カニカニミ(゚_゚)ミ 

January 30 [Sun], 2005, 22:02
昨日&今日ゎ親戚のぉ家ぇ泊まりに行ってましたぁ
北海道に行ってたらしく机の上ゎカニちゃんでいっぱぃでちたっ
カニすき焼きカニもめたぉぃしかったでつ〜〜〜
調子にのってぃっぱぃ食べてしまぃましたぁ
でも体重変わってまかったカラ安心Aっ


ぉじぃちゃんにぉ祝いの@つとして
ヴィトンのカードケースもらぃまちた
たっくさん入るノデずっと使えまつ
もっとくれるらしぃし楽しみでつぅ

夕方に金曜日に頼んだグラマラスガーデンのトップスが届きましたぁぁ
買いに行く時間がなかったカラネットshoppingしまちた
エルゎカジュアルな服が欲しいトキゎ必ずグラマラスにしまつ
今回買ったのゎドクロちゃん
迷彩のミニに合わせてかゎぃくしまつ
さっそく明日着ちゃぉぉ

ぉ買い物☆(´∀`*) 

January 28 [Fri], 2005, 21:50

今日ゎぉ買い物に行きまちたぁ
ぉ目当てゎFolli Follie時計
ずっと色に悩んでて・・・
結局大人っぽいパープルにしまちた
パープルって意外と何にでも合うんでつよねぇかなり嬉しいでつ
一緒にイニシャルアクセも買ってもらいましたぁ大切にしまつ
女の子ゎアクセ何個もってても足りナィでつ毎日違うのつけたぃでつカラ

エルの親友のBDプレゼントも買いまちたRMKB色グロスにしましたぁ
プレゼント包装がスゴィこってて風船みたぃなモノに入れてくれるのでつ
エルが欲しくなっちゃぃましたぁ
プレゼントを買うトキゎRMKがオススメでつ

来月・・・☆ 

January 27 [Thu], 2005, 17:08
来月ゎ大スキなダァBirthDayなんでつ
プレゼント悩み中なエルでつ何にしょぅ・・・
エルの誕生日ゎ指輪もらってクリスマスゎネックレスもらいまちた
だからアクセにしたら一緒やしぃ・・・
候補ゎいくつかありまつ
@アルマーニのベルト
Aアルマーニのマフラー
Bドルガバのサングラス
ダァゎアルマーニとかドルガバがスキなんでつ
でもその前にバレンタィンもありますよねぇ
何かィィものあったら教えてくださぃBBSにヨロシクでつ

今日ゎママネィルアートしてもらぃまちたぁ
ママゎサロン開けるくらぃ上手なんでつョ
今回ゎリボンモチーフにしてもらぃました
ラィンストーンいっぱぃでかゎぃぃでつ
明日ゎぉ買い物に行きまぁつ

♪オーシャンズ12♪ 

January 25 [Tue], 2005, 22:23
今日ゎオーシャンズ12観てきましたぁぁ
めたおもちろかったでつエル的に11を越えまつッ
笑うトコロもたくさんあってドキドキな映画でちた
今年になってB本目の映画でつ
年明けそぅそぅマィ・ボディーガード観て 先週ネバーランド観まちた
エル映画大スキなんでつ英語のぉ勉強にもなるし
来週ゎオペラ座の怪人観る予定でつ

さっきRAYCIOUSの華がある度チェックしまちた
結果ゎ100lでちた安心しましたぁ
こぅゆぅ数字がでると嬉しいでつねぇ
みなサンも是非やってみてくださぁぃ

小悪魔(≧∀≦) 

January 23 [Sun], 2005, 21:29
TOEIC受けてきましたぁぁぉ疲れエルchanでつ
結構ぉ勉強してたので時間ゎ余りまちた
早く何点ゃったか知りたぃニャン
行きも帰りもパパに送ってもらぇたカラ寒さゎしのげまちた
帰りの寄ってもらったコンビニの店員サンがウォン・ビンにソックリだったんでつ
かっこょすぎでちたぁぁ通いたぃくらぃでつ

みなサン小悪魔占いやったコトありますかぁぁ
エルゎどの占いゃってもぃつも80l以上なんでつよねぇ
喜んでィィのかわかりまちぇん
いつもダァからもぉ友達からも「小悪魔やなぁ」ってゅゎれまつ
エルのコトが気になるらしぃでつ
エルゎ時によったら計算も必要だと思ぃまつ
ぃかに幸せになれるかでつ
女の子ゎ可愛く素直にそれと相手を自分にハマらせるトコロがぁればッ
持って生まれた力をィッパィ使いまちょッ

ごくせん♪ 

January 22 [Sat], 2005, 20:25
今日ゎ朝カラTOEICのぉ勉強してましたッ
明日の午後が本番でつエルの力全ぇ部発揮できたらィィなぁ
エルゎ結構努力家なんでついっぱぃ遊んでいっぱぃ勉強するの
エルもエルの友達も予備校でちょっと浮いてたんでつ・・・
予備校行くトキもメイク&巻き髪ゎお決まりでしたカラ
きっちりしてると頑張ろうって思えるんですよねぇ

今日ゎエルの楽しみの@つごくせんでしたぁ
エルゎAくらぃカラKAT-TUNの赤西仁クンのファンなのでつ
だからダァと付き合った訳でゎナイですよぉ
コンサートにもよく行きまつぉ友達とキャーキャーゅぅのゎ楽ちぃッ
ダァがいてもコレゎやめれナィってみんな言ってまつ
サィン色紙もサィンボールも投げてくれるんですよぉ
手も振ってもらぇるしぃ
ダァもブツブツ文句言いながら一緒に見てくれてるんでつ
来週が楽ちみだなん

恋♪ 

January 21 [Fri], 2005, 21:41
エルゎ今のダーリンと付き合ってHカ月くらぃでつ
ケンカよくするケド結構仲良しっ
ケンカゎ仲のいい証拠ってよく言ったモンですねぇ
エルもそぅ思いまつ思ったコトを伝えるのって大事ですよね
友達いゎくダァゎジャニーズの亀梨クンと赤西クンを混ぜたカンジらしぃでつ
そぅかなぁ・・・でも褒められるコトゎ嬉しいでつカラ
ぉ友達と恋バナするのゎ楽しいデスねぇ
アドバイスすると自分のタメにもなるしね
エルの周りゎラブラブカップルもぃれば危機カップルもいます
ケド頑張ってるのゎみんな同じっ
恋するとキレイになったり優しくなったり・・・
みんなィィ恋しまちょう

寒すぎるぅぅ 

January 20 [Thu], 2005, 14:00
今日ゎとぉっても寒ぃですねぇ
だからぉ家に@日こもるコトにしまちたぁ
でもママが朝から出かけてるのでランチゎ@人で食べまちた
大スキなDVD観ながらっ
エルゎイイ事を思いつきましたっっ
これから@つずつエルのぉ気に入りを紹介してぃきまぁす
みなサンも気に入ったモノがあったらぉ店に走ってくだサィ

エルのぉ気に入り@RMK イレジスティブル リップス 19ベージュ
エルの悩みゎ唇が赤ぃコト・・・スッピンの時ゎィィんですけど
いつもコンシーラーで色味を消してからグロスをぬってました
コレが急いでるトキとか出先でゎ面倒なんですょ・・・
そこで読モの村上美沙子chanが使ってぃるリップを買いにいきまちた
でも在庫切れでお預けされちゃぃましたぁ
なんと25人待ちでした雑誌の威力ゎスゴイですねぇ
電話がかかってきたトキゎ嬉しくって次の日取りに行きまちた
のびが良く色もバッチリ 100点満点でつ
予約待ちする価値ありますょ

☆JJbis☆ 

January 19 [Wed], 2005, 17:50
みなサンJJbis買ぃまちたかぁ
エルゎ毎月JJbisとViViを買ってまつ
奥ジュンが大大大スキなんでつ
かゎぃぃセンス良ぃしエルのお手本なの
去年の春にDICHAにアクセを買いに行ったトキ
たまたま奥ジュンがイベントやってて
めっちゃオーラがあってかゎいかったでつ
話かけてもらぇたのに緊張しちゃって・・・
ママの方が喋ってまちた
憧れの方にぉ会いできるのって嬉しいですょね
JJbisを見ていてもぅ@コびっくりしたコトがありまつ
それゎ北條阿哉子chanの彼氏サンがエルの知り合いだったのでつ
プリクラだったカラ本当かわからナイけどイニシャルが一緒やって
本当びっくりでつ
昔からカッコィィと評判でちた
世間ゎ狭いですねぇちょっとコワィでつ
ぁんまり悪いコトしなぃよぅに〜

ランチ♪ 

January 14 [Fri], 2005, 17:30
今日ゎ学校が昼までだったので
エルの大スキなぉ友達C人でランチしまちた
@番騒げるのゎ・・・ってコトでマクドにしたの
ぉ友達がその後予定アリだったので@番端っこのコンセントある席にっ
これって“電気泥棒”ってゅぅの知ってたぁ
ごめんなちゃぃ
食べた後ゎみんなでメィクtime
色んなモノ貸し合いッこしてとっても楽しい時間でちた
明日ゎセンター試験でつ
エルゎ推薦で無事合格したので受けません
デモぉ友達ゎ受けるカラ頑張ってほちぃな
みなさんも頑張ってくらさぃ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elle1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる