らヴみーてんだー 

2006年05月19日(金) 20時51分
やぁ(・∀・)ギターの百也です。
今日はギターやってきました。うーん疲れた。
らヴみーてんだーってどんな曲かね。今から練習の予定なのよお(´ω`*
しっかし何てゆーか・・・

ヤル気がおきないナリ。

おっかしーな、週末はいっつもびんびんなのよ☆(*ノノ)
何が原因なのかなぁ。エルレ聞いてもガゼ聞いてもイマイチテンションあがらないし。
だれか盛り上げてくれぃ。
じゃ、おつかれぃ!!

うざい 

2006年05月13日(土) 20時23分
ウザイんですよ
ウザいんです。
あいつがうざい('A`
マジ死ねば良いと思う。高橋。

んで今日は大変な事が起こりました。
昨日の夜から友達のうちに泊まりに出かけててですね、iPod nano持ってったんです。
その中にはエルレとかエルレとかガゼットが入ってましてですね、
私の大事な大事なモノだったんですよ。
今思うとホント、持ってかなきゃよかったなぁと。

画面割れました。

いや、あのね、外が割れた訳じゃないんよ。
中の方の画面が割れちゃって。
画面映らないから多分もう使えない。
マジほんとツライっす。キツイっす。エルレがあああああああぁああぁぁあ!!!!!涙
とりあえず保証書探して持ってくつもりです。
もうダメかもしんないけどさ。とにかくnanoがないとダメだ。
ギター弾いてる時いっつも聞いてたからイキナリ無くなってスゴイ違和感ある。
ショックで仕方ないけどとりあえず立ち直ります、明日はカラオケだぜ。
つか勉強しないと落ちる。漢検準2級。英検3級もやばいです。
だれかたすけてーぃ
おやすみぃっ!!!

眠い 

2006年05月12日(金) 3時32分
ねみぃねみぃ
今日もエルレ聞いて寝るよー
明日はギター弾きにちょっくら電車乗ってごーごーしてきます。
細美さんと同じGibsonのストラップほしぃぃぃいい!!!!
黒だと細美さんで
赤だとヒダカさんと一緒なんだよね。

それじゃおやすみ〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elle-gaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる