すごく嬉しいけど時間が無いかも 

March 29 [Thu], 2007, 0:56
スタパン好きー。

★おひっこしing★ 

April 11 [Tue], 2006, 21:59
http://blog.m.livedoor.jp/wash_yourself_dick45/index.cgi?blog_id=1660297

多分これから此処にお世話になります。

写真家になりたい 

April 10 [Mon], 2006, 20:39
ような気がしてきた。さっきから。笑 いや、犬の写真だけ撮ってたい。小学校んとき近所のイヌたくさん写真撮って(仲良しだから盗撮じゃあないさ)アルバムに入れてたな。何処行ったんだろアレ。岩合光昭の『ニッポンの犬』とかたぶん1週間眺めてても飽きないよ。オイラ日本犬が好き。日本犬の頭がたまんないね。犬飼いたい。でも犬飼い始めたら散歩以外であんま外出しなくなりそう。うちばあちゃんちでもずっと庭でワンコとベッタリしてたから。(犬アレルギー我慢)天国で動物と人間は逢えないらしいよ。ばあちゃんが言ってた。動物とは別なんだってさー。

BGM:

オイラたちの未来の愛車はPIVO 

April 10 [Mon], 2006, 20:21
3年生だー!!ウケる。笑 自覚なさすぎ。勉強しなさすぎ。頭悪すぎ。えへへ。クラス替え早々ELLE好きなコと巡り会えた!あとレゾン好きなコも!すげー!やったネ!!これからよろしくちゃん★今日はあいりの定期買うために大通で降りて定期売り場→マック→定期→日産→プリ→定期。なんで3回も定期なのかとゆうと混んでたもんで空くかなぁーと思ったら空かねぇのね。多分日産のPIVOって車やべーよ!そしておねーさんみんなキレイで可愛かった★

奇跡が始まって今日で1年と4日。いや、奇跡ではなくウンコかな?……って意味わかんねーーうちにとって良いか悪いかは別として自慢出来るよね。ブログ書く事無い日のネタに最適?特に3日間(いや5日間)の事。笑えなーい。オイラ札幌もしくは北海道ん中で1番多いだろ多分。でも誓うよもうその数字は増やさねぇ。オイラにはスーパースター(今や世界へ乗り出したウンコ)じゃなくて、ちみのコトしか見えてない。スーパースターはステージから降りるとウ●コにも変身するらしい。飯食ってセックスして音楽が大好きなだけの人間様なんだ。そっちに興味は無い。ていうか、スーパースターと言われることをあの人は決して望んでいないだろうね。でもオイラにとってスターは貴方だけでした。そう思ってるキッズは絶対何万人何十万人何百万人も居ると思う。オイラも含めてそのコ達を裏切らないでください。さようなら。

あーneon遅いんですけど!FUCK au!

BGM:ARCTIC MONKEYS

此処まで書いたらまずいかねーまぁコレじゃ何もわかんないか。ヤプログのパスワード無いから消せないよ。いつか全部書いてやる(悪

チップに要注意 

April 09 [Sun], 2006, 19:04
☆図書館で勉強。いつものおじさんが今日はイビキ(大)をかき始めたりするからもう大変。攻撃したくなる。てゆうか今日さみー!!

★昨日の探偵ナイトスクープ見た?ガリガリ君の当たりがどうしても当たらないってゆう女の子のためにガリガリ君をレントゲン撮影して当たりを見つけたんだよ。素晴らしい。その女の子めっちゃ喜んでて可愛かった(ラブラブ)あと大阪タワーのぼる奴は正直キモかった。アレはアナウンサー80社断られても仕方ないと思う。しかしさーオイラ、桂小枝大好き。やべーかわいー!!笑

BGM:サザエさん

欣也と細美さん 

April 08 [Sat], 2006, 22:30
JUNGLE LIFEの12月号読んでたー。細美さんのインタビュー。なんかさ、なんか・・・。オイラはやっぱエルレが好き★笑 で、次のページがスタパンってゆうね。そん時の欣也の髪型とグラサンがヤバいっす。笑 スタパン×エルレがまじで観たいっす。ヤバそう!ぜってー楽しい!そういや最近スタパン聴いてないかも。エルレ、OCEANLANE、ユニコーンばっか聴いておりますワンワン。KISS&KILLを早く聴きたいのですが。誰か貸してーー!!

BGM:ELLEGARDEN

(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 22:40

あの人も飯食ってセックスするだけの人間様らしいよ? 

April 06 [Thu], 2006, 22:32
☆最近『まーじウンコだな』が口癖の3年4組ガリクソン・ハイアニ歌六弦チャック隊員ペパロニです。世の中そんなもんです、だからそんな言葉が口癖になったらしいです。最近ほんとそればっか。あーガリクソンドラマーIちゃん(ウンコ嫌い)に嫌われちゃうね!笑

★明日のはなまるカフェ、あいぶさきちゃん(読み方あってる?てか漢字も忘れた)なんだけどー!!見なきゃ!普通に好きだよ!あのコかぁいいしょ!てかこれから見なきゃいけないドラマ2個になるんですけどドラマ毎週見るの面倒なんだよねーどうしよ。まず、山下くんのやつでしょ?あと伊藤英明(漢字間違ってる?)&とよえつのやつね!やべーな。特にとよえつだな。

☆なんなんだろう?なんかだーれも信用出来なくなりそうだよね。てか、イヤならゆってくれ?笑 オイラたち何かしたか?消える事は出来ないけど、なんかジワジワ、気持ち悪いでしょうが。笑 なんか関わりないからよくわかんないし、オイラ何言われてるかも全くわかんないけど気に食わないなら何かゆってよほんとに。具合悪いっつーの。てか、絶対知ってるのに何も言ってくれない君も正直怖い。あなた方ならコレ誰にゆってるかわかるよね?違うなら別にいいけど。てか全てがオイラの勘違いなら誰も反応しないからいっか。オイラが勘違い野郎だったらイイんだけどなーそうでありますように。。

★まじで刺青入れたいー。右さこつ下らへんに。黒の。沖縄行ってさ。

BGM:ELLEGARDEN

あの人も飯食ってセックスするだけの人間様らしいよ? 

April 06 [Thu], 2006, 22:26
☆最近『まーじウンコだな』が口癖の3年4組ガリクソン・ハイアニ歌六弦チャック隊員ペパロニです。世の中そんなもんです、だからそんな言葉が口癖になったらしいです。最近ほんとそればっか。あーガリクソンドラマーIちゃん(ウンコ嫌い)に嫌われちゃうね!笑

★明日のはなまるカフェ、あいぶさきちゃん(読み方あってる?てか漢字も忘れた)なんだけどー!!見なきゃ!普通に好きだよ!あのコかぁいいしょ!てかこれから見なきゃいけないドラマ2個になるんですけどドラマ毎週見るの面倒なんだよねーどうしよ。まず、山下くんのやつでしょ?あと伊藤英明(漢字間違ってる?)&とよえつのやつね!やべーな。特にとよえつだな。

☆なんなんだろう?なんかだーれも信用出来なくなりそうだよね。てか、イヤならゆってくれ?笑 オイラたち何かしたか?消える事は出来ないけど、なんかジワジワ、気持ち悪いでしょうが。笑 なんか関わりないからよくわかんないし、オイラ何言われてるかも全くわかんないけど気に食わないなら何かゆってよほんとに。具合悪いっつーの。てか、絶対知ってるのに何も言ってくれない君も正直怖い。あなた方ならコレ誰にゆってるかわかるよね?違うなら別にいいけど。てか全てがオイラの勘違いなら誰も反応しないからいっか。オイラが勘違い野郎だったらイイんだけどなーそうでありますように。。

★まじで刺青入れたいー。右さこつ下らへんに。黒の。沖縄行ってさ。

BGM:ELLEGARDEN

オイラ奥入瀬に行きたいの 

April 05 [Wed], 2006, 22:39
☆下山田先生のクラスに入るための訓練の一貫。うはは。我ながら寒い。下山田先生といつか戦えるかな?みみっちとかみみっちいべー(恥 あ、昨日ベッシーのお便所の写メ撮った。男女兼用だったから男子トイレの写メを。。ひょっとしたらだよ?ひょっとしたら、エルレや鯵やテナーやOCEANLANEが使用したかもしれないから・・・って、おい。これじゃオイラ変態じゃねーか。知ーらない。

★あー、ほんとブログに人の愚痴書いてるヒマあったら、旅にでも出なさい。(!!)それ読んで誰も傷付かないわけないじゃんかーバカ野郎んこ。ウンコ!そんなのオイラよりくせーよ。つーか、誰かは絶対読んでんだからそんなの書いたトコで読んじゃった人みんな不快になるだけじゃねーか。全く知らない人も読んでんじゃん。関係ない人まで『あ、もしかしてこれオイラのこと?』とかなることだってあるよ。それ考えてんの?人のことかげでネタにしてブログにも書いて楽しいのー?トイレの写メ撮るオイラより悪趣味じゃんかよー。まーとにかくやめた方がいいと思いますが。愚痴ぐらい自分一人で処理しなよ。気に食わない奴なんてほっときゃいーじゃん。腹立つ事なんて誰にだってあるよー少なくともブログには書く事くらい抑えりゃいーじゃん。ブログとかまじ全世界の人間から丸見えっしょ。やめた方がいいんでない?はっきりゆって超不快だよ。うち、病んだ日記&愚痴日記は読まない主義。つまんねーし自分まで落ちるだけ。ってそんなのうちだけじゃないと思うよ!?ブログって自分の書きたい事書いていいと思うけど人が見てるって事忘れちゃいけない
と思う。オイラはね。

☆あーやべ。細美武士の日記2個以上更新してたらどうしよ。助けてー!パソコンつけんのめんど。声帯いつ手術するのかな?アラバキまでに間に合うのかな?え、刺青の意味?知ってるけど何か?笑えねーっつーの。

BGM:The Get Up Kids
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New★コメント
アイコン画像もう無理www
» すごく嬉しいけど時間が無いかも (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» すごく嬉しいけど時間が無いかも (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» すごく嬉しいけど時間が無いかも (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» すごく嬉しいけど時間が無いかも (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» すごく嬉しいけど時間が無いかも (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» すごく嬉しいけど時間が無いかも (2008年09月24日)
アイコン画像
» オイラたちの未来の愛車はPIVO (2006年04月11日)
アイコン画像
» オイラたちの未来の愛車はPIVO (2006年04月10日)
アイコン画像オイラ
» チップに要注意 (2006年04月10日)
アイコン画像
» チップに要注意 (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elle-boyzzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる