とりあえず。。。 

February 18 [Mon], 2008, 7:48
生きてます、ハイ。
暫くは色々凹みすぎて何もやる気なかったんですけど、
だいぶ気持ちの整理が出来ました。
とりあえずどん底からは脱出できた気がします。

今日はNorthtownへ買い物。
ハロウィンのコスチュームを下見に行ってきました。
どれもピンとこない。。
ってかぶっちゃけ面倒だからやりたくない(笑

昨日は本当に何もやる気が起きなくてお風呂も入らず、コンタクトも外さず寝てしまいました(笑
パソコンもつけっぱ、電気もつけっぱ。
しかもしかも、ルームメイトもそんな感じで起きたのは朝の10時半ぐらい。
夜中は何度も目が覚めたけど、お互い電気消そうとしないし(笑
まぁ、それほど精神的にも肉体的にも疲れてたってことで。

明日は休み。
どっこも行きません(多分

診察受けました 

February 13 [Wed], 2008, 11:50
 昨日紹介を受けた病院で診察を受けました。

 病名はやはりパニック障害で、軽いうつ症状があるとのことでした。

 以前から自律神経失調症状があることをカウンセリングで伝え、もう10年以上もその症状に苦しめられている等話したのですが、他のメンタル系の病院と特に変わりなく、お薬を処方してもらっただけでした。

 まあ予想はしていましたが、薬に抵抗はあっても内服治療くらいしか方法がなさそうで、あとは環境を変えるとか、軽い運動など自分で出来る事をするしかないようです。

 再診察は2週間後ですが、兎に角貰った薬をしっかりのんで、気分転換をはかるなど出来る事からしていこうと思います。

 それにしても結構メンタル系でお悩みの方多いんですね・・・。

 平日なのに患者さんでいっぱいでした・_・

空き地 

January 30 [Wed], 2008, 16:26
狭いソウルに点在する空き地。
少ないがパーキングとなってたりする。

凶暴 

January 18 [Fri], 2008, 5:11
とびかかって来る5秒前・・



写真撮ろうとしただけなのに〜〜(泣)

台風接近・・・今日の予定は全部キャンセル(^^ゞ 

January 13 [Sun], 2008, 3:29
ってな訳で『フィートウ=台風9号』のおかげでKen's秘密基地PART〓行きは止めました・・・
  車両の入れ替えや、事務所内の整理、ヤードの草刈&整地、、、etc
    やりたかったんだけど、雨が強いと無理無理(^^ゞ、って勝手に自分に言い訳しちゃいました
      例によって『自分に甘い』KENでございます・・・



先週、香港行きの前にある程度は進んだんだけどね〜〜
  臭かりき&女装財(なんのこっちゃ〜〜(@_@)〜〜〜おかし〜〜〜!!
    草刈機&除草剤噴霧器を購入して、2日かけて頑張って、
      プレハブハウス内に、棚やカーテン、テーブル&椅子を備え付けて、
        まあまあ形には、なってきました




  
撮影したのが日没後だったので、よくわかんないかな・・・
  まぁ、お見せするほどの場所じゃないから、いいや〜〜(^^ゞ




今月末には自動販売機の設置や、看板を付けたりの予定があるので
  もう少し、手を入れなきゃなぁ・・・
    そ〜そ〜、蚊が多いので大変なんだよね〜〜屋外作業・・・(^^ゞ
      どなたかお手伝いヨロシクです<m(__)m>



秋になったって、蚊がいなくなったら、ここでBBQ & キャンプやろうね〜〜!!




明日は、都内で仕事して、週末は群馬&長野の県境に、或る方にお会いしに出掛けます
  これから台風が日本を直撃しそうだけど、、、被害が無いこと、祈ります・・・<m(__)m>
    でわ・・・

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!! 

January 05 [Sat], 2008, 0:26
病院行ってきたよ―――――――――――――ィェィ♪ o(・Å・`o)(o´・Å・)o ィェィ♪




待ち時間長くて疲れた・・・・・・・・




だって、5時15分に予約してたのに、呼ばれたの6時40分ぐらいだよ(ノ`△´)ノ キイッ




まぁ、いぃけどさ…先生には言いたいこと言えたし。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・6割ぐらいだけだけど




そしたら、先生に『ストレスためすぎねぇ。来週も来ようか??』




はぃ?!?!?Σ(゜c_゜;)マジッスカ!?って感じでびっくりしました。ははは・・・




今まで病院は2週間置きだったんれす・・・・そんなに今のあたしヤバイっすか??笑”




先生の口からやっと聞きました。あたしの病気・・・




やっぱり、『抜毛症』は初めからわかってたけど、『うつ病』もだって。




あんま、『うつ病』については詳しく教えてくれなかったけど。




とにかく今のあたしは『うつ状態』らしぃですよ(;´д`)ノ

子供と半日 

December 18 [Tue], 2007, 3:27
昨日はお昼からシッターしている子供と半日遊びました。

やはりこどものパワーはすごい。

こっちが疲れてしまいました。

室内で遊べる場所に連れて行ったのですが、なかなかおもしろい。

靴を脱ぐので安全かなぁ。

そこでも悪い子多数発生。

順番を平気で抜かす子。

周りに小さい子供がいるのにかまわず大声でキャーキャー叫ぶ子。

親は・・・マッサージ機にのり睡眠中。マンガ読んでる親。

もうちょっと気を使ってほしいものです。

最近の親に注意も出来ませんからね。

うちの?子供は唖然・・・

あんなことしたらダメよ。って言っておきましたが。

やはり元気なのは幼稚園の年長ぐらいでしょうか。

小さい子のこと考えてほしいですね。

危なくてヒヤヒヤしました。

JALビジネスクラス JL406 CDGNRT 20070924 

December 12 [Wed], 2007, 4:31
2007/9/24にJALビジネスクラスに乗りました!
フライトは 
JL406 C 24SEP CDG NRT 1905 1355+1



チケットはシドニー発券のSYD-NRT-CDG往復。
これをアップグレードクーポンでUG。






まずはおつまみとシャンパーニュ。

モンキー 盗難の知らせ!協力して! 

December 05 [Wed], 2007, 4:04
ブログ仲間のあゆミニさんのお友達のモンキーZ50j(通称4Lモンキー)が盗難にあいました。
東海市の実家ガレージから盗まれたそうです。見かけたら御一報ください。オークションなどに部品とか出てくる可能性もあります。写真を良く見て似ている部品でも連絡下さる様お願いします。

ホント皆さん協力したって!

社長のうざさ(オカメインコ) 

December 01 [Sat], 2007, 10:56
20070217200811.3gp





うざったい程の社長です。



画質かなり悪いので、小さくして



見てあげると良いかも・・。




がんばった・・。



長かったよ・・




二時間もかかっちまったよ・・。




電子レンジよりも、社長に強くなれ



ナチュラルラップ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elldsc843
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» とりあえず。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とりあえず。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» とりあえず。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» とりあえず。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» とりあえず。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» とりあえず。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» とりあえず。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» とりあえず。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» とりあえず。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» とりあえず。。。 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる