ELLE★ 

March 02 [Sun], 2008, 21:14

昨日…ついに、ついに!!!!
ELLEのアルバム「ELEVEN FIRE CRACKERS」買いました
遅くねー?と思う人もいると思うけど、しょうがないの!!
どこ行っても売ってなくてやっとだよ★
全部最高だったねやばいっすよ!まじでWW
これから、このアルバムのバンドスコア買って、やりたいと思います♪
全部やりたいしよおそこは我慢だね。
嬉しいね!まぢでさッ!

それと細美さんの日記更新されてたから見てね!!
すっごい共感できた。さすが細美
かっこよすぎだよッ

疲れた 

February 28 [Thu], 2008, 22:44
今日は試験日。
ほんまに疲れました てか半分死んでたと思う!!

あたしにとって、試験ってのは地獄みたいなもんだからさッ。
昨日も課題が終わらなくて、結局オールしました
だから眠さと戦いながら今日の試験を乗り越えたっす。
お疲れィ!!あたし

試験さえなければ、ギター弾き放題なんになあ…。
もう5日近く触ってません 死んだ‐(Д´)
ギターごめんよ!試験もうすぐで終わるからさΣ
そしたら毎日弾くねー(^ω^) 待ってて

オールしたからかな?
何か今日ゎ元気出なかった…
なんっか、悲しい事ばっかだったな〜。
皆が逃げてっちゃう様な感じ。 孤独ってのかな?
でも、多分それは、あたしの勝手な思い込み(ρΔ)
自分から勝手に孤独になろうとしてたんだと思う。
でも、孤独も悪いもんじゃないと思いましたッ

明日はラスト日!!
もう1日だけ試験頑張れば終了
長かったな‐1週間(´д`):
しかも明日ゎ大好きな選択科があるから、めっちゃはりきってます
先生と、友達と騒げるから最高!!

部活めんどいな‐(∵;)
顧問くるかな?? うぜぇ

おやすみなさい★。‡

うちらバンド!! 

February 27 [Wed], 2008, 19:17
あたし達のバンド、「ストシス」ゎ2/26日が記念日で、一ヶ月です★
おめでとさんー
まだ1ヶ月だけど、めちゃめちゃ頑張っとります!!
でも、軽音部とかじゃないから、中々集まって出来ないのが現状なんですね
メンバー全員が本職の部活に入ってるんで、土日も厳しい…
でも、皆で力合わせて、馬鹿騒ぎしながらやっとります
楽しすぎだよ!!まぢで(’∪。)

ちなみにメンバーゎ
            Gt/輝羅々
            Gt/玲
            Ba/美夏
            Dr/紗彩
です!!今Voは、イケメンな人にお願いしてます:事情があって(^^;)
時期にVoも決めようと思います
多分、あたしか玲だけどね★楽しみです

3月の何日かに、ライブ?みたいなもんやるんです
楽しみだなー!!だから、学校に許可貰って最近ゎ毎日練習しとります(⊃ω・)

明日から試験なので、またまた練習日が減ったよ…。
あたしは馬鹿だからさ、試験よりギターのほうが大事って思うんで
試験なんか関係ないんで大丈夫!!
でも、後のメンバーは皆頭良い子達だから、頑張って欲しいゎ!!
ってあたしも頑張れって感じだよ…

やけ糞な文ですいません;
じゃあまた!!

初投稿!! 

February 27 [Wed], 2008, 17:54
初めまして!!
今日からはじめました★
適当に、でも皆さんに楽しんで貰える様なブログにして行きたいと思います
よろしくお願いしますね(・∀・)

初めてなので、今日は軽く自己紹介から…!
・東京の近くの県に住んでますWW
・中学生っす でも軽くグレてます(⊃Д・) 
・馬鹿です 勉強ゎ嫌いだけど、友達愛してるんで学校好きっす!!
・ロック愛♥ ロックかなり好きです。ロック好きに悪い奴ゎいねー!!
・エレキギターゎあたしの相棒 バンド組んで頑張ってるよ★
・ELLEGARDENはまぢで愛してる!!!!!!!! 好き過ぎて死にます
・細美武士さんが好きで、いつも妄想してますWW 結婚したい

そんな感じです!!
ブログを毎日よんで頂ければあたしのありえん性格が分かると思いますよWW
興味がある方は、是非毎日おこし下さいな(笑)

じゃあ、これからよろしくお願いします♥
是非コメント下さいね!!
今日はこの辺で〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝羅々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

ようこそ
初めまして!!
輝羅々です
ELLE大好きな普通の中学生です
たくさんの人とお話したいので、仲良くして下さい!!
ELLE好きな子は特にヨロシクお願いします
エレキギターも大好きで、現在バンドを組んで頑張ってます!!
音楽に興味のある方は是非お話しましょう
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» うちらバンド!! (2008年02月28日)
アイコン画像康之
» 初投稿!! (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる