っはっはははっはは!財布が空だよ! 

2006年11月10日(金) 16時53分
なんか危ない人みたいですが引かないでください
違いますから

ちょっと・・・財布が・・・・うん

・・・・・・ね?(何


と、これ書くまでにテナーのシングル
アジカンのアルバム(?
エルレのアルバムと発売
財布は厳しいです

これからアジカンとバンプがシングルだすってのに
あーあ
あーあ

本当に危ない人になるかもな

まぁ。いいとして、とりあえず
今日、面接の練習みたいなのがありました
学校で
凄く簡単なものでしたけど
緊張しました

四人ぐらい一緒にしたんですけどね

あー受験・・・・
テスト・・・・・

学生ってやだなぁ・・・

いい事もあるっちゃぁあるけど

中途半端なところで終わってしまいますが
では(結局なに言いたかったんだ

財布が寂しいこのごろです 

2006年10月30日(月) 16時04分
久しぶりの更新
だってのに、財布が寂しいって・・・
これ、後でまた話します


まず、何で今まで更新できなかったか
を簡単にですね、説明しようかと・・・

文化祭があったからです

はい、美女と野獣やりました
ちゃんと成功しましたよw
何の事故も無く

文化祭終わってから、背景や小道具・大道具を壊しているとき
「あーあ、勿体無いなぁ・・・
とか思いながらも掃除しないといけないんで
びりび紙を破ったり、剣をへし折ったりしました

楽しかったです
中学校最後の文化祭
去年は文化祭に出なかったんで
二回しかやってないんですけどね・・(苦笑

後ろの保護者席んとこで
皆がやってるのを見てました
少しだけ出たかったなぁとか思いながら

今年は出れて良かった
なんかしみじみとそう思います


んで、財布
あっぶないです
やっべぇやっべぇ言いながら
日々過ごしています

中学生は本当に金がないです
貰ってる身で何言ってんだって
感じですけどね

今からアジカン・エルレ・バンプが・・・
あーあ あーあ あーあ

いや、嬉しいんですけどね

なんとかしなきゃ・・・・

あ、テナーのDVDむっちゃくちゃ良かったです!!
ライブはかっこいいし、オフショットは笑えるし
最高でした
やっぱテナー大好きですv
と、同時にライブに物凄く行きたくなりました
もう駄目、行きたくて行きたくてたまんないです

小さいハコで思いっきり楽しみたいです

それでは長くなりましたがここで締めたいと思います
近々更新できると思いますので

報告 

2006年10月18日(水) 16時48分
さきさん

→下の日記のコメントのところを見てください


toe

気持ち悪・・・ 

2006年09月27日(水) 16時45分
今回は今日の六時間目に凄いものを見たのでその話をしたいと思います
私の席は窓側の一番後ろなんですが
そこから人の家なんかが綺麗にみえるんですね
でその家の前に猫がブワァーっといたんです
授業後半、授業そっちのけでノートにメモしてたんですが
白10匹
キジ4匹
三毛3匹
黒1匹
白とキジが混ざってる奴1匹

・・・なんと合計19匹!!!
「うわーすげー」と思って見てたんです
そしたらオバサンが玄関から出てきて
お寿司の桶くらいの大きさの皿にえさを
ばーっと盛ってでてきて
それに猫が群がる群がる
さすがにそこまでいくと一つの生き物にみえて
・・・・気色悪かったです
皿にえさを追加するオバサン
ニ゛ャーっと喧嘩する猫までできて
正直うるさかったです

さて今日発売のテナーのDVD
話そうと思ったんですが・・・・
また今度

今文化祭の準備なんかで更新が危うくなると思います
てか呼んでる人いんのかな
とにかく更新できない日が続くかもしれません

トラックバックが何故か見れなくなっているので
ちょっと調べようと思います

では

あーどうしよう 

2006年09月25日(月) 16時28分
どうしようどうしよう・・・・
早くも何書けばいいかわかんなくなってきた・・・・

んー
あ、来月の終わりくらいに自分の学校で文化祭がありまして
自分のクラスが劇(美女と野獣)やるみたいで・・
てかやるんですけど
この短期間に無理だって!先生!!
だって第4場面くらいでやっと
ベルがお父さんを探しに来たぐらいですよ
ざっけんなっ!です
全部で何場面になんだろ・・・・
まだ一部分しか渡されてないので
まったく分かりません

無理だと思うけどなぁ・・・・

ちなみに私はナレーターです
理由はもちろん楽できそうだからです

どうしよう本当に何書こうかな
テナーのDVDのことで頭一杯なのでわかんないです(爆)
上の方にざっけんなっ!とかかいてるしね
堀江さんが言うらしいです
聞いたことないけど、情報だけ

またラジオやって欲しいです
愛知だっけ??
どっかでは『ストレイナントカ』だったかな
なんかやってるってのは雑誌で見ましたけど・・・
deadman’s redio
復活して欲しいです
できれば全国ネットで
別に九州限定でも全然聞けるんですけど
テナーのファンは間違っても九州だけじゃないとおもうんで
逆にそうだったらそれはそれで凄いけど
それかインターネット放送で聴けるようにしてくれれば・・・
ELLEのRIOT ON THE REDIOはそうしてますよね


とかなんとか書いてるうちにうまったな
うまったよな

じゃこのへんで

多分明日も更新すると思います

明日はテナーのDVD発売日ー
一日前にとどいてるんで
お店にとどいてすぐ出すんですよね
商品を

学校帰りに買いに行きます

更新というか追記 

2006年09月22日(金) 16時30分
えー昨日言い忘れてたというか・・
まぁ話さなくても別にいいんですが話します

もう結構前になるんですがSOLにBUMPがゲストで
でていまして
もう何か奇跡のように思えて仕方ないんですけど
最初その日は何にも知らなかったんですね(BUMPが出るとか)
でSOLが始まる五分前、つまり9時55分
ふと新聞を見ようと思いまして
ぱらぱらーっとめくっていたらラジオの欄がありまして
『そいういえばSOL今日何するのかな?』と
見てみるとBUMP生出演!見たいな事がかいてて
「はっ!?」と声に出してしまいました
それから急いでMDを用意しまして
無事録音できました

やっぱりBUMP最高です

その次の日のラジアンもばっちり聞きました


えー今度の27日にテナーがライブDVDをだしますよね
そのライブ行きました
今年の7月に
むちゃくちゃ楽しかったです

夜中だっつうのに友達と結構話してました
その友達には悪かったかもしれませんけど

とにかく楽しみです

月曜にまた更新します

ブロック塀が・・・! 

2006年09月21日(木) 16時45分
えーすみません
なるべく更新すると言っておきながら
一週間くらい(?)更新してませんでした
ていうか出来なかったんです!(そもそも見てる人居ないんだったら意味無い
台風が来まして・・・パソも出来なくて・・・

まぁ言い訳したいわけじゃないんですが

えー話題むちゃくちゃ変わりますが
今ある理由で大学生に勉強を教えていただいてます
で、その大学生の先輩が前にELLEを福岡に
ライブをしないかと呼んだそうなんです
で今度私の地元にツアーでくるんですよね
ELLEが

でそんな風に先輩がELLEを呼ぶことができんなら
つながりがどっかにあるだろうと
その大学生が言いまして・・・
その先輩も今度のライブを見に行くだろうと思うから
サイン貰って来れないか交渉してみるよ
なんて言ってくれて・・・・・・・・

今嬉しい事この上ないですね

あ、人形劇ギルド見ました
あれ本当に泣けますねー
そして藤くんの才能にびっくり
なんでこんなに凄いんだろう
あの人は・・・・・・・・
仙人になりたいとか言ってたけどもうなれんじゃないのか

とちょっと出かけないといけないんで
今日はこのへんで

また明日更新します


では

はじめましてtoeといいます! 

2006年09月16日(土) 14時23分
いやー。初めてのブログです。
右も左もわからない新人なんでどこか変なとことかあっても
突っ込まないでください・・(笑
私は音楽が好きなんでそれ系の話もするかもしれないです

では、早速ですが・・・・しゅっ、出費が!!
やばいです、やばいです、ものすんごくやっばいんです(しつこい
私、アジカンとかELLEとかテナーとかBUMPが好きなんですが・・・・
DVD出したりアルバム出したりシングル出したり・・・
出してくれんのは物凄く嬉しいけど軽く一万いくんですよね・・・・・
そうだ親に買っt(親不孝者
自分で何とかやりくりします。どうにかして・・・どうにかなるかなぁ・・
・・でも新曲楽しみだなぁ(喜

・・・とこんな奴でこんな感じのブログになると思います
なるべくちゃんと更新できるようにしたいと思いますんで
よろしくお願いしま~す

最近10FEETにも手を出し始めているtoeでしたー

10FEETむちゃくちゃ格好良い・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像gh
» っはっはははっはは!財布が空だよ! (2007年04月01日)
アイコン画像toe
» 財布が寂しいこのごろです (2006年10月31日)
アイコン画像ライス
» 財布が寂しいこのごろです (2006年10月30日)
アイコン画像toe
» 財布が寂しいこのごろです (2006年10月30日)
アイコン画像toe
» 気持ち悪・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像さき
» 気持ち悪・・・ (2006年10月17日)
アイコン画像TENDERly
» 気持ち悪・・・ (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elle_asian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる