GW☆

May 02 [Wed], 2012, 12:52
昨日、今日は平日だけど・・・

続けて連休の方も多いと思います

事故のニュースが多いのが悲しいですが、

お車運転の皆さん安全運転で、

お気をつけくださいませ〜

楽しいGWをお過ごしくださいね




美味しそうなメロンをお安くGET

メロンのかぶりものを装着後

早速、ジャビに見せてあげると・・・












めちゃめちゃ甘くて〜

ジューシーで〜

美味しかったです

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2年経ちました。

April 03 [Tue], 2012, 15:00
今日、4月3日は、エルの命日。

早いもので、2年経ちました。。。

今日は、春の嵐で、台風みたいな大荒れの天気

エルもビックリしてるんじゃないかなぁ・・・(笑)

お家でオカンとジャビと一緒に、エルの思い出話なんかして

過ごしましたわ〜

今日はエルくん遊びに来てるね












話は変わりまして・・・

日曜日のお花見の写真をアップ

桜のピンクと合わせて〜

ジャビたんcoccasanのピンクトレーナーで出掛けましたよ



西公園の駐車場はこの時期は停められないので、

近くの大濠公園の駐車場に停めました

ワンパーク大濠店の前を通ったら・・・

看板に爪きり0円の文字発見

丁度、爪が伸びていたので、

早速、切ってもらいました

ラッキーでしたわぁんO(≧∇≦)O イエイ!!





西公園に着いて、お弁当食べてると

福岡よしもとの芸人『 コンバット満 』が、テレビの撮影で来てた

ドォーモの撮影なのか

子供とかとも気さくに握手、サインしてた

結構、良い人(笑)








お弁当の後、西公園をお散歩して、

桜を堪能して帰りました

今年も綺麗な桜のお花見出来たわ

良かったね〜ジャビ





オヒサのブログです(^^;)

March 21 [Wed], 2012, 13:08
ご無沙汰してますぅ

ジャビも私も元気にしています

ただのサボりっす(笑)




先月のこと・・・

2月12日(日)

佐賀県の嬉野にある肥前夢街道で犬吉猫吉お散歩ウォッチング

行く予定ではなかったのですが、

オカンが温泉入りたいと言うので、行くことにしました

オカンが温泉入ってる間、私はジャビと車で待機っす



今回お初のつなぎの洋服

ジャビよく似合ってるでしょう

可愛い
























ブラックのスミレちゃん(お名前あってるかな?)に会いましたよ

微妙な距離の2ショット(笑)

実は・・・お耳に噛み付いたジャビ

泣かせちゃったぁ・・・ゴメンネ

最初は、大和と間違えてたのか(笑)

友好的な態度だったのに・・・

はぅ・・・






お土産に、温泉湯豆腐買って帰りました

めちゃめちゃ美味しかったぁ





そして昨日〜3月20日。

彼岸だったのでお墓参りに行きましたよ。

ジャビたんも一緒にねっ











お墓参りを終えて、梅の花を見に『 福岡城 』へ移動

散ってるのかなあまり咲いてなかった

でも、それなりに綺麗だったわ

ジャビ〜次は桜を見に行こうね











1月いろいろ♪

January 24 [Tue], 2012, 11:22
辰年のしんちゃん。

今年は年男だわ

良い年になるといいな。。。




初詣三社参りは〜

近所の、田島神社。

撮影会でお馴染みの、護国神社。

東公園の、十日恵比須神社。

へ御参りしてきました

おみくじは・・・吉でした。

なんか微妙(笑)


十日恵比須神社では、

縁起物が当たる福みくじを引き。

今年は、クリスタルの置物

レーザーでクリスタルの中にえびす様が描かれてる

めちゃめちゃ、しゃれとんしゃ〜よぉ

良いものが当たったわO(≧∇≦)O イエイ!!




十日恵比須でのお写真













1月3日

今年お初の大濠公園へお散歩

しんちゃんも一緒で

ジャビご機嫌でしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




可愛いぃぃぃ







1月8日(日)

今年お初の犬吉猫吉お散歩ウォッチングへ参加

ナフコ福岡空港店でありました

今年も撮影会でもよろちくぅ

参加ワンズ動画でどうぞ










1月15日(日)

両親といつものお散歩で大濠公園へ

すると・・・

偶然に、大和家、エド家、ケィティ家と会いましたぁん
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

こんな偶然ってあるのねっ

いつものお散歩が・・・

とても楽しいお散歩になりました

一番ジャビが喜んでたかなぁ

歩き方がルンルンしてたもんっ(笑)

でも、いつものお散歩だったので、カメラ持って行ってなくて・・・

お写真ないんですぅ

残念。。。



手抜きだな・・・

1つの日記にまとめたけど許してねっ



皆さん、寒い日が続きますが、風邪などひかれませんように



2012♪

January 10 [Tue], 2012, 10:53
新年あけて、もう10日になりますが・・・(汗)



あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします














今日はコレだけ〜(笑)


大晦日。

December 31 [Sat], 2011, 8:00
2011年も今日で終わり

お友達の皆さんには、大変お世話になりました

来年もジャビ共々、宜しくお願いいたします

皆様〜良いお年をお迎えくださいねっ

O(≧∇≦)O イエイ!!





キャハッ♪:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

December 28 [Wed], 2011, 11:29
ひめもえママ作のアミぐるみ

めちゃ可愛いんだよぉ

お洋服には、エル、ジャビのお名前も入ってるのん






そして、和柄スヌード、小銭入れ、おやつもぉ〜







ひめもえママ〜ありがとうございました




ジャビたんが食べたクリスマスケーキが激カワ

雪だるまケーキ

ねっねっめちゃ可愛いでしょん

味もGoodでした


寒くても元気!

December 20 [Tue], 2011, 14:30
コートが短くなったジャビに・・・

寒いだろうと思い・・・

エルのお下がりの、迷彩つなぎを着せたら・・・

あらぁ〜ピッタリ

ジャビたんよくお似合い

でも、洋服着るのに慣れてないから・・・

『家の中で洋服着るのは嫌でしゅ』って(笑)

すぐにお脱ぎになりました(((*≧艸≦)ププ…ッ

『寒くてもお家では洋服いらねぇぜっ』(笑)

脱がせると、バカ走りしてました(爆)

ジャビたん、寒くてもめちゃ元気ねっ

つなぎを着てるジャビを見た両親は・・・

面影がエルとかぶり、ウルウルしてましたわ





そそっ、

恋の浦でのOWの時、50%OFFで購入したキラキラネーム首輪

コレッ









お利口さんに写真撮らせてくれたジャビにご褒美

リモナイト

可愛いわぁん:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*: (笑)









犬吉猫吉 IN 恋の浦ガーデン♪

November 30 [Wed], 2011, 13:30

11月27日(日)

犬吉猫吉お散歩ウォッチングでした

ジャビたんハマーの前で





お昼の12時から整理券を配るので、

それまでお弁当の時間

大和の母ちゃん、パンありがとう

ひめもえママさん、くまモンパイありがとう

12時になり整理券取りに行ったら・・・

整理券番号1番でしたぁん

前回の恋の浦でのOWの時も、

整理券1番だったんです

恋の浦は参加少ないのか・・・(笑)

まぁでも、1番って嬉しいっす





ジャビ、もえちゃん


ひめちゃん


上、ぽっきぃ→くん、下、しふぉんちゃん


アールくん、エスくん


大和っち


エルシーちゃん


キャバリアのポポロくん
(ジャビはポポロくんがスキなのん






蘭丸くん&虎丸くんも、来てましたよぉん

ハッピーくんもねっ

オヤツの教祖様代理『エスママ』(笑)


ジャビったら、隣に来たもえちゃんを睨んでる

この写真撮る前なんだけど・・・

もえちゃんのちょんまげに『ガブッ』

ジャビの口には、もえちゃんの毛が

もえもえごめんねぇ

女、子供にも容赦ないジャビおじさんでした







この日は、色んなお店が出てまして、

お店でスタンプ集めると、抽選できるんだけど・・・

試供品のオヤツしか当たらなかったぁ(笑)

でもねっ・・・

出店してるお店に可愛い首輪発見っ

キラキラネームの首輪、通常の半額でGET

あっ、写真撮ってないから、次回アップします





空中浮遊いえいえ違います(笑)

ブランコに乗ってる、しふぉんちゃん

上手に乗ってるでしょう

可愛い姿に、みんな大笑いでしたわ

しふぉんカァイイねっ







そして、キチキチレクレーション

すごろく

サイコロの出た数によって、

5秒以内に、お手とか、

お座りして10秒待つとか・・・などなど。

オカンにサイコロ転がしてもらったら・・・

何度もスタートに戻るになって

大和の父ちゃんに変わってもらい、繰り返すこと11回

やっとゴール(笑)

ジャビたんオヤツGETでした




『 何が出るかな 何が出るかな 』

ジャビ、大きなサイコロに興味津々








とっても楽しい撮影会でした

参加された皆さん、お疲れ様でしたぁん











影も可愛いのん(*´エ`*)ポッ

November 22 [Tue], 2011, 13:22



ジャビとお散歩行ったとき

もう1つのジャビ発見っ

影のジャビたん

影まで可愛いジャビですぅモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

携帯のカメラだから

写りイマイチだけどぉ

親バカ日記になっちゃったぁ( ̄∇ ̄*)アハハ
















んでんで〜

ソフトバンクホークス

日本一になりましたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

おめでとう

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ペットモデル時計ブログ用バナー
最新コメント
アイコン画像genji
» GW☆ (2012年10月25日)
アイコン画像ELLE
» GW☆ (2012年05月03日)
アイコン画像ELLE
» GW☆ (2012年05月03日)
アイコン画像ELLE
» GW☆ (2012年05月03日)
アイコン画像owca*
» GW☆ (2012年05月03日)
アイコン画像みぃ
» GW☆ (2012年05月03日)
アイコン画像レノン星
» GW☆ (2012年05月02日)
アイコン画像ELLE
» 2年経ちました。 (2012年04月13日)
アイコン画像リーchanまま
» 2年経ちました。 (2012年04月10日)
アイコン画像ELLE
» 2年経ちました。 (2012年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人 ELLE
読者になる
【家族】
【しんちゃん】ダンナさん
【エル】1996.10.31〜2010.4.3
【ジャビ】2002.10.25生 
*script by KT*
*script by KT*
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/elle-giabi/index1_0.rdf