夢のペアルック 

2007年04月18日(水) 19時15分
今日
正彦と某ジーンズショップに行きました。

平日で他の客が居ないのをいいことに店員さんにききまくり

表示価格ょり70%Offのパンツは昨年のモノだそうでしかも表示価格は¥990って事は
値段は¥297

いー買い物でした。

後コンバースのTシャツ買いました。

黒のパンツと紫のTシャツ買いました。
正彦はブラウンのパンツと黄色のコンバース買いました。

ペアルックです。

ムギの所 

2007年04月10日(火) 19時03分
アカレンジャー浅葱ッ
このブログかくん久しぶりやね
再来週くらいに自然体験学習あります
シンドッヴァカヂャネェノヲヲヲッ

君の街まで 

2007年04月09日(月) 22時59分
Aが更新してるィ
びびくるワァ

ってかトゥディねぇ{ニコ}
Fグランで君の街までかかってた捧茸
なんか嬉しいO(≧∇≦)o

久しぶり☆彡 

2007年04月05日(木) 15時37分
かなり、久しぶり

春休みももう終わってしまうヤバスェ

4月28日ぐらいにハナハルフェスタがあるわぁ嚥飼Nはチャットが来たなぁ(´∀`)今年は誰かなぁ??? 

どうせ、今年も行くけど

みんなのアンケート 

2007年03月22日(木) 20時38分
みんなのアンケート[浅葱調べ]
今回正彦、浅葱、A、N川Rでランキングしました。
@将来ディズニーランドでダンサーをやってる人
一位 N川R
二位 A
A一円玉を拾っても警察に届けそうな人
一位 N川R
同立二位 正彦とA
B心の底から優しさが滲み出ている人
同立一位 浅葱とN川と正彦
N川は自己投票
C一ヶ月一万円生活出来そうな人
一位 浅葱
同立二位 AとN川
D指ずもうが一番強そうな人
満場一致でA
E春になったら「主食はツクシ生活」をしてそうな人一位 正彦
二位 N川R
(N川に入れたのは正彦一人)
F前世がラスプーチンの人一位 浅葱
二位 正彦
Gポケモンマスターを目指してそうな人
一位 正彦
二位 A
Hいくつになっても見た目は子供頭脳は大人の人
一位 N川R(自分も)
二位 A
Iサザエさん一家にすぐ溶け込めそうな人
一位 浅葱(ホントに?)
二位 N川R
以上

君零点 

2007年03月19日(月) 16時38分
浅葱こと宇佐犬ペロチャンは変態ですね
ジャパハリ来てたの?

高校の入学説明会で親ほど憎い存在はいないと気づきました
頼むから喋んないで下さい

あんたの父ちゃんモミアゲが超くーる

女しかいない商業科は女アレルギーのあたしにはそうとうキツいわけでして
テストの説明なんて聞いてられないわけです
てなわけで理科は零点です

白紙

キヤァアァッ

社会と理科の解答用紙一緒だったんだね
どうりで解答欄余るわけだ
退学させられちゃうのかなコレは
それとも呼び出しかなコレは

ポポロン 

2007年03月19日(月) 8時28分
ポポロンは上手いです。
お菓子です。

N川Rのケツメイシはいーですょ?

エロい。見た目エロい。
ウエストとケツメイシのギャップとラインがエロい。

※浅葱は女です。

最高 

2007年03月18日(日) 23時46分
今日ジャパハリネットのライヴ見に行ってきましたぁ嘯竄チぱりボーカルはリーゼントでしたぁ父hラムはかなりかっこよかった

正彦さんですょ 

2007年03月18日(日) 13時06分
カテゴリ選択せなぁかんのですか?
昨日浅葱に

「やっぱぉっぱぃゎ触りたいんですか?」

ってメールしたら

「Rのケツメイシは触りたいです」

ってかえってきました
思春期真っ盛りですね
ケツメイシをケツメと略すのはどうかと思いますマジで
Kちゃんとメールすると絵文字いっぱい使ってきてくれて可愛いなぁと思いました
あたしは絵文字もクソもないつまんない文章で返します

朝からおはぎ食べてまた吐きそうです

浅葱という名のうさいぬペロちゃんです 

2007年03月18日(日) 11時24分
正彦はいつもカテゴリを選択しません。
えーは名乗りません。
浅葱は勝手にスキンをなんかげろげろ吐いてる鳥にしました。


今は珍しくパソコンでUpしてますが、ラックの上に昔の百きんで買った
メモ帳『うさいぬペロちゃんMEMO』があります。

ものごっつ嫌です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:正彦・浅葱・A
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-アイ ウォンチュー スピーク イングリッシュ!浅葱
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる