やったぁあ 

2007年03月29日(木) 16時42分
スクールオブロック毎週火曜はラッドの日になりました。

なななななんと!!RADWIMPSが正式な講師として火曜に登場っっ

嬉しいなあ〜

もうラッド好きすぎで困ってるよー。

うるうる。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2007年03月29日(木) 13時57分
やっぱふたりごといいわ

サビで泣きそうになるぅっっ


RAD愛してるよーお。

好きだー 

2007年03月29日(木) 1時04分
ライオットレディオ聞きました
今、ちょい幸せです
「自分でいる」大切っすよね、細美さん
  
曲とか流さなくていいから もっとしゃべってて欲しいよお・・・
再来週でもうお声が当分聞けなくなるぅうう

世界一周かあ

 素敵やん。 

バイトしたいなー 

2007年03月28日(水) 19時56分
チャリでとある目的地まで走りながらしゃべっていたときの事です・・・・・・・・

じぇに:あたし高校行ったらバイトしたいかも〜

キョーコ:ああ、したいねー。たとえばどこで

じぇに:あたしは近所の○○寿司で働きたいなーと思ってる通いやすいし、時給いいし

キョーコ:んー。微妙。。

じぇに:なんで

キョーコ:だってさ・・・・寿司屋って叫ぶじゃん

じぇに:そーかな・・・・  (さっ、叫ぶってあいさつのこと

キョーコ:あたし働くならミスドがいーな

じぇに:あー いーね

キョーコ:ドーナツの名前全部分かるし

じぇに:すげー

キョーコ:でも叫ぶのやだあ

じぇに:・・・・。

鹿ROCK系バンド!!! 

2007年03月28日(水) 19時39分
桜木町でストリートやってるそうでつ
紅葉〜momizi〜
無料版のCDを友達からもらったのーーー
結構良かったそーですよー

ボーカルだけ女の子です
彼らのホームページもチェックしてみよーーーー

ベースのお方シカの恰好なさってます
※左からDr.大道  Gt.加藤  Vo.emi  Ba.Akitugu

今日交流記〜きょうこ りゅうき〜 

2007年03月28日(水) 19時06分
え・・・となんか面白いことないかなあと思って考えました
そして思いついたあああ
   
   その名も・・・今日交流記
友達のキョウコちゃんとのやり取りとネタにしちゃいまっす
「りゅうき」はあんまし関係ナッシング
 

ではでは・・・・・とにかく楽しんでね

図書館?な一日 

2007年03月28日(水) 16時35分
ただいま図書館におりまっす
4時間もいるぜ・・・・・・・・
友達になっかなか帰ろうって言えない内気なじぇにっす


よっしゃ!閉館時間までいるぜーーーーー
GIGS読んでたお
友達はお勉強

うぉっ! 

2007年03月28日(水) 12時53分
い〜なぁ〜
ヲタの部屋だオタの部屋
あたしの部屋殺風景だからさ・・・・・・・・・
ちょっとみっけました
いっぱいヲタ部屋あったけどコレ一番好き
お面
きっと音楽特にビークルと野球好きの少年の部屋なんだろーね
欲しいなあ・・・・・・・・・・
つかフィギアすっげ

は、激しく!??? 

2007年03月28日(水) 12時44分
おっす。細美さん風
携帯小説読んでみた
PCで・・・・・
 だってだってウェブ代バッカになるよぉ〜
パソコン小説         (アホか
なんか純粋になきそうになった
涙もろい性格じゃないんだけどなああ〜〜
 でも最後の終わり方が「・・・・・・・○○のお嫁さんになれますように。」
あ、○○って彼氏ね。
・・・・・・・・ってあったからさぁ・・・・・・

もっと激しくしようよ

いあ、変な意味じゃぁなくって(○゚ε゚○)

お母さんごめんなさい
はしたない娘でつ。

伝説のべーしすと 

2007年03月28日(水) 12時35分
シド・ヴィシャス・・・・・
謎だ・・・謎だらけや・・・
あんまりベースはうまくなかったんだけどステージに立つとすっごいかっこよかったんだって。
聞いてから・・・・・写真だけでもいい男じゃねえかっとつっこんでしまいました  ( ´,_ゝ`)プッ

ライブ映像見たらシド血だらけだったおこっ、怖えぇぇぇ
そういやNANAでもこんなシーンあったね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚∀゚)じぇに
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エルレとラッド命(´Д`*)
    ・恋愛-ちょっと語ってしまうカモ
    ・読書-土日は図書館へGO!
読者になる
高1になります
にまで見た女子高生
野望は音楽が大好きでライブ仲間を増やすこと
ブログを通じてたくさんの友達が出来るといいなあなんて思っていたり
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリエル
» やったぁあ (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる