スキースキー★☆ 

2005年01月23日(日) 20時00分
明日はいよいよスキーめっさ楽しみです
お風呂とかそういうのはイヤだけどでも、気にしない気にしない
今日は夜にめっさ可愛い、友達Mさんがやって来ました
可愛くって惚れ惚れしてた
何かうちのプリント持って来てくれた優しい子
部活の試合の後、持って来てくれたっぽくて感激
部活の服のままやったし可愛かった
でも、うちはレズじゃないから!!!勘違いしないでね
ではではスキー楽しんで来ます

ちょいと聞いてください!! 

2005年01月21日(金) 18時29分
ちょいと聞いてください
何かうちの小学生からの友達がおったんやけど
その子怒らせたっぽいんですけど...どうしましょう
その子の好きな人?!の噂立てられたとか思っとうらしいー!!どうしよう
そんな噂立ててないし、うちは噂立てれるほどに頭良くないし!!
何かその子の好きな人?!みたいな人は1組の男子が皆にばらして
いろんな人が知ってたのにうちが言ったみたいになってるねんけど
どうしよう...うちのせいでプログとかも消しちゃった見たいやねん
その子は小学生からの友達やったのに崩壊の危機です

今日は今日は 

2004年12月19日(日) 21時20分
ヤプログ書いたら風呂入って寝ますね。はいたぶん(ぇ)
今日は友達と街までショッピングしに行ってました★ミ
楽しかったですよっ。そりゃあ(謎)
明日はまた学校ですね(涙)いややし、国語とか理科の授業は
普通に寝てるはい寝てます(ぇ)
また、理科の授業は普通でも眠いのに
先生がまた眠たい空気をたもし出してるわけよっ。(涙)
もう皆さん寝てますよっ寝ない人は変!(ぇ)
でもでもいいもん(誰)
明日学校イヤやけど行くしかないんで行ってきます(汗)ではでは

今日はっ。 

2004年12月17日(金) 14時17分
メッサ久しぶりのヤプログです★
でも今日は午後からダンス発表会で鈴夏不在になるんで、
HP更新できるかどうか・・・。
なので、早い目にヤプログだけでも書いとくことにしましたっ♪
聞いてください!!!昨日、良い事あったんすよ!!
携帯買ってもらいましたぁ☆
なんと!eu!(は)で、機種はA5006Tだったと思います☆
姉と機種が一緒で、色違いなんです☆うちはピンクで姉はホワイトです☆
まぁ、ダンスから帰ってきたら報告とかするんでよろしくです☆

日常会話(は 

2004年11月21日(日) 8時58分
今日は部活もなく普通ぅ〜な一日を過ごしておりますvv
とゆっても今日は友達Yさんと午後から遊ぶ約束してたんすけど
電話がかかってきません
どうするのでしょう
しかも今日の占いをたまたま見てみたら、なんと!今日の運勢は・・・・
71点あんまよくないですいつもなら80点とかなのに、今日に限って・・・。
内容を見てみると「午前中はうまくいくけど午後からヤバイ
は?は?は?は?は?は?うちは午後から遊ぶのやぁーーーーー
はい、もうテンション下がりました、はい、不機嫌です。
でも今日は部活ないので気分はいい感じです(は
で、とても迷っています。
実はというと今日の為に、高い高いかわいい洋服ファミリアのかばん
買ったのになぁ、どうしようぅぅぅ、はぁ

ヤプログ登録してもたぁーーーーー 

2004年11月20日(土) 21時10分
えっ、今回はELLEが縮小運営中なので日記だけでも書くことにしました(は
で、前からヤプログやりたいなぁ〜って思ってたんすけど、
良いのがなくってさぁ、そしたら、なんと!なんと!
こんなに可愛いSKIN式のヤプログ見っけてもたぁし
これからはジャンジャン書きまくるんでよろしくぅぅぅ。。。
目標は「毎日更新」です!!むっちゃ頑張ります!
期待してください(は
あっ、あと読者になってくれるとすんごい嬉しいです(ぇ
死ぬほど嬉しいです(は
まぁ、これから内容は濃くしていくのでこうご期待をぉ〜
ではでは第一回目のヤプログ終了ぉ〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elle1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる