日記を移動します!

April 12 [Fri], 2013, 23:31
サイトに直接いらして下さっている方は気づいていると思いますが、少し前からブログを新しく開設しております。
このヤプログがフレーム非対応になったりするので、いい加減ウンザリしていたということもあり、2008年からずーーっと使っていましたが、思い切って変更。
新しいブログは(考えるのが面倒なため)タイトルを同じにしましたので、ここは”旧”を付けました。

新ブログ http://youran-musou.verse.jp/diary/

こちらのヤプログで数名更新時に連絡が行くように設定して下さってる方がいるのですが、
もしよかったら新しいブログの方にリンクとか変更して下さると嬉しいです^^

新しいブログは既にたくさん更新しておりますので宜しかったら覗きにきて下さると嬉しいです!!
うざったい広告とかも無くなってすっきりデザインになりました。
しかしながらエクスプローラで見るとバージョンによっては形が崩れることがあるので、他のブラウザで見て下さるか、
バーの横にある互換表示ボタンをポチっと押して下さると助かります^^;

こちらの日記は沢山お気に入りの写真や記事が残っておりますので、残せる限りネットにそのまま消さずに置いておくつもりです。
ちょこちょこ新ブログにここの記事のURL貼り付けたりもしてますw

ではでは変更の程、どうぞ宜しくお願い致します^^


美恵華

DDはとってもあざといのよ^q^

March 24 [Sun], 2013, 13:48
今日は珍しくやる気が漲ってるので日記二本立てw
先ほどは赤だけど青セイバーな紹介写真を更新しましたが、
まぁDDといえばこういうのやりたいよね^q^ってことであざとい写真もうpします。
少しだけ傷ズナ@フランも登場しますww
メインでやってるついったーで大体ちょっと前に垂れ流したもの達ですが。


うちにあるあざとい衣装を引っ張り出して着せてみました…!



下着いいよね、下着////
同じような写真を以前アリスでも撮ったけどww

以下写真が続きます〜!

DD赤セイバーさん

March 24 [Sun], 2013, 12:52
少し前に赤セイバーさんをお迎えしてました!
受注の時から迷いに迷って、でもSD者にとって初めてのDDデビューは中々にハードルが高くて。
頑張って受注のときは我慢したのですが、結局オクとかでウォッチつける始末。
そんな時丁度タイミングよく現れてくれたのでお迎えしてしまいました!

そしたらこれが本当に可愛くて!!
なんで今まで我慢してたんだろうとww
よくSDとDDを分ける方がいますが、うちはこの子のためにわざわざブログを作る気は今のところ
ありませんので、まぁ、苦手な方はスルーするか、生温かい目で見守って下されば嬉しいです。

そもそも何故突然にDD?というと、赤セイバーさんはお顔のメイクが華やかで、すみかで実物を
初めて見たとき衝撃が走ったのを覚えてます。
元々Fateは大昔にPCゲーもやってるくらいにはファンなのでセイバーが好きだったということもありますが!
DDとしては一番好きな赤セイバーですが、キャラとしての赤セイバーにはあまりピンとくるものがないので、
友人に青セイバーの衣装をお借りして理想の姿にしました…!



これが出来て本当に幸せです…!
青衣装だけ手にいれるのはSD一体お迎えするのと同レベルの資金がいるので、貸して下さった友人には感謝してもしきれません…!!



以下、セイバーを連れて行った和室撮影会写真が続きます〜!

大阪ドルパ初参戦!

March 11 [Mon], 2013, 22:31
久々の更新です。
放置していたわけではないですが、そんな中でこちらへ足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました!
拍手もポチポチと頂けて…!チェックだけは毎日しておりますので拍手を頂けるたびにはよ更新せねば、と思っております。
さぼってる間に純和風の本格的なお屋敷撮影会したり、里行ったり、大阪ドルパいったり…
DDのお迎えもしたりして、相変わらずドールまみれに過ごしてはいるのですがw

とりあえず今日は大阪ドルパでやってきた34番アイドルあわせ☆の写真を更新します〜!
なんと初の地方ドルパ参戦は久々のレオン単体でのお出かけでした!!
一緒にいったお友達が最近34番のお迎えをしていたので白肌普通肌合わせです♪
お洋服も作って頂いてかなり本格的なアイドルユニットが完成しました



「僕達『★ペガサス☆』をどうぞ宜しく☆」

ユニット名ですwww
色々考えた結果そうなりましたwwww



このキラキラお星様仕様のドレスの後ろがとにかく派手で!!!!
里でちょこっとだけ撮影してきましたが、太陽に照らされてめっちゃ眩しかったw
さすが人気ディーラーあいのすの中の人だ…と関心する素敵でお馬鹿なデザイン。



「みんなーーー!!盛り上がってますかァァァ!?」

…以下★ペガサス☆のシークレットライブデビュー写真が続きますw

Link dollプチ撮影会その2

February 11 [Mon], 2013, 23:50
三連休の初日にロシアンブルーの仔猫ちゃんをお迎えしてからあまりの可愛らしさに
メロメロな毎日です、どうもこんばんはw
仔猫ちゃんはあまりにも動きが俊敏すぎるので室内で一眼撮りするのがめちゃ困難;▽;
そのうち沢山撮ってあげたいと思ってますが^^

今日はこの前の続きでLink dollさんで撮ってきた写真を載せようと思います。
今回は女の子のターン!!!
写ってる我が家のメンツはSageだけです。
某ニュースが何故か土曜にちゃんと届いたので、大阪ドルパの限定子のミディ クロエとリズが
可愛くて可愛くてちょっとお迎えを迷ってるレベルにミニっ子に最近は惹かれてます。
そんなミニっこに揺れている方への挑戦状のような可愛らしい写真のターン!!!


AnotherSpeceの可愛らしい二人とミニ29番ちゃん!!



個人的にあちゃのさんの最近お迎えされた彼女を間近で沢山拝見できてすっごく嬉しかったです…!!
某の新造型の中でかなーーーり好みな29番!!本当可愛かった////



何やら我が家のSage@星樹が企んでる様子…?


以下写真が大量に続きますー!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:美恵華-みえか-
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
読者になる
趣味:数年前から欲しかったスーパードルフィー(SD)を機会あって京都でフルチョイス。仲間がニョキニョキ増加中。。

・SD少年34番…レオンハート
・SD17ウィリアムズ…ウィル
・SD17(ワンオフ)ウィリアムズ…シキル
・SD17傷レイズナー…フランベルジュ
・SD17レイズナー…アレクシェル
・SD17橘四郎…サハル
・SD少女(ワンオフ)アナイス…レイシア
・SDGr少女アリス…ティナベル
・幼SDリトルアリス…ミスティーナ
・SDGr少年美白(ワンオフ)F40番…珀馬
・教室A…調<しらべ>

・CROBI DOLL眠ランス…カタン
・CROBI DOLL白ランス…カラン
・ROSENLIED火曜子 Sage…星樹

使用一眼レフ:2008年からSony α300使用、
2011年5月からCanon EOS 7Dに変更。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

メール:miekaeli★hotmail.com  ★→@ お気軽にどうぞ♪  
TweetsWind
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
美恵華
» DDはとってもあざといのよ^q^ (2013年03月28日)
美恵華
» DDはとってもあざといのよ^q^ (2013年03月28日)
マリ
» DDはとってもあざといのよ^q^ (2013年03月24日)
ひびき
» DDはとってもあざといのよ^q^ (2013年03月24日)
美恵華
» アフタヌーンティーは如何です? (2013年02月05日)
美恵華
» アフタヌーンティーは如何です? (2013年02月05日)

» アフタヌーンティーは如何です? (2013年01月10日)
にんぢん
» アフタヌーンティーは如何です? (2013年01月06日)
美恵華-みえか-
» 新年明けましておめでとうございます! (2013年01月04日)