蒼穹の妖怪 ファントム〓 RF-4EJ 

February 17 [Sun], 2008, 10:19
ファントム〓の2号機は「RF-4EJ」のシャークティース!

個人的には、RF-4EJよりRF-4Eの方が好きなんですけどね。

今回は、ラインナップにないので・・・・・・・。後で、作ろうかな。(いつになる事やら・・・・。)

しかし、このシリーズの出来最高!!

童友社さん、次回も期待してます。

森のおまつり 

February 13 [Wed], 2008, 10:34
FUN2007森のおまつりが10時から〜21時で文化の森(市原市)で
フリーマーケットやライブなど盛り沢山
我がシルバー部隊も昔の子供の遊びで大いに賑わった(10時〜14時半まで)
子供達からは沢山のパワーをもらいまたまた若返ったのではないかと思う
遊んだ後は大人からも子供からもみんなからありがとうの感謝を頂き疲れも何処かへ飛んで行った
明日はユニバーサルウオークラリー(農業センター)で叉頑張らなくっちゃー

吹奏楽♪ 

January 30 [Wed], 2008, 14:10
トランペット、やってマス(*・▽・*)

予選会〜城西大学〜 

January 18 [Fri], 2008, 0:59
伊藤 一行〓 1:00:07(10)
永岩 義人〓 1:00:28(17)
篠原 辰巳〓 1:00:58(30)
高橋 優太〓 1:01:05(39)
田中 佳祐〓 1:01:08(42)
橋本 圭史〓 1:01:20(55)
高宮 祐樹〓 1:01:32(74)
五十嵐真悟〓 1:01:40(87)
佐藤 直樹〓 1:01:48(94)
渡辺 寿喜〓 1:02:08(117)
江本 嵩至〓 1:02:27(133)
山口 浩一〓 1:06:18()
しかし、相変わらず予選会の戦いが下手な学校だ。
今回はかなりトップ通過が有力視されていたが、予想通りである。
箱根ではある程度立て直してくるであろうが、例年と同じ流れを考えると、ややシード権は疑問視せざるを得ない。
今回の予選を見る限りでは中央学院の方が希望が持てるか。
まずはエースの高橋であるが、予想では日本人トップを中央学院の木原と争うと思われていた。
しかし、結果は61分5秒の39位と60分切りはおろか61分も切れなかった。
なんとなくタイプ的にはアップダウンは苦戦しそうな走りで箱根では1区もしくは3区が適任にか。
2区ではやや不安がある。
ただ、2区を走れる人材がいるのかというとそうでもないのが城西の苦しいところだ。
前回2区を走った伊藤が今回の予選でもチームトップで入ってきたということは伊藤が有力な2区となる。
前回の箱根の予想でも述べたが、伊藤の2区は大きく順位を落とすと予想した通りになった。
今回の箱根ではどうかと問われれば、前回の二の舞の可能性は充分にある。
つまり、他校のエースと戦う力は無いということだ。
また、個人的には4年生の森田はどこにいったのだという思いがある。
中安しかり、城西のエースはなかなか伸びない印象だ。
3年前の森田の1区を見ていると将来のエースになりえる力があるのではと思ったのだが。
1年生の田中も相当力があるはずだが、はたして3年後にはエースとなっているかは微妙である。
シード権を獲得するには城西にとって2区が非常に重要となる。
全日本でその力を見てみたい。

新しく 

January 12 [Sat], 2008, 9:18
Kさんのお知り合いの方がスタートを切った。
皆で万歳をしてお祝申し上げる。

色塗りに没頭する。
落ち着く。
無心ではないが塗りながら考え事をしているのは
とても落ち着く時間。
筆1本まるでだめになる。
明日購入しなくては。
ペインティングナイフでぐいぐい塗り続ける。

今日は友人のちょっと無理じゃないかな。。。でも叶って欲しいな。。。と願い続けていた事が
叶ってボー然としている。←疑い深いヤツ。
心から叶えて欲しかったことが叶ったという時はこんな心境かもしれない。
諦めて沈んでしまいそうな時が何度あったことだろう。こんなこと無理と。。。
嬉しい。花丸をつけ感謝する。ありがとう。ありがとう。
もっともっと幸せになってもらいたい。

今日のメモ
「宇宙を造っている力と同じ力が、人間の内部にも働いている。
 ゆえに、その力をもって絵画のなかに、一つの世界を造っていく―。」

今日のありがとう3つ
・タクシーの運転手さんが親切だった。
・叱ってくれるお姉さんがいた。
・Rちゃんが車で送ってくれたこと。

行動3つ
・先延ばしにしてきた気になっていたことをひとつ今日やる。
・トマトのリゾット作る。
・Kさん御一家が幸福であるように祈る。

ねんりん家@浦和パルコ♪ 

January 04 [Fri], 2008, 2:01
浦和パルコのネタを少しだけ・・・



浦和パルコB1階には「大丸フードマーケット」というのがありますが、
その中にあるバームクーヘンのお店「ねんりん家」で販売している
写真のヤツがめちゃくちゃ人気らしいので試しに購入しました♪



この1斤で約700円もしますが、評判通り美味しかったです(o≧▽≦)o

キャラ紹介っぽいの 

December 15 [Sat], 2007, 20:32
え〜っとまずキャラ紹介でもしますか。
あ、ちなみになんかSSとれないorzなぜでしょう?
誰か教えてーーーーーーーーww
まぁとにかく紹介します。
我らがメインキャラ!!

o芝頭oです!!
サーバー・楓
レベル・54(あげる予定b)
職業・スピアマン(鉾一筋)
ギルド芝頭組

ってなとこですか?後知りたいことあったらよろb
はい!次!

oホイミo
サーバー・楓
レベル・45(倉庫キャラになってるかもw)
職業・クレ様
ギルド・無所属

あと数キャラいたりしますがまぁあんなやつらどうでもいいんでb
ま、こんなもんですかねぇ?
ん〜・・・あ、あとは・・・
全財産ぐらいですかねぇ?
9,4mくらいですね芝の青龍エン月刀買ったら金が・・・。
まぁまじでこんくらいしか言うことはありませんね
m(_ _)m書くことなくてスマソ
え〜以上芝からの報告でした〜。

成田空港2日目 

December 12 [Wed], 2007, 20:09
ホテルから再びレンタカーで向かった撮影ポイントは「さくらの山」。
前日に場所は調べておいたので迷わずに辿り着けました。



到着後、撮影開始。
今日もRWY34を使用。
「さくらの山」からはフェンス越しになりますが、離陸機はこんな感じで見ることが出来ます。




撮影してると、お孫さんを連れたおばちゃん(失礼ですが)から話しかけられました。
いろいろお話ししていると、その方は青組のケータリングで仕事をしているそうで
興味深いお話もしていただきました。
暫くしてその方とお孫さんとお別れしました。
しかし、おっちゃんとおばちゃんにはよく話しかけられます・・・(笑)。




さて、ちょっぴり脱線しましたが撮影再開。




撮りたい貨物機はいっぱい居るけど、お休み中?





大きな翼をしならせて離陸。





天気もいい感じ。





離陸後はほとんどがお腹を眺めるようになります。





Bランに降りる機体も無理をすれば・・・。





おっとっと・・・フェデ君は片足ランディング。
相変わらずハードだわ〜。





ガルーダ、B747−400(PK−GSG)
気持ち良さそうでしょ、この青空。





ほのぼの一家を後ろから失礼させて頂きました。





ヴァージン、A340−600(G−VGAS)
さすがに長距離便、離陸後もゆっくり上昇です。





上空を見上げると飛行機雲・・・コリアンのジャンボのようです。





スカンジナビア航空、A340−300(OY−KBI)
汚れが目立ちます、お掃除しましょう(笑)。





これから長旅の始まりです。
いつかは何十時間も乗ってみたい・・・。
小さく見えるのはBランへアプローチ中の機体です。





JAL、B7474−400(JA8089)
「YOKOSO!JAPAN」ちびロゴです。





着陸ラッシュ・・・見えるだけでも4機。
さすが成田ですね。





あらユナイテッドのスタアラさんはBラン降りですか・・・。





太陽が落ちて畑ポイントへ寄り道。
リゾッチャが降りてきました。





結局、NCAは動く事なく撮れませんでした。




そして、撮影をやめてホテルへ向かいます。
今日も全日空ホテルですが、前日と同じような事しかしていないので
滞在編パート2は省略させていただきます。
(*- -)(*_ _)ペコリ





・・・つづく。

捨てる 

December 07 [Fri], 2007, 14:09
捨てる;年取ってくると何でも持っておりたくなる。もったいないが先ず頭にくる。そんな時代ではないのだが、古くなったテレビカメラ本アルバム・・今時捨てようにも誰も取ってくれそうにないものばかり。

時々ゴミ袋に入れて捨てるが、ほんの一部でためらってしまう。人が価値があると思っているものを、惜しげもなくやることは意義があり不思議な快感がある。神社やお寺にお賽銭投げ入れて損した気分にならないのはなんらかの功徳が期待できるからなのか。

ともかくいらないもの捨てるに限る。持ってあの世には行けないせいぜい遺族が後始末に苦労するくらい。捨てるものは何か何時か、覚悟を決めてやらないととても出来そうに無い困った私。

☆彡あぁ色々ダルイ;;☆彡 

December 04 [Tue], 2007, 6:30
シャッス!! 今日は色々だるいことが続きました。今も続いてる・・・;;

まずは今日朝起きてから頭がガンガンして熱を計ってみたら37.2・・・微熱かぁ@@;

でも仕事を休むわけにもいかなくて今日もなんとか頑張ってきましたけどね。

奈々さんの曲に癒されながら・・・「ひとつだけ誓えるなら」や「あの日夢見た願い」などでw

そしてもう1つ。こういった日に限って忙しくて帰宅するのも最終のバス時間ギリギリだったし、

そのうえアニメイトにも寄る事ができませんでした。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

「なのはS」のDVD第4巻は明日以降に御預けです@@;最近お預け多いなぁ><;

そして最後に一番嫌なことが・・・明日勤務終われば3連休だったのですが、その3連休の真ん中の日に

会議に出てくれって・・・狙ってませんか?私の休みの日をww 

たった2時間だけ会社に行くのとってもダルイです。それも昼からだしww

もう1日潰れましたね・・・これも12月ライブフォーミュラで有給切る為と思って辛抱しますよ;;

今、熱計ったら36.8になっていたので今日も薬飲んで暖かくして寝ようZzz・・o(__*)。

昔はこれくらい平気だったんですがさすがもう昔のようにはいきませんね@@;歳を取るのいやぁぁ。

今日はいつもの筋トレを控えておこうと思います。 では明日もかかってこぉぉぉーいぃぃ;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elkapr896
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 蒼穹の妖怪 ファントム〓 RF-4EJ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 蒼穹の妖怪 ファントム〓 RF-4EJ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 蒼穹の妖怪 ファントム〓 RF-4EJ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 蒼穹の妖怪 ファントム〓 RF-4EJ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 蒼穹の妖怪 ファントム〓 RF-4EJ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 蒼穹の妖怪 ファントム〓 RF-4EJ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 蒼穹の妖怪 ファントム〓 RF-4EJ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 蒼穹の妖怪 ファントム〓 RF-4EJ (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 蒼穹の妖怪 ファントム〓 RF-4EJ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 蒼穹の妖怪 ファントム〓 RF-4EJ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる