないという・・・。

総入れ替えにしないとダメらしく それならばIHクッキングヒーターにしようということに。

ただ 高い!工事費込みで 安く見積もっても20万超え ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

旦那の実家も 実家も もうすでにIHなので やっぱりIHにしたい。 

んで お姑さんの強い薦めもあって IHに反対の旦那もしぶしぶ承諾 v(*'-^*)



鍋も新調しなくちゃ(IH対応に) いい機会なので棚整理しよっと。

最近のこむぎ

November 17 [Wed], 2010, 18:01


やっとワクチンも終わり いよいよお散歩デビューです。
ハーネスもリードも 準備OK!

『こむぎ』です。どうぞヨロシク!

October 03 [Sun], 2010, 9:55


まだまだ生後2ヶ月の赤ちゃんです。
ワクチンがまだ済んでないので お外に出れません。

ただいまトイレトレーニング中^^

言っても仕方のないことだけど。

August 23 [Mon], 2010, 1:40
もう一度 抱っこしたいな。


まだ家のどこかに 寝転がっているような気がする。

いつも わたしがカーペットで寝転がっていると

そばにきてくれて 一緒に寝てたりしてた。

『るっちゃん』

もう一度 呼んであげたい。

さよなら そしてありがとう。

August 10 [Tue], 2010, 21:36
我が家の愛犬るっちゃんが 天に召されてから 早 一週間が経ちました。
最初は 死が受け入れられなくて 家のどこを観ても思い出して泣いていたわたしですが
少しずつ その死を受け入れてきています。

るっちゃんのお骨は まだ我が家にあって 家族全員 毎日話しかけています。
きっと 姿は見えないけど そばにいるんだなって感じています。


我が家に来てくれてありがとう。 また会おうね





引越し 手伝い

May 08 [Sat], 2010, 21:44
義妹が引っ越すことになり 手伝いに行った。
けど もう殆どが終わっていて 義妹の使ってた部屋(別居前にわたし達が使ってた)は 息子が使うことになり
その荷物の移動だけ。
何があったのか。 出て行くと決まったら一週間で引っ越した。 アパートも即決。行動が早い!
息子は 使ってた地デジTVが貰えて 買わなくて済んだと喜んでいた^^;

わたしは また『同居』って言われるのかと ちょっとヒヤヒヤ・・・でもそんなことにはならなくて^^
せめて 同居してた13年は越えたい。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像える
» とうとう うちのFAXが・・・・ (2011年04月16日)
アイコン画像ぽっち
» とうとう うちのFAXが・・・・ (2011年04月12日)
アイコン画像える
» 『こむぎ』です。どうぞヨロシク! (2010年11月14日)
アイコン画像ぽっち
» 『こむぎ』です。どうぞヨロシク! (2010年11月13日)
アイコン画像ぽっち
» 言っても仕方のないことだけど。 (2010年11月13日)
アイコン画像える
» 久しぶりに友人に会う。 (2010年07月12日)
アイコン画像える
» 引越し 手伝い (2010年07月12日)
アイコン画像あり
» 久しぶりに友人に会う。 (2010年07月10日)
アイコン画像あり
» 引越し 手伝い (2010年07月10日)
アイコン画像える
» お花見に行ってきました (2010年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる