都久志祭-西行祭 西行寺幽々子オンリーイベント- レポ。

September 30 [Fri], 2011, 7:43
今日、ぶやきで、友達がいないて、ぶやいたけど、この約10年間結婚生活含めて振り返ってみると、家族、子供、生活の為、幸せな為に必死になっていて自分の事は全然何もかんがえてなかったほんまに飲みにも、他の友達、知人と遊びにもいかなかった家庭にしか目が向いてなかった気がする今日のぶやきのさんのコメ見てなんか気づいた、解った気がする同級生のかずちゃんとすら、何年間か連絡すら取っていなかったから高校、大学では、よく夜中にるんでは朝まで語り合っていた仲やのにへんな言い方すると、自分から切ってしまったんやと思う家族、家庭を取り、自分の事は二の次でいも考えていたいも上手くいかなかったのは自分の責任だとかんがえていた結果、知り合いは居てても友達は居てないに、なってしまったんやと思う友達作っても良いんやねでも、友達の作り方がわからない高校、大学の頃は偉そうに語っていたのに、今の自分は何もできなくなっているおわり素股
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elk1p5wkep
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/elk1p5wkep/index1_0.rdf