ありがとうございます。 

August 17 [Wed], 2005, 8:20
8月9日にこのブログやめます宣言を出したのに
まだここを見てくれるってちょっと嬉しい。
本当ありがとうございます。
昨日彼氏さんからメールきて30秒で返事したよ。
別に怒ってなかったし うちのメールの文が間違ってる訳でもなかった。笑
またいつもの早とちりだったけど 昨日は告ったときの日の事とかを思い出しながらメールをしたよ。あと彼氏さんから初めてメール来た日は市役所通りの桜が満開だった。「誰だか分かる?」ってゆうメールで ヒントくれたけど全然分かんなくて 元5組で1年時3組って誰がいたっけ!?って友達8人ぐらいにメール回したなぁ。笑
あー懐かしい。
今日でまじ ここやめるけど(今日からまた塾。26日模試だしさ。来週の月曜からは部活だし。27日は部活本番なのに高校見学ででれないし。)みんなも色々がんばってね。まずは宿題。笑 
諦めないなら焦ることもないさってねエルレのスターフィッシュってゆう曲の歌詞。ゆっくりでも良いから諦めないで追い続けて行こぉ。
自分の気持ちを正当化できなくて悩む事もあるかもしんないけど
その気持ちが本当なら別に正当化しなくても良い訳でしょ。
だからさ、諦めないでね。うちも諦めないよ。

最後に、、ELLEGARDENってまじ良いバンドなの!!RIOT ON THE GRILLってゆう4thアルバムが最初はオススメ是非聞いてください!!Voの細美さんも超かっくぃぃよ!!

ちづ

何、自分。 

August 16 [Tue], 2005, 10:39
この間ここをもう終わりにするってゆったのにまだ更新してます。
今日で本当にやめるよ。多分。

まきまき 

August 15 [Mon], 2005, 12:28
コテが欲しい。持ってるけど細いやつなのです。
アイロン+コテのやつが良いな。
じゃなきゃコードレスとかさ。
お金貯めて買おう。いつになるかな。笑

昨日の花火楽しかった!!うちはね。笑
参加メンバーが予定より4人ぐらい少なくてちょっと寂しかったけど。
彼氏さんとも話せたし 米男と2ケツしたりTekeAさんの彼女と色々喋ったり やっぱ2−5はおもしろい最後の方にみんなで線香花火大会をやったよ。天然キャラみっ●ーは相変わらず天然だった。
米男>また遊びたいなぁ。てかあのプリ見たよ!!田●LOVEってところ、モザイクかけてあったし。笑
晃亜>帰ってきたら連絡くださぃ遊ぶ日決めようぜぃ出来れば日曜日が良いんだけど 無理っぽぃ?

昨日メアド変えたよ。平和を主張してみた。やっぱ平和じゃなきゃ。
戦争とかテロで彼氏さんとか友達とか家族とか、誰かが死ぬの嫌だし 寂しいしさ、夢達成するまえに死んじゃうのってすごい悔しいと思う。うちにはサックス奏者になるってゆう夢があるし 夢達成するまで死ねないし。笑 平和が一番だよね。今日は終戦の日だね。60年前のこの日に生きていた人は何を思ったんだろう。

青い空に蝉の声がしみこんで 日の光は全てを焼き尽くす。
暑いなぁ。

宣伝 

August 13 [Sat], 2005, 19:50

元2−5のみんなへぇ

蛍光色で目が痛い?

少しだけがまんしてよ。笑

明日花火します、

元2−5メンバーオンリーだよ。

日にち:明日

時間:6時30分開始ぃー

F公園のプールの横の原っぱで

その他:3,4人で一つで

良いから花火持ってきてねぇ。

雨だったらメール回しますよぉ。



宣伝失礼しました。
てかいつまでここに未練があるんだっつーね。
宿題全然おわんないし。自由研究?何?
ケータイ機種変した。PENCK!!安くなってたんよ、890円。白いやつ。けどまだ着うたもフルも何もとってないからメールの受信音は初期設定。スターウォーズのC3POみたいな音がする。笑
美尻ズボンを買ったよ。デニムのやつ。
ブーツカットなんだけど 裾上げしてもらったら 切る部分が7センチくらいあってショック受けた。うちってこんなに足短いんだ。笑
はーなんかな、明日の花火の実況中継があるかもしれん、このブログ前みたいにチェックしてなぁ。

お母さんのいとこ一家が来てる。狭い家にみんなあわせて12人。多いよ。
3人ちびっこがいるけど 超かわいい。そしてうるさい。笑
静岡の子でみんな方言話すからうつっちゃいそうだに。
・・・ってね、静岡は「だに」「に」って語尾につけたり
「いや」ってゆうのも独特のアクセント。この方言にはまりそう。

(無題) 

August 11 [Thu], 2005, 10:30
画像見えるかなぁ?
十円玉の裏!!!

着替え買いました笑 危なかった(-д-;)

騙された・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 18:50
京都にいるの 10、11だけかと思ったら 10、11、12なんだって。しかも知らなかったの家族でうちだけだし。着替え 明日の分しか持ってないし。笑(笑い事じゃないか。)
しかも暇だょ。誰かケータイにメールください。

(無題) 

August 10 [Wed], 2005, 16:03
金閣寺!!

今更ながら 

August 10 [Wed], 2005, 4:27
今から京都いってきます。眠い。

模試だよ 

August 09 [Tue], 2005, 9:17
もーいいや。あとは受けるだけ。

ここを今日でおしまいにしようと思うんだけど
米男と晃亜との連絡手段がなくなってまう。
メールだと料金が・・・
それに 今までコメントくれたり優しい言葉をかけてくれたみんなとのネットでの接点がなくなるのは寂しい。もしかしたら 個人サイトを作るかもしれないから そしたら遊びに来てね。サイトを作ったら米男のサイトにリンクのせてもらうね笑
米男>よろしく。笑

ハォ>コメントお返事できなくてごめんね、このブログはやめるけど またどっかで新しいの作るかもしれないから そしたらまた遊びに来て下さい

今までありがとう、またどこかで会いましょう。

 

August 08 [Mon], 2005, 19:43
明日模試10時からなんだって。
早いなぁ、明日は6時に起きて8時くらいまで最後の暗記しなきゃ。
今日 理科の過去問を解いたけど 全然出来なかった。やばい。寝てたところができない。そりゃね、寝てたしね。笑 「オリオン座は2時間後にはどの位置にあるでしょう」的な問題。「オリオン座を一ヶ月後に同じ場所に見るには何時に見ればいいでしょう」も出来ない。ごっちゃになる。え、1時間15度って何だっけ、1ヶ月何度だっけ・・・みたいな。やばい。
うちのクラスは理数系多いからな、理科で点とれなかったら クラス内順位3位は絶対無理だぁ・・・今から理科復習しまくるよぉ

今日、塾で同中の男子が
「え、サンボマスターって何?」って言ってた。
サンボマスター知らないって事はエルレのことも絶対知らないだろうな。
サンボマスターって前 NARUTOの歌も歌ってたっけ?
最近は電車男のED?で有名じゃん。
てか同中でエルレ知ってる人はかなり少ないと思う。
なんかなぁ。まじ良いんだよ、エルレ!!!

今 思い出した。
キス魔スイッチ。笑

さっき家でサックス練習し始めたら うちの猫が思いっきり逃げてた。ぇ、そんなに汚い音かなぁ?ちょっとショックだし
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Coco
» ありがとうございます。 (2005年08月17日)
アイコン画像Coco
» 騙された・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像ハォ
» 模試だよ (2005年08月09日)
アイコン画像Coco
» 模試だよ (2005年08月09日)
アイコン画像ハォ
» 朝から暑いね。 (2005年08月08日)
アイコン画像晃亜
» なんかなぁ (2005年08月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» サックス (2005年08月06日)
アイコン画像POORBOOB
» サックス (2005年08月06日)
アイコン画像晃亜
» あのとき (2005年08月05日)
アイコン画像HELLO☆
» サンクス。 (2005年08月01日)
http://yaplog.jp/elle-starfish/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elle-starfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる