ありがとーでしたっ 

March 04 [Tue], 2008, 22:04
こんにちわっ

今まで仲良くしてくださったブログのみなさんっ

ご挨拶がおそくなっちゃいましたがっ

今までありがとおございましたーっ

わんこの話ができてすごく幸せでしたっ

もぇわ就職のためっ1人暮らしをすることになり

ぶろぐもお終いになりました

あとっおのろけですがっ

同じダックスを飼ってるステキな人もできました

やっぱり わんこわ幸せはこびますねっ 笑

またいつかみなさんのぶろぐにいきたいですっ

ゲストになるのに半年がかり  

February 10 [Sun], 2008, 18:42
こんにちわあーっ

ちょっとご無沙汰ぎみです

 i Dogサン の 今週のゲストワンコに

えっちゃの女装姿がのってるので

よかったらみてきてくださーい

なんか間違いで 名前が “もえちゃん”て

なってるんですよー 笑

今日わそれだけなんですー しょぼー

近々ぶろぐできなくなるのが残念です







1サイU^Å^U 

February 02 [Sat], 2008, 11:25
こんにちわあーっ



今日わ ままんサン家のクッキークンの

お誕生日でっす

おめでとーっ!!!






ままんサンにわーワンの話だけぢゃなくてっ

人生相談のよーなこともしたりして

もぇにとってわ ぶろぐの母 っ感じで

ぶろぐで出会えて嬉しかったです

これからもっクッキークンが

元気ですくすく育ってくことを願ってますー

ツラツラ 

January 26 [Sat], 2008, 21:15
こんにちわあーっ

最近っこれからのこと考えてますー

とか書いてたんですがっ 

どーにもこーにも 大変でっ







 この春っサロンに就職しよーと思ってるのですがっ

仕事しつつ勉強もするってゆう状況になるんですよー

主にお仕事なんですがっ

通勤するにわちょと遠くて・・・

寮に入るか迷ってます

1人暮らししたことないので

親もびみょーな気持ちみたいですっ

もー どーしよー ばっかりゆってます

1人暮らし経験のある方わっぜひ経験談を

お聞かせくださいねっ 笑







『えっちゃわ どーなるのーーー




ジュンパク* 

January 24 [Thu], 2008, 21:23
こんにちわあーっ

きのー ほったらかしてた虫歯の治療を

してきたもぇですっ

しばらく通わなくちゃダメなんですよねっ

でもっ占いに 即座に治せ と書いてたので

信じてがんばりますっ!!! がんばるのわ先生だけど・・・

やっぱり占いとか信じちゃうたちだなあー






さてーーー今週わ雪が降ってるとこが

いっぱいみたいですよねーっ



 
えっちゃの庭もっ 雪山の犯行現場 みたいに

なってましたあー

犯人わ足がかなりちっこいですねー 笑




そしてー 雪といえば ユキダルマ 作りますよねー

『 (・・・・・これがっ ??? ) 』

・・・・・・これでも・・・ユキダルマだよっ えっちゃ



ラーメン辛いのが好きっ 

January 19 [Sat], 2008, 21:25
こんにちわあーっ

こないだラーメン屋でラーメン食べてっ

あまりに美味しくて今日もチガウ店ですが

食べてきましたあーっ

お店で食べると ラーメンて美味しかったんですねー

太る太る と敬遠してたけどっ

はまっちゃいそーで・・・ちょと怖いですっ





最近 まったく考えてなかったこの先の人生について 

真剣に考え始めたもぇなのですがっ

先のことなんて わかんないですねっ

でもっ 自分の性格見つめなおすとー

もぇって結婚しても すぐ離婚しちゃいそーだなーって

思いました・・・ それわイヤなのにっ


トーストなベット 

January 13 [Sun], 2008, 21:30
こんにちわあーっ



先日っ出かける前に

自分の部屋の電気ストーブを消し忘れてしまい

しかも そのストーブがベットに近かったため

木のベットを焦がしてしまったもぇです

ちょっとの時間だったのでよかったですが・・・

あやうく部屋が火事でしたっ まぢなのです

火事の恐ろしさをしったよーな気がするです

みなさんも うっかりしないよーに!!!

ってよけーなお世話ですよね






もいっちょ話題ーっ Wii フィット です

家族でこんなんしてるって

めっちゃ平和ーってかんぢです 笑


うちのメタボな父がハマってます

 


おみくじ 

January 10 [Thu], 2008, 22:54
こんにちわあーっU^Å^U

最近電車に乗ることが多くてっ

地下鉄とかだんだんわかってきたもぇですっ

でもすーーーぐ調子にのっちゃうから

寝ぼけた頭で 乗りこし精算忘れて

“ピンポーン”ってなりました 笑







あっ またお正月ネタになるんですがっ

みなさんわ おみくじ ひかれましたかっ???

もぇわひいてきたんですが・・・


ご覧のとーり小吉でしたっ

しかも2年連続小吉です・・・

なんか内容もけっこー悲しくってっ



このみくじにあう人

神の前の自分の小ささを知るでしょう



とか書いてありました・・・・・ 笑

ちょっと自分の性格みなおそーと思います


『そーしたほーが いいでつねっ』

happy daysssss 

January 06 [Sun], 2008, 22:45
こんにちわあーっU^Å^U

楽しいお正月も過ぎ去って・・・

体重1キロ増しなもぇですっ

『やせたら着たるーっ!!!』っと

バーゲンで小さめをチョイスしたデニムミニ・・・

春から活躍できるといいなあーーー

当分わダイエット気合入れていきますっ






さてさてーっ過ぎ去ったといいつつ

お正月ネタなのですがっ

うちの母わ元旦がお誕生日ってゆう

おめでたい人なのでっ 笑

今年わケーキを作ってみましたーっ


こーゆう 切り分けやすさを無視したケーキ

作ってみたかったんですよー 笑

豆乳ホイップも初めて使ったんですが

ふつーに美味しかったのでビックリです

飲めるようになりたいけどっ豆乳わニガテですっ



さらにさらにっ 

ちっこいお重でえっちゃ用のおせちも

作ってたり・・・・・ 笑


せかせか いろいろ作ったなあーーー




2日に初詣にいって

3日にバーゲンにいって

4日にスケート&カラオケにいって・・・と

今年わいつにも増して楽しいお正月でしたっ



そいえば・・・お年玉っていつまで貰えるんだろっ 笑

happy new year 

January 02 [Wed], 2008, 18:00
あけましておめでとーございますっ


昨年末わっ更新ができなくてっ

とーとー年が明けてしまいました

今年わもぇにとって 新しいステップをふむのか・・・

どなんだコノヤローってかんぢなんですよー 笑

引き続きノロノロといっちゃうかもしれませんがっ

みなさんのとこにわ おじゃまするのでっ

今年もよろしくお願いいたしますーっ
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  もぇ with エル
読者になる
      BIRTH★DAY
     3.26  3.3
             

   FABULOUS  

  
PEACH JOHN
i dog



One$FULL
http://yaplog.jp/elle33/

エルなエヴィデー
http://moe-3-elle.a-thera.jp/

 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
c*Thanks
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ありがとーでしたっ (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» ありがとーでしたっ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ありがとーでしたっ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとーでしたっ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとーでしたっ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとーでしたっ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ありがとーでしたっ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» ありがとーでしたっ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» ありがとーでしたっ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ありがとーでしたっ (2008年10月02日)