これよさげ 

April 28 [Fri], 2006, 17:27

これほしい 

April 22 [Sat], 2006, 16:30

そろそろ 

February 17 [Fri], 2006, 0:30

あぶな〜いっ!! 

December 27 [Tue], 2005, 16:42



今日はほんとにほんとに焦った。
エルちゃんが交通量の多い道でリードから離れ、逃亡してしまったのです。
私の悲壮感漂う叫び声に余計にびびってしまったのか、エルちゃん、後ろを振り返ることなく走る走る
なんとか捨て身のダイブで身柄を確保し、事なきをえたけれども、もし運が悪ければ車にひかれてしまっていたなんて可能性もなきしもあらず 考えただけでも涙がでてくる
これからはより一層の注意を払ってお散歩しないとな〜
ほんと何もなくてよかった。。。

my favorite 

December 25 [Sun], 2005, 23:34
ニューヨークに行きたくなった

don't eat this book 

December 25 [Sun], 2005, 22:01
ファーストフードは体に悪いってこと、頭ではわかってはいるけれど、たまに無性に食べたくなってお店に駆け込んでしまいます(でもゴールデンアーチにはさすがに行かないけど。。) これを読んで、もう一生行かない!って心に決めました。 それくらい衝撃的な内容となっています また同時に、いつもなにげなく口にしている食品も、その成分であったり、どんな会社がそれを製造しているのかなど、今一度検証してみても損はないな〜と感じました。 



いちおー着ていただきました。 

December 24 [Sat], 2005, 14:45






































エルったら、去年から巨大化したようで、サンタコスチュームがキツキツ
もはやデカチワの域を超えデブチワですよ。。。
やっぱり飼い主に似るもんですかね〜


クリスマスイヴ 

December 24 [Sat], 2005, 10:15



ただでさえ気分の悪いこの日、朝一に車に乗り込むやいなや、カーナビが「メリークリスマス」なんてほざいている。 私には他人の誕生を祝ってる余裕なんてな〜いっ!! ってことで今日は家にこもってBECの復習にいそしみます 

↑我が家で唯一のクリスマスアイテム(お母さん作)。今年はツリーを引っ張り出してくる気力もありませんでした 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elle-elle-elle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる