くしゃみはなみずはなづまり・・・ 

2005年05月09日(月) 17時08分
みなさんごきげんよう(意味不明)

今日は家に帰ってきてメールをチェックしててぶっとびました!!
知ってる方もいると思いますが・・・・・

sakuraさんブログ開いちゃったらしいじゃないですか・・・・・・・!!!(汗)

しかも罰ゲームでっ!!!

みなさん行ってあげてくださいな(何様だ)
運がいい人はお返事がもらえるとか・・・・・(謎)

ここみたいですよ。

それではさようならぁ。

群青日和 

2005年05月08日(日) 13時00分
今日はとってもきれいな青空です。
夜はくっきり星が見れるかな。

今からキノコ(犬の名前)と散歩に行こうかと思います。

ちなみにトイプードルちゃんです。
かわいいっす(親馬鹿) 
すげーふわっふわです(意味不明)
ぎゅーっ!!ってしたくなります。(ヲイ)

なんかですね、今までCDの整理をしてたんですよ。
エアロスミスのアルバムが出てきました(爆笑)
買った覚えが無いです。
お父さんのか・・・・?と思いながら、聴いてみました(爆笑)

・・・・・・・カッコイイすね(ヲイ)
知ってる曲が多くてですね…(自分で買ったかもしれない)
まぁ有名ですからねぇ(笑)

そういえばROCK ODYSSEY出たんだよなぁと。
ラルクとは別ですが。

まぁ洋楽は聴くんですけど、王道はあんまり聴かないんでね(笑)
あっ、結構カッコイイじゃん。って感じです(死ねよおまえ)

全然更新できてないよぉ・・・・・ネタが無い(泣)

てゆーかまだ鼻水がなおらない(泣)

それじゃぁ・・・・このへんで・・・失礼します・・・・

今日のできごと 

2005年05月07日(土) 16時13分
風邪をひきました・・・・・(泣)

鼻水が止まりませぬ(泣)
助けてください・・・・・

今日は引きこもって、夢小説を書きました。
一作しかできてない・・・・(焦)

しかもなんか意味不明ですみません・・・

鼻水が・・・(汗)

エルレのニューアルバムを毎日ガンガンかけてます。
寝るときも聴いてます

すげぇ好きです!!

サイトトップの詩は「Missing」からの詩です
とても好きな部分なので。

そんな感じでそろそろ薬を飲んで寝ようかと思います・・・。
はやすぎですがね(笑)

でわでわ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elle-aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる