ぶらり吉祥寺

September 28 [Sat], 2013, 16:28
今日は久々チャリンコで吉祥寺へ

いつものコースをお散歩しながら回り、さすがに疲れたしお腹もすいてきて「鳥良」でランチ

あいかわらず親子丼うまーーーーーーい





お月見

September 19 [Thu], 2013, 22:26
今日は久しぶりにかなママに誘われ、柏の宮公園でお月見をして来ましたー

ほーんとに綺麗なまんまるい月で心が洗われたょ〜



久々の2ショット、微笑ましいなっ

ELLEGARDEN祭

September 09 [Mon], 2013, 23:16
今年も色んな思いを込めて…いざ参戦



4時間ノンストップやったんにあっちゅーまに過ぎ…エルレ恐るべし
いつか必ず復活してくれる事をただただ祈ってます

今年も頂きました

September 08 [Sun], 2013, 20:28
今夏はほーんと暑すぎて、エルレは銀行があれば必ず寄って休憩するんよねぇ〜すっかり家状態




そして夜には実家から毎年恒例の伊万里梨が届き、テンションUP〜いつもいつもありがとう


SWEET LOVE SHOWER 2013

September 01 [Sun], 2013, 23:56
今日は待ちに待った「SWEET LOVE SHOWER 2013」に参戦して来ちゃいましたー

天気もすごぶる快晴、気分も自然に上がるわぁ〜











今夏一番楽しみにしてたフェスやっただけにほーんと最初から最後まで思いっきりはっちゃけまくって楽しかったぁ〜

可愛い出来栄え

August 24 [Sat], 2013, 20:08
久しぶりにオレンジカウンティに行ったら…

テーブル上に可愛いポップ見っけ〜

スタッフの方、ほんとーにありがとうございまっす

晴れのち大雨

August 15 [Thu], 2013, 23:48
今日はエルレと夏休みの想い出作りをしに行って来ましたー
いつものように行き当たりばったりの幕開け…高速降りて目にした看板「世界の名犬牧場」に引き寄せられ行ってみましたー

牧場ってだけあって広々として見晴らしがよくって気持ちいーい
それにプールまであって久々エルレもコワコワながら泳いでましたー







「名犬」ってのは犬舎にいたけど、何だか可哀そうな感じやったょ

それから山道をドライブしながら諏訪花火大会を観に行ったんやけど…途中から怪しい雲行きになってきてやな予感がすると思ったら思いっきり的中してまい、着いた頃にはマンホールか噴水のように噴き出すほどの大雨が降っててもちろん花火大会は中止…しかも高速も閉鎖されてしまって足止めを喰らい途方に暮れちまった〜







ものすごい波乱万丈な一日となりました

東京湾花火大会

August 10 [Sat], 2013, 23:16
今日は友達のお兄さんちにお邪魔させてもらって東京湾花火大会を観て来ちゃいましたー

花火ってほーんと飽きずにずーと観てられるよねー






リクくんちからのお土産

August 05 [Mon], 2013, 21:47
今朝通勤中にリクくん&ママから嬉しい待ち伏せに遭い、とっても嬉しいお土産を頂いちゃいましたーほーんと暑い中わざわざ有難うございます





RENEWAL OPEN

July 13 [Sat], 2013, 12:26
今日は先日超嬉しいハガキが届き、早速近所に移転してきたmarruに行って来ましたー

烏山では店内入店OKやったんやけど今回はテラス席のみに変わってた…でも歩いて行ける距離にお店がRENEWAL OPENしてくれてほーんとに嬉しいょ〜

これから散歩がてらちょくちょく寄らせてもらいまっす



2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
elle'mam
» 久々の外ランチ@仁屋 (2011年02月20日)
ジャイままより
» 久々の外ランチ@仁屋 (2011年02月15日)
ジャイママ
» COUNTDOWNJAPAN10/11 (2011年01月20日)
elle'mam
» ココロクバリ (2010年11月29日)
あや
» ココロクバリ (2010年11月26日)
elle'mam
» 極上ランチ@梅ヶ丘美登利寿司 (2010年09月27日)
あや
» 極上ランチ@梅ヶ丘美登利寿司 (2010年09月26日)
elle7mam
» 久々の避暑地 (2010年08月29日)
ファームNo.9
» 久々の避暑地 (2010年08月28日)
elle'mam
» 最近の定位置 (2010年07月18日)