疲れたよ 

September 09 [Sun], 2007, 17:07
彼氏に会うの疲れたかも

会いに行くのも緊張する

でも別れたいって言う勇気がない

別れたら大好きなベルに会えなくなる

だけど彼氏に会って何かがあるのかもわからない

嬉しいとかも感じない

会いたいともあまり思わない

だけどベルに会えなくなる

別れたいって言う勇気が出ない

別れたからって何かがプラスになるかって言われたら

そんな事もないけども

彼氏としてじゃなく
友達としていてほしい

そんな関係でいたい。

別れてから友達でいるのなんてあの人には無理だよね

嫌いじゃないから言えない

でもそんな毎日会いたいなんて思わない


はぁ… 

September 03 [Mon], 2007, 23:03
700キロも離れてる所に住む人に恋しちゃったのかも。
13歳も離れた人の事、好きになっちゃったのかな。
まぢ現実見ろよ、自分。
無理なのぐらいわかってるじゃんよ。
まぢどうすっか(T-T)

彼氏と 

August 11 [Sat], 2007, 3:15
1ヶ月、会わないでおこうって事になった。
お互い、気持ちがわからないらしい。
好きなんだけど、会えばケンカ。
そんなの楽しくないものね。
だから、会わないでみようってなった。
気持ちがハッキリしたらまた会って話し合うのかな?どちらかでも
別れたいって思ってたら
別れるょ。

片方だけが好きで
片方だけが嫌いだったら
彼氏でいたり、彼女でいたりの意味ないものね。

だから、考えてみる。

今のところ気持ちは半分半分。
別れたいの半分
続けたいの半分。

これがどう変わるのかな…
自分でもわからなぃょ。

悩み事 

August 09 [Thu], 2007, 10:09
あ〜ぁ(T-T)
なんだか仕事もしたくないくらいだょ…

彼氏と別れたら自由なんだろぅなぁとか考えて
でも別れたら自分どうなるんだろ?みたいな感じのも考えて。
別れたらベルにも会えないんだたぁとか
ベルには会いたいけど、
彼氏とは別れたい気持ちが強いし。

自分どぅしようかな…

なんであの彼氏に執着してんのかもわからないし。


どぅしよー(;_;)

青森 

August 06 [Mon], 2007, 17:17
8月2日から5日まで青森に行って来た。
2、3日は青森のねぶた。
4日は五所川原の立ちねぶた。
2日は青森のねぶたを道路に座って見て、
3日ははねてきた。
とても楽しかった。

そこで変わった出会い。
もう会うこともないと思うけど、
なんだか不思議な人だった。

35歳のバツイチ男性。

女好きなだけだと思ってたけど、
そんな感じでもないのかなって感じ。
うーん。どっちなんだろうかって感じの人。

俺の携帯教えるからお前のも教えろっ!!

って言われたらただの女好きだよね、普通。

はねながら話してると話した事があるような。
昔どこかでこんな人いたような感じ。
懐かしいってゆうかそんな感じがする人だった。
話しやすい人だった。

携帯の番号を、ちぃが持ってたうちわに書いて

気が向いたら電話してこいっ!!って。

うーん。女好き?

電話してみると、コール1回終わってない時に出た。
はやっ!!

電話こないと思ってたよ〜。って言われた。
電話したちぃだって自分で驚きよ。

またな〜と電話を切って
会おうよ〜とメールがきた。

女好きよね、うん。

興味半分、この懐かしい感じは何かが気になって会ってみた。髪の毛初めて見た。
そんな髪型だったんだぁとお互いで思った。
二人で会ったけど、話しただけ。
何もしなかった。ふぅと一安心。

今日はメールしてみたけど返事がない。

もういっか〜。
700キロも遠い所にいる男は。
友達でいたいなぁとは思ったけど、
返事もないし、遠い女だからもういいのかな?
ただの女好きだったんだょね、きっと。
また誰か見つけたからもう連絡こないのかもね。
ちょっと寂しい感じ。
いい友達になれそうだったのに。。。

そんな感じ。

青森のねぶたは相変わらず。
キレイで迫力もある。
見ていても、参加しても楽しかった。

五所川原のねぶたは
ねぶたはすごくいいんだけど、
他がいけないな…
まじめにはねてる人もいるし、
まじめに太鼓をたたいてる人も確かにいるんだけど、
青森で言う、カラスみたいな人がたくさんいた。
でも普通に警察も見てるし、
注意するような人もいないし。

あれじゃぁもう行きたくないと思った。

五所川原にわざわざ行って、見るのがあれだったら
青森のねぶたや弘前のねぷたを見た方がいいと思った。
観客もちゃんとしてるし、
ねぶたをやってる人たちもちゃんとしてるし。

五所川原にはもう行かない。

青森と弘前に行こう〜♪

いつもお久しぶり 

July 31 [Tue], 2007, 22:48
ちぃの日記って本当にいつも思うけど
いつ日記を書くにしても久しぶりね。
まぁ、それでいぃのよ、ちぃは。

そんな感じで始まった今回の日記。

これまたお久しぶりに兄のパソから登場。

最近は彼氏と別れるか、
仕事の悩みばかり。
もうすこし明るくいたいと自分でも思うんだけど、
なかなかうまくいかないのが、ちぃだったりします。

中学の時に自律神経失調症になって、一応今は
治ったんですが、
悩んでばかりいるとまたなるんじゃないかと不安な毎日です。
多重人格症にもなったしって現在進行形ですがね。
多重人格だって自分で気づいたのが高校2年だったから。
多重人格になった理由も高校2年か。

辛くなったりすると出てくるその人格は
私と同じで年齢を重ねていくらしい。
不思議な彼ではありますが、
別に害を与えたりとかそんな存在ではないので、
そのままにしています。

今、仕事の事で悩んでいると
また新しい人格を自分で作ってしまわないか、
また体が動かなくなるんじゃないかと
考えてばかりいます。
でも考えていては仕事ができないと仕事を必死になってやると
嫌いな女はいとも簡単に私のその決意をぶちこわします。
朝から会社の先輩には
死んだような顔してどうしたの?と
聞かれる毎日です。

今日、KENNPOという健康保険組合からの雑誌みたいなのが
入会(?)してる人にくばられました。
そこにはストレス度チェックみたなのがありました。
少し興味がわいたのでやってみました。
すると、専門機関への相談するとのおすすめします。みたいな
かなり危険!!と大きく書いてありました。

そういえば、前より忘れっぽくなったな〜とか
前より何して手も楽しくないなぁとか。
自分で感じてはたものの、
いざ本当にそんな質問が雑誌見たいのに書いてあって、
はいといいえで答えたらか、かなり危険!!とか…

じぶんなりにストレス発散してるつもりでも、
そうではないらしいです。

困りました。

はい、困りましたよ。

やっぱし会社やめるか〜。。。

今日もお仕事 

June 13 [Wed], 2007, 14:08
そろそろ同じ事するのも飽きたね(T-T)
今の会社は勤めて2年8ヶ月目。
毎日同じなんだもんなぁ〜
嫌な奴は今も目の前の席に座ってるし…

逃げ出したくなってきたぞ(;´д`)


今日は何時まで仕事だろ…定期で帰りたいなぁ…

ふぅ 

June 11 [Mon], 2007, 21:06
今日は先週の土曜の午前中に出た分を
午後から代休として休みました。
あぁ〜どうせなら1日休みたかったなぁ(T-T)



帰りに彼氏の家に行って、飼ってるベルってゆう犬がいるんですが、
そのコと遊んで帰ってきました。



3か月ぶりに元カレにメールしてみた。好きなわけじゃないんだけど、なんだか安否が気になるってゆぅかね…今はもうちぃは友達だと思ってるょ。相手はどうか分からないんだけども…元気だって言ってたからよかった☆ただそれだけメールして終わり。ちぃが今カレにそうやって連絡とられてたら嫌だなって思うけど、なんだか気になるんだょね…家も近所で幼馴染みの元カレだからかな?いない時なんてほぼなかったからな…小学生の時から(;´д`)2年半くらい付き合って別れた彼。人が悪い訳でもないのになんだか嫌われちゃったりするような人。



好きでないのに、気になるのはなぜかわからなぃ。今の彼氏は好きだけど、すぐに怒る。ちぃは怒られるのは嫌い。別れたくなるから。知ってて怒るんだから別れたいのかしら。別にそうしたいならそうすればいぃさ。冷たいね、ちぃって。いなくても生きていける自信あるし。




あっ、でもベルに会えなくなるのは嫌ね…犬かよっ!!

かわいぃんだも〜ん☆

お久しぶりすぎ? 

June 10 [Sun], 2007, 20:56
今日はひさしぶりに来てみた。
最近は違う所にブログを作ったから
こっちに全然こなかった。
最近、ちぃは
精神的に不安定らしく
気持ち悪くなったり
頭痛もひどかったり。


何をしたら治るんやら…
会社に行くのも嫌。
部屋からも出たくない。


またここに愚痴吐きにきます。

おひさぁ☆ 

November 03 [Fri], 2006, 20:31


こんばんは
ただいま彼氏の家から隠れて投稿中。
いやぁ・・・緊張!!
だって秘密でやってるし、
なんてったてって・・・
見られたら愚痴が書いてあるから
やばぁい
だから内緒です☆

そそ。
最近、仕事仕事の毎日で、
なかなかブログの更新もできなくて、
申し訳ない。
あまり見てる人もいないとは思いますが、
でも、できるだけ更新していきたいと思います。
だって・・・
持続力がないちぃにとっては
すごい挑戦です!!
だから頑張ります☆

の画像は、
山崎さんとゆぅ会社の先輩との
ツーショットです。
いやぁ・・・またこの人が楽しい人なんです。
だって。
だって?まぁ・・・楽しい人にはかわりないです!!
霊感も強かったりして、
興味ありありな方です。

ザキさんの紹介は家に帰ってから
またゆっくりしたいと思います。
今は早く終わらせなくてはバレます!!

ではでは。(●゚ω゚)ノ
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/elle401/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAYのTERUさんが好き☆でも音楽は何でも聞きます(*^^*)
    ・恋愛-現在付き合っている彼氏と続けていこうか悩んでる所です。
    ・読書-推理小説、殺人が起こるのが好き。感動するのは滅多に読まない。でも江原さんの本は読む☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる