オークション 

2007年03月05日(月) 17時14分
オークションを始めて携帯電話のページしか見てなくて
出品してる方はもぉ〜いろいろなものを出品されてて 「どんなものが
出品されてるのかな」と見てみるとうちでただ眠ってるそのうち
ゴミになってしまうであろうモノたちが100円200円と落札されて
いるのをみて数日前に「もう暫くは出品はもういいやー」
思っていたのにもかかわらずまた出品してみようかなどと 今日
他に出せるものなどを探していた。

するともしかしたら500円600円になるかなというものが出てきて
また出品準備でもしてみようかなと・・(^^ゞえへへ

シャンプー 

2007年02月18日(日) 23時49分
私は今までシャンプーには拘ったことがなくて
強いて言えばリンスインのものかな〜
シャンプーした後リンスやコンディショナーとかしなくても
髪が縺れないし何より楽だもんねー

でも本当は気にしないようにしてきたのかもしれないけれど
髪の毛の静電気冬になって乾燥して酷くなった
からなのか最近気になってきてそれで思いついたのが
氷川さんがCMしているシャンプー、普段CMを
観ていても気にしてなくて商品名さえわからないのに 今日
買い物の最中に「買おう」と思いつきまぁ〜ものを
見たらわかるだろうと安易にもシャンプーコーナー(笑)へ

アタリマエだけれどそれが全然わからなくて諦めてレジへ行こうと
したとき旦那が氷川さんの顔写真が貼ってあって「これじゃないか」と
目出度く無事に買ってこれたと言うお話でした。じゃんじゃん

整形病院 

2007年02月05日(月) 17時53分
今年になって始めての整形病院に行ってきました
整形には手の痺れで行ってて去年の秋ころ腰が痛くなって
手の痺れのレーザー治療に加えて腰のリハビリ(ウォーターベット、
電気、暖め)が増えました。

飲み薬とシップを貰って一ヶ月くらい続けたら痛みが少なくなって
そのことを去年の暮れ近く先生に言うと様子を見ながら飲み薬を
飲むように痛くなかったら飲まなくてもいいと言われてここ2〜3週間
飲んでなかったら4~5日前からまた痛くなってきました。

また痛くなったら飲んでと様子を見ながら飲んだり飲まない時期を
作ったりしてくださいとのことまた手の痺れに加えて持病?のようなものが
増えてしまったのでした・・・・・・

どちらをとる〜? 

2007年01月29日(月) 17時13分
ちびDiaryに少し前にちょこっと書いてたのだけど 今
パスタ皿やトートバックを貰うべくコンビに通いだの
だのだのと買ってそうすると
必然的に包装してある包みのゴミがいっぱいのトレーは
嵩張るし今日は燃えるゴミ費だったんですうちのほうは月曜日と
木曜日がゴミの日で木曜から月曜日までが一日長くてゴミが
多くなるのだけれどそれに加えて最近はコンビニで
買ってるものだからゴミの袋が一つ半になってしまった...

ゴミの収集も有料化になって今は600円と300円のものを使ってるのだけれど
いかにゴミを減らさなきゃと思ってる半面パスタ皿やトートバック欲しさに
これでいいのかなーともあちらが良ければこちらが〜と世の中うまくは
いかないものだなー(>_<)

見ていないTV 

2007年01月21日(日) 22時22分
うちには寝室にも小さなだけれど置いてるんです
今ではそのTVが旦那で居間に置いてるのが私専用って
感じです、なので必然的に晩御飯が終わると旦那は寝室の
TVの前に横にはベットが寝室にはストーブは置いてないので
布団に入ってTVを観たりゲームをしたりでも横になるとやっぱり
睡魔が襲ってきて寝てるんですっ!TVやゲームをつけっぱなしで
以前はそうして2、3時間つけっぱなしで眠っちゃってて途中で
私が気が付いて『眠るなら消してよ!!』と言っても『まだ観てる』とか
『ゲームをしてる』とかそれで少ししてからまた見に行くとまた寝ていて
それで「電気量がかかるから」と言って少しの期間は消してはいたのだけれど

また最近つけっぱなしで寝てるしぃーーー
もぅー!いいかげんにしてよね!!

ムカついた!! 

2007年01月19日(金) 13時52分
昨日の夜のこと 旦那が帰って8時過ぎ頃から昨日録画してた
アメフト?を観だした、いつもなら9時や10時には寝てしまうのに
どうしたことか9時近くになっても寝る気配が無い(>_<)

私「9時から予約録画してるんだけど・・」「あーいいよ」まぁ〜
ここまでは良かったそして私の1時間の予約録画も終わって
まだ 旦那は寝る気配が無く また昨日の録画したアメフトを
観だした。

そして私は1時間物のドラマを観ていて終わる頃
今日もアメフト?を録画するのだと言うそしてセット完了して
すると旦那が「なにか観るのか」とそりゃ〜録画したものも
観たいし私「そりゃ〜あるさ〜」と言うと
旦那(実はなんて言ったのか覚えてなくて(^^ゞ)
それで私「はぁー!!」すると旦那「さっき録画だってさせてやった」
とかなんとか言いながら怒ってー!!

ここからが大事!

どうせ見せる気が無かったのなら「観るのあるのか」とか
きくなよーーー!!


んもぉ!!頭にくるっ!!

映画 

2006年03月28日(火) 17時22分
いま気になってる映画が2本あって一つは『南極物語』そして
もう一つが『子きつねへレン』なのだけれど映画館へ行って
見ようかそれともレンタルDVDが出るまで待つかそれと言うのも
きっとどちらも可愛そうな映画で泣いてしまうだろうなと言う
おもいからちょっと迷っている・・・


23年前に公開された【南極物語】はみてないけれど今回のは
ちょっと興味もあって気になっている、【子ぎつねヘレン】の
ほうは目と耳が不自由な子ぎつねをどう撮ってるのか興味
あるところでどちらも動物物 エルが来るまではこんなに興味を
抱くなんて考えられなかったことだなぁ〜

誕生日会 

2006年03月18日(土) 17時03分
14日はゆかりんごの誕生日だったのだけれど
お友達の家に遊びに行くとかで家での誕生絵が
出来なかったことと他の日にちは旦那が仕事で
遅いとかあって昨日誕生会をしました。

お寿司とショートケーキ、から揚げという簡単な
ものでの誕生会でしたが楽しい一時でした。

エルにはこれといって何もつくら無かったのだけれど
いつものフードの他におやつでお祝いに参加していました。

サイトリニュ 

2006年02月13日(月) 11時38分
先週くらいから始めていたリニュが終わった。
スタイルシートやCGIは可愛いものや素敵なものが
あるのだけれど難しくて使いこなせなくて断念
そこでテンプレートで作ることにした、あとは
タグサイトでテーブルとかを借りて作ってみました。

久々の書き込み 

2006年01月13日(金) 17時33分
ここ1ヶ月くらい前からエルが御尻をきにして舐めるように
なってどうしてなのかと気にはしていたのだけれど
今日やっと病院へ行くと先生が肛門線を絞ってくれ
しばらくこれで様子を見てくださいとのこと・・・

肛門を絞ると言うことは知ってはいたものの中々
上手く絞れないでいた今日先生に絞り方をお聞き
したので今度からは上手くできるかな〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elle2007
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mamimi
» オークション (2007年03月07日)
アイコン画像せら
» オークション (2007年03月06日)
アイコン画像mamimi
» シャンプー (2007年03月01日)
アイコン画像せら
» シャンプー (2007年02月28日)
アイコン画像mamimi
» 整形病院 (2007年02月15日)
アイコン画像せら
» 整形病院 (2007年02月15日)
アイコン画像mamimi
» どちらをとる〜? (2007年01月31日)
アイコン画像せら
» どちらをとる〜? (2007年01月31日)
アイコン画像mamimi
» 見ていないTV (2007年01月23日)
アイコン画像せら
» 見ていないTV (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる