がーん

May 28 [Fri], 2010, 14:33
エースを千円で当てたせいで、運を使い果たしたみたい
オヤジさまが当たらないよー!チョッパーぬいぐるみいらんよー!クリアファイルとノート、コンプだよー!
オヤジさまー

一番くじ

May 24 [Mon], 2010, 1:07
あとさ、エースのストラップもげとったよ!
最近運いい
明日はいちげんからだなー

エース

May 23 [Sun], 2010, 22:04
超久々のブログ更新ー
 
なんとコンビニのワンピースのクジで、エースのフィギュア当たった
たった二枚で当たったよ
すげくね?しかも大きい!
店員さんも、おめでとうございますって言ってくれた
千円で取れちゃった
しろひげもほしいな!

タンバリンマン

March 28 [Sun], 2010, 16:42
今実家に帰省してます
一泊二日だけど
 
お父さんがボブ・ディラン好きでその影響で私も聴き始めました。で、お父さんは仕事忙しくてライブ行けないので、グッズのチロルチョコをお土産としてあげた
最初、お土産がチロルチョコって言ったら「ねーわー」って反応だったけど実物見せたらテンション上がりまくってた
思いの外喜んでるみたいでよかったですしかもアルバムの解説をしはじめ
でもちゃんと聴いてみよって思ってたから、リアルタイムで聴いてた人の話しは面白い
 
今夜にでもライブの感想書きたいな

今新宿

March 28 [Sun], 2010, 7:06
見ず知らずの若人にお金せびられたんだけど
たった500円かもしれんがあげませんでした。
連絡先を教えたら返してくれるとか言っておられたが
なんなの
新手の詐欺?
こっちは二日酔いだ、このやろー
最新コメント
アイコン画像なな
» やっぴー (2010年03月02日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/elle88/index1_0.rdf