ボク ジャイアン! 

September 17 [Sun], 2006, 16:41
今日は朝の7時からバイトでございました
ありえないです、はい。。。

そんなこんなで台風くるみたいですね(笑)
かなり大きいしすごいみたいで。
今週は旅行があるからもうはやいとこ過ぎ去っていい天気になってほしいものです!!

あ、またCD借りてきました★
ACIDMANの「スロウレイン」」とスネオヘアーの「フォーク」!!
やっと二つとも聞けました前からきになってたんですよ!!

ACIDMANはすごいですね!!歌詞も曲もかっこいい!!
まさにかっこいいという言葉そのものです。
スネオヘアーのほうもかなりよかったです!
とくに1、2曲目がすきですね

なんかまとまりないですがこんなとこです(笑)チャオ


『今日の言葉』

空色

いつまでも いつまでも

変わらない僕でいたいと思っていた

いつのまにか いつのまにか

変わっていく空の色にも気づかないでいた

この道の歩き方を知らないわけじゃない 

September 16 [Sat], 2006, 17:00
給料ももらえたので、今日はお買い物へ☆

古着屋でジャケットを!
服屋でミッキーのラグランのしちぶそでを!
もっと買おうかとも思ったけれど、今日は控えめにしときました(笑)

あ、あとはCD借りてきました!グレイプバイン!!
歌詞がすごい好き!!すごい歌詞の世界に引き込まれましたね!!
なんか聞けば聞くほどはまる感じです!!


『今日の言葉』

本当のこと

痛みとか つらさとか 悲しみとか

本当にすべてなくなったら

楽しいとか 嬉しいとか 幸せとか

一緒になくなるんじゃないかと思う

サリー 

September 15 [Fri], 2006, 12:55
今日は久しぶりにいい天気
気分も軽やか、ルンルンだぁね

今日は待ちに待ったその名も給料日
いや〜、ハッピーだよ、本当に!!
今月はそんなに多くないかもなー、ちょっとわかんないなー。。。
服も欲しいし、CDも欲しいし、あと旅行も行くからな!
お金は沢山欲しいが、働きたくない!!(笑)あたりまえですな。
ニート症候群かしら(笑)

あ、ちょっと一つだけ。今日の言葉でずっとあいうえお順に
詩を書いてきてたんだけど、やっぱり思ったことをそのまま書きたいって
思ったんでタイトルも毎日思ったままにします!順番とかではなく!
…詩にあったタイトルがなかなか思い浮かばないときもあるので(笑)


『今日の言葉』



二つ並んだ影

左のほうが大きくて 右のほうが細いね

あ 今笑ったね

肩がゆれている



サリー

君がいるだけで 僕は幸せで

君がいることが 僕は嬉しくて
 
君がいることで 僕はせつなくて

君がいるから 僕は悲しくて

サリー いつまでもその笑顔でいてほしい


たらこ タラコ たら子 

September 14 [Thu], 2006, 16:34
こんな微妙な時間にこんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ笑

「たらこ」の歌が売れてるみたいですが、
満足度では最下位みたいです↓↓
みなさん興味本位だけで買われましたね
そして失敗されたんですな……おかわいそうに(笑)

今日は書くネタがなくてこんな話題になりました。。。

ぶっちゃけ「たらこ」の歌に興味はまったくありません、はい(笑)


『今日の言葉』

手のひら

重ねた記憶を ひもといて

見つけたものを 拾い集めて

僕らは歩いてく


NOT コンプリート!! 

September 13 [Wed], 2006, 22:21
最近雨ばっかでもうふにゃふにゃです(笑)

最近ELLEGARDENの話ばっかりなんですが、
また今日も一つだけ!!

自分はCDもDVDもほとんどコンプリートしてるんだけど、
一個だけ、一個だけないのがシングルの「指輪」なんです。。。

だから、一曲だけ「Don't Trust Anyone But Us」って曲だけ知らない

どなたかどんな曲か教えてください↓↓(笑)


『今日の言葉』



ふりほどいて 結びなおして

いくつもそうやってきた

もう二度とほどけないように

ELLEGARDEN LIVE☆ 

September 13 [Wed], 2006, 1:03
いや〜、ハッピーハッピーだね

細美さん日記更新してましたね☆作詞がんばってください!!
細美さんが納得のいくものが自分たちの待ち望んでいるものだから
納得のいくものをつくってもらいたいです。。。

今日はこんなものを考えてみました!
なにかというと………


自分の理想のELLEGARDENライブセットリストです

まことにかってながら(笑)
でも全部聞きたいから一つにしぼれなかったけど
とりあえず作ってみました!!興味あるかただけごらんください↓↓

1,Supernova
2,No.13
3,Stereoman
4,The Autumn Song
5,虹
6,Salamander
7,風の日
8,I Hate It
9,Middle Of Nowhere
10,Red Hot
11,Space Sonic
12,Bare Foot
13,Missing
14,金星
15,ジターバグ
〜アンコール〜
16,サンタクロース
17,Make A Wish

ってな感じです。どうですかね?
ちなみに、3・7・9・12or13曲目の後とアンコールにMCと考えました(笑)

よかったら感想や皆さんも考えて教えてください
そもそもが妄想なんでどんなでもかまいません(笑)それでは!!


『今日の言葉』

近くまで

見えなくて 聞こえなくて

手を伸ばす キョリを確かめる

いつか届くかな


…もう一つ…

チャッキー

僕が映る 君の目に

ずっとこうしていたい

僕の目に 君が住む

ずっといつまでも

王手!! 

September 12 [Tue], 2006, 9:06
おはようございます ̄O ̄)ノ

今日はなんとなく朝の目覚めが良いから
朝から猫とたわむれてました

うちの猫を紹介しときます↓↓


それでは、シーユー

That's Right!! 

September 12 [Tue], 2006, 1:01
「ヒロウコンパイ」とはこのことを言うんだね
今日は朝から学校→バイトで今に至ります。
しかもバイトで今日はかなりこき使われましたね。。。


うほーーーーーーーーーー!!



………取り乱しました(笑)あまりの疲れに

また明日も夕方からバイトなんす

今日はとりあえず言葉だけ!!チャオ


『今日の言葉』

足りないもの

僕に足りないもの 

そんなもの数え切れないほどある

でも いいよね

両手がいっぱいだったら なんにも手にいれらんないよね

細美さん!! 

September 10 [Sun], 2006, 18:21
ELLEGARDENの新しいDVD見終わりました☆

いや〜、かっこいいね!かっこよすぎの一言ですね!!
ライブのほうの最初のライブパワー?の方たちがどうのこうのってのは、
細美さんならではですね。他のライブでは見れない場面ですね。。。

でも、ファンからしたら本当に嬉しいことだなって。
最近売れてきているけど、いつまでも細美さんは、ELLEGARDENは、
変わらずにいてほしいです!!

細美さんのいる、ELLEGARDENのいる、
今を生きれててすごい幸せです。。。ありがとうございます!!

○○人!? 

September 10 [Sun], 2006, 10:43
こんちゃ(^-^*)/

そうそうこないだね、とあるゲーセンへ行ったわけですよ。

まずは、UFoキャッチャーやらなんやらいろいろやるわけです。

すると、ウイニングイレブンのゲーセン版を発見!!
(ちなみに、ウイニングイレブンとはプレステなどである有名なサッカーゲームである。)
しかもこのゲーセン版、ゲーセンでよくあるスティックみたいなコントローラーと
もう一つ、なんと普通のプレステのコントローラーがついてるわけです!!
これには驚き&うれしくなりさっそくPLAY!!
オンラインでいろんな方たちと対戦できるんですが、
僕の対戦相手は…なんと!!さて、誰でしょう?




正解はなんと「香港の方」でしたw(゚o゚*)w

どっか他の県を予想していただけにかなりビックリしました!!
ちょっとした自慢話ですから。
「俺、香港人とゲーム対戦したんだぜ〜、いいだろ〜」…みたいなね(笑)

試合はというと、香港パワーにやられて負けてしまいました
香港恐るべし!!(笑)

こんなゲームでもこういうふうに外国やらしらない人と
同じ事で楽しめるのはすばらしいことなんじゃないかなと思いました。。。

たぶんもうかなりの奇跡が無い限り、このとき対戦した香港の方と僕は
逢うこともなければ、こういうふうに関わることもなにもないと思います。
それでもあの時あの時間だけは同じ時間を共有し、ある意味出会えたわけです。

なんとなく"幸せ"ですね

こんな素敵な物語でしたとさ、おしまいおしまい(笑)


『今日の一曲』



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
Rou
音楽好き♪ELLEGARDEN、ストレイテナー、ASIAN KUNG-FU GENERATION、the band apart、BUMP OF CHICKEN、Ken Yokoyama、LUNKHEAD、the pillows、WRONG SCALE、堂本剛、くるり、ACIDMAN、The Ataris、Bowling For Soup、Fall Out Boy、in stereo、Jack's Mannequin、The Living End、MIDTOWN、New Found Glory、Sugarcult、Sum 41、Weezer、Yellowcard、Zebrahead etc…
今年20歳の大学生。freedom人生。
最新コメント
アイコン画像エル
» ボク ジャイアン! (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのエル
» ボク ジャイアン! (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのエル
» ボク ジャイアン! (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのエル
» ボク ジャイアン! (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのエル
» ボク ジャイアン! (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのエル
» ボク ジャイアン! (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのエル
» ボク ジャイアン! (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのエル
» ボク ジャイアン! (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのエル
» ボク ジャイアン! (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのエル
» ボク ジャイアン! (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elle13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる