アホでマヌケなヒュム子のヴァナ生活日記。  リンクフリーです(*`ε´*)ノ_彡☆http://yaplog.jp/ella-diary/☆ミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ella-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆お知らせ☆ / 2005年10月26日(水)
●お知らせ●

前から報告してた通り、ブログ移動することにしました。

ヤプログ、可愛くて使いやすかったけど重いのがデメリット
1年使用して愛着もあるけど・・・決心したので(`・ω・´)


新しいエラの日記はコチラ
アドレス→http://ella.blog31.fc2.com/


リンクして頂いてるサイトさま、お手数ですがリンクの張り替えお願いします


そしてこれからも、 【エラの日記】をお願い致します!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


新しいブログもチマチマとカスタマイズ頑張りますw
 
   
Posted at 21:19 / FF11:色々*その他 / この記事のURL
コメントしてちょ♪(18)
ロミーのせいで!! / 2005年10月25日(火)
ボヤーダの前で落ちたので、インしてそのまま再びボヤへ!!!ε=(ノ・∀・)ノ

1人で芋に挑戦です……


ま、壺とかにくらべると遙かに楽ですがw


1人では寂しかったのでロミーを呼んでデートしました(*´∀`*)

順調に狩り狩り狩り、、、、、、
PTがいない通路に行って狩ってました。


ロミーとの連係プレイはバッチリだぜ!!!( ̄ー+ ̄)b



途中、重なってた芋を釣ってしまってリンク

でも寝かせたら何とかなるだろ〜〜と思って1匹づつ狩りました。

が、MP半分くらいで釣ってしまったためMPが残り少なく・・・・



芋を寝かしてコンバートするぞーー!!!ヽ(´▽`)/









ロミーの攻撃!
→芋に●●ダメージ!







Σ(≡ω≡ノ)ノ









ロミー、容赦なく斬りつける・・・寝かした芋はすぐ起きる……


ロミーお前…!!!!(゜Д゜)



仕方なく、ストンスキンで耐えて1匹倒しました。

2匹目・・・
ちょっと休憩しようと思ったけど、ロミーのヘイトはすでにその芋に(⊃д⊂)


奇跡を信じてそのまま戦闘!!!!

HPもMPも少なかったのでコンバートしても意味がない・・・
もう私のMPはそこを尽きそうでした;


 
 続き読むかい?(`・ω・´)  
Posted at 21:32 / FF11:クエスト / この記事のURL
コメントしてちょ♪(2)
赤い槍ー! / 2005年10月24日(月)

赤い槍いいな〜〜〜(*'-')


昨日、インしたのが遅くて赤い槍GET出来ませんでした。
なにかしたら寝てしまいそうだったし・・・。

なので、下層のリーダーのアジトにお邪魔して少しだけお喋りしました♪


リーダが赤い槍持ってたので、羨ましく見過ぎてしまったw
アングル回しまくりだったんだよ、知らなかったと思うけど(´∀`)w



そんなこんなで今日のお昼に取り行って来ましたーー!!!!

同じく休日だったダーさんにパートナーなってもらいました

ダーさんの指示通り、街にいるモンスターにおやつあげて指定のおばけへ変身


オバケ&犬になって、ボム風船まで行くと勝手に槍が鞄にw
でもこれはNQなのでHQ求めてウィンへGO!!!

出身国以外じゃないとダメらしい。



ウィン着いて、またまた指定のオバケ話しモンスターへ変身!!!



前から私がなりたかったゴブリンですよーー!!(*>∀<*)


(*´Д`*)

私Sサイズなので、ちっちゃいゴブでしたw
ゴブリンベルトとかないのかな〜。
絶対欲しい!!(σ*´Д`)σ


このゴブリンの姿のまま、またボム風船いくとHQ槍GET出来ました(´∀`人)・:*☆

コスチューム時、移動速度UP・・・・・
性能は微妙だけどね…(-_-;)w

マンドラなったとき装備しないと!!w


王冠クエのアイテム取りのついでに、赤い槍でつついてみたw

見事に0ダメージでした.+.(o´∇`o)+.+アハハハ



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ  (o´・ω・p[。+゚:.・ふぉっぉw.:゚+。]q"
 
   
Posted at 19:23 / FF11:イベント / この記事のURL
コメントしてちょ♪(3)
うううううう / 2005年10月23日(日)
ヤプログ!!!
なんなのこの重さ??
この新規記事作成ページくるまで何分かけるつもり??

もう頭来た!!!
他の所に代えてやる〜〜〜(;´д⊂

この時間いつも重たすぎ。
私はこの時間に書くこと増えるから、ヤバイもんね。

明日休みだから探してみるか。
FCにしそうだけど☆
FCも重かったらどうしよう・・・・。

ま、明日やってみよう!


★- - - - - - - - - - - - - -★



昨日は、カザムへ行って王冠クエのアイテムをオポオポに渡して終わりました。

間違えないように慎重に・・・。
オポオポ探すのに苦労したよ(;´▽`A``

同じとこにかたまっとけばいいのにヽ(`Д´)ノ


探し回ってる内に、何個かクエ受けれたのは良かったけどw

火の試練受けれました!!!
イフリーーート!!!!

ま、召喚育てる気はないんですが。。。w
私にはつかいこなせなさそうなので…


ま、行くときは着いていきますよw


あーーー!
0時過ぎた。


今日インして何しよう。

明日休みだからまだ寝たくないんだよね〜〜〜w(ぇ


赤い槍、、、昨日出来なかったからしてみよっかな♪

さて歯磨きしてインしま〜〜す.+.(o´∇`o)+.+


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ  ヽ(o・ω・o)ノ <バカヤローー
 
   
Posted at 23:54 / FF11:色々*その他 / この記事のURL
コメントしてちょ♪(3)
サソリ再び / 2005年10月22日(土)
サソリ再び!!!!



前から約束してた、サソリBC……
昨日だって事忘れてましたorz

まだ未定の段階だと思ってて……


@1足りなかった印章を取って再挑戦してきましたヽ(;´Д`)ノ


あぁ、昨日の記事の出来事が頭の中をグルグルと回って
私はマイナス思考のどん底におりました……。



構成は、忍ナシ赤赤赤

赤赤  赤  忍ナシ

という位置で挑戦!!!!

作戦も昨日とは違いました。


赤の仕事:開幕に印スプリガ。起きる時間を想定して、グラビデ&バインドを。


サソリが起きたら、グラビデ&バインド&スリプル&スリプガIIを適当にかける。
赤3人の助け合いがカギだ!!!! (?


この作戦を実行したら、あらフシギ!!!!!



全戦全勝.+.(o´∇`o)+.+



途中死者が出たりしたけど、勝てました!

昨日の記事でも、この作戦をして欲しかったのかなスケさん・・・
ホントにごめんね(;´д⊂


でも、次からの私は違うんだ!!!!

ユアに鍛えられた私を見て!!!!!!! (何

ちなみに私の当たりはオリハルコン♪






自信がつきました。

あのままだったら私は一生BCなんて行ってなかっただろうな(´・ω・`)

ユアのみなさんに感謝の嵐です



てことで、次回からのサソリBCは任せて【ください。】w
その前に神印章が0個だという不具合。……不具合じゃないか、しっ仕様……?



コメントでアドバイスして下さった皆さん、ありがとうございました!!!
その作戦、しかと受け止めました!!!! (ぉ
メモメモですφ(..)♪


 
 続き読むかい?(`・ω・´)  
Posted at 22:30 / FF11:BC / この記事のURL
コメントしてちょ♪(4)
サソリ / 2005年10月21日(金)
サソリBC行ってきましたーーヽ(´▽`)/


LSメンで

リーダー・ヴァルd・スケさん・ヒロロン・ドミたん・私


メンテギリギリまでやっちゃおうって事でしたw


神印章BCは初めてだったのでドキドキ



構成は、忍暗竜垢黒白

赤と黒は、合計6匹出てくる内の5匹を寝かせるという仕事でした。

寝かすことだけに集中して!って言われたので戦闘してるチームはほっといて
スプリガ構えてました(☆∀☆)



私のスプリガでSTART!!!

ストブリちゃんとかけて、サソリを見張ります

んで、起きたら黒のドミたんと交互にスリプルスリプガーー!!!









え??





2回目からは、サソリすぐ起きちゃうんですが??






慌ててスリプルするも、すぐ起き、、、リキャスト間に合わずめった打ちに。。(;´д⊂


もちろん全滅


2,3戦目も全滅;;

寝にくくなったら、バインドとグラビデでマラソンって作戦も頭に入れてたんですが
攻撃されて詠唱中断に;;



私の垢度がUPしました○| ̄|_



みなさんホントにゴメンナサイ


3戦目は私が即死したのに、最後の1匹めまで行ってましたね。
私が生きてさえいれば…!と申し訳ない気持ちでいっぱいです;;



また次回があるのなら。。。

研究しまくって参加します!!!!

赤に戻るために!!!!!!




なんか、短いですが、、、凹んでますので(;´д⊂ (迷惑

頑張ります…。



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (´゚д゚`|嫌いにならないで
 
   
Posted at 20:21 / FF11:BC / この記事のURL
コメントしてちょ♪(9)
MYモグハウスで / 2005年10月20日(木)
帰るのが遅かった上に、穴埋め日記書いていたら0時過ぎちゃって、

明日早番だってことで早々寝たエラです、こんばんは(●´3`●)ノ"゚+。゚+。




ってことで、昨日は何もしてない…w
早く帰ってこれたのに、ネタがなーーい!!!!!ヽ(`Д´)ノ


でも明日は休みですよ……イヒヒヒヒヒ





そういえば、日記に書いてなかったことあったので載せとこう♪


モリオンと一騎打ち!!!!

お昼にダーさん&シオさんとモリオン這ったんだけど、タスラム出ないまま時間が来て落ちた私。

んで、夜再インして、シオさんから貰った鉄鉱を持ちながら???を探すこと数十分…

見事見つけてトレード!!!ヽ(`Д´)ノ


そして一発目にして
モリオンタスラムGETだぜーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


INT+1が魅力なだけけど、Lv24の弓よりはマシだろう…w


投げないように気を付けます(`・ω・´)ゞ



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (ノ>ω<)ノ<短いのが好きなくせに (謎
 
   
Posted at 20:39 / FF11:色々*その他 / この記事のURL
コメントしてちょ♪(4)
ぎゃー!! / 2005年10月19日(水)
しまった!

0時過ぎてしまったo(T△T=T△T)o


毎日更新が…_| ̄|○


明日穴を埋めよう…(ぉぃ


★- - - - - - - - - - - - - -★



ってことで、18日の記事書きましたw
この記事のにあります!!!

時間無くて短くなっちゃったけど、ごめんなさいorz


昨日は、飲みに行ってたのでインしてません(´∩ω∩`)

なので、BC行ったとき偶然発見した心霊写真でも載せときます♪


きゃーーーーーー怖いーーーーー!!!!




(/ω\)






私、酔ってハイテンなって変なこと喋りまくっちゃいました…。
タクシーの運転手さんとか、ファミマの店員さんとか。。。。

一緒に飲んだ人が、恥ずかしいからもう喋るなって……


やめませんでしたけどね?w


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (´・_・`) <ライチチューハイ製造中止?
 
   
Posted at 00:21 / FF11:色々*その他 / この記事のURL
コメントしてちょ♪(5)
マラソン【恐れ】 / 2005年10月18日(火)
ダーさん、サラさん、ニュイさん、シオさん、私の5人で『光る目』行ってきましたー

人印章40BCです。

当たるとクジャクが出るんですってーー!!!!


あの高いクジャクですよね・・・。
クジャクというものがなんだか分かりませんが、出たら凄いです!!


運がないので、10%くらい期待してBCへ望みました!



構成が赤赤忍で、赤はマラソン役だそうな・・・・・・・


マラソン……私が1番やりたくないと思っていた役割…!!!(ノД`)


なんか、責任重大っぽいんですもん;;
私にそんなテクニックありませんからー!


私は、雑魚を1匹マラソン! 頑張りましたよ…ヽ(;´Д`)ノ

んが、
横断しちゃいましたよ…ヽ(;´Д`)ノ
HP赤になっちゃいましたよ…ヽ(;´Д`)ノ
ボスをマラソンしてたダーさんにケアルされちゃいましたよ…ヽ(;´Д`)ノ


無駄に時間を取ってしまったorz


マラソン、怖いよ!苦手だよ!難しいよ!;;;;;;


私の出番は2回でしたが、2回目は1回目よりはマシになってたと思います…
横断はしちゃったけどね…


私にマラソン役をやらせないほうが
身のためですよ、皆さん^^


【気を付けて下さい。】



そんなこんなでも、4戦全勝!!!

そしてなんと!!!

だーさんがクジャクGET!!!!!!!!

1300万おめでとーーー
うらやましいかぎりだ・・・( ̄ー+ ̄)

私はハズレ・・ま、こんなもんさw



迷惑かけちゃったBCだけど、最後はみんなで温泉つかってマッタリできて和んだ(*´∀`*)

誘ってくれてありがとうでした♪
また印章溜めないと・・・・・・><


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ <カルビまだかな?
 
   
Posted at 23:51 / FF11:BC / この記事のURL
コメントしてちょ♪(3)
ミノさん倒し! / 2005年10月17日(月)
仕事が遅番で、11時過ぎにログイン!!


日曜日のENMLSでタッピーのプロMをするとのことなので、
私も急いでタブナジアへ行きましたε=(ノ・∀・)ノ


が、フォルムの視線がたまってることが判明;
お手伝いのリーダーもたまってたみたいで、みんなで視線消しからスタート!


みんなで倒しまくったらすぐに消すことが出来ました♪


タブナジア帰ってそれぞれお着替え☆ミ

準備が完了後、フォミュナ水道へGO!!!



この時、昨日のブログ記事を書きながらついて行ってた私……。
時々はぐれちゃったり(;´▽`A``

その上、タウルスに絡まれてリンクさせたり……


(;´д⊂



すいません、これからは集中して進みます!!!!


そんなこんなでミノの所に到着。

引き寄せられて戦闘開始!


ユミさんのこの瞬間を狙って撮りました(*´∀`*) (ぉぃ


余裕で勝利

この後、イベント発生させて無事プロM終了ヽ(´∀`)ノ
タッピーおめでとう

これでENMできるエリアが増えたねw





もう夜遅かったけど、明日休みってことでスケさんのお手伝いへ☆

古墳のリボンクエーー


動作の途中って変な格好ありますよね(/ω\)w

この骨も余裕で勝利♪
サポ忍盾ビバビバ!!!!w
 
 続き読むかい?(`・ω・´)  
Posted at 20:53 / FF11:お手伝い / この記事のURL
コメントしてちょ♪(4)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

Profile


ランキング参加中
1日1クリック感謝です♪




 色々メニュー
 最新コメント
アイコン画像こけし
☆お知らせ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
☆お知らせ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
☆お知らせ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
☆お知らせ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
☆お知らせ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
☆お知らせ☆ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
☆お知らせ☆ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
☆お知らせ☆ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
☆お知らせ☆ (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
☆お知らせ☆ (2008年08月23日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.