飲み会(2日目)

May 26 [Thu], 2011, 22:11
昨日は私が兄貴と慕う会社の先輩と梅田に飲みに行ってました。というか焼肉食べてたのですが。その方の昇進祝いも兼ねて行ったのですがほとんど奢ってもらいましたお前に奢ってもらうなんてまだ早いわって、さすが兄貴だ美味しいお肉を突いて、その後もう件と思ったんだけど、どこも店は一杯。結局既に酔っ払ってる二人は勢いでカラオケへ。代と代のおっさん二人は時間、半分以上をで熱唱してました。どうやら昇進して責任が重くなり、色々先輩も溜まっていたようで、熱唱ぶりは凄かった。まあこっちも負けじと熱唱したわけだが。でも歌い終わった後、凄くスッキリしました。この連休でストレスは解消されてたと思うんだけど、どちらかというと癒しの方が多かったので、こういう弾けてスッキリするのも必要なんやね。あと、色々と相談できる先輩がいることも非常に有難い。そういう面でも恵まれているなと思った昨日でした。願わくばエリート街道まっしぐらの先輩にはこのまま上まで突き進んでいただきたいものですなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ell76up510
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ell76up510/index1_0.rdf