(無題) 

April 01 [Fri], 2005, 21:55
今朝、昨日買ってきた服を着ようと袋の中を覗くと、
そこには見慣れない「L」の札が。
????
と思って中身を取り出してみると
買った記憶の無いキャミとカーディガンが。
なんと店員が取り違えたらしい。
急いでレシートを確認してみると、
レシートは私が買ったもののレシートだった。
なんてこったぃ??( ̄□ ̄;;
パルコに電話すると着払いで返品してくれとのこと。

宅配便を出しに行く手数料も返金してくれよ。

Psycho le Cemu The Psycho le Cemu@名古屋ダイアモンドホール 

March 31 [Thu], 2005, 23:57
初サイコ。

鈍行でゆっくりのんびり名古屋へ。
16時過ぎ(多分)に名古屋着。
パルコで買い物してから会場へ。

会場周辺は異様な雰囲気(笑)
近くのコンビニには、金髪、オレンジ、ピンク、青・・・いろんな頭の色。
ハコなのにばっちりがっちりコスしたまま並んでる人がいるあたり、
やっぱ蜉蝣やディルとは違うね。
ファン層もなんとなくいつもと違う感じ。
アニメコス(にしか見えなかった)も何人か見掛けた。

ダイアモンドホールは階段が長い上に狭いのがイヤ。
寒いっての。

入場後、とりあえずガチャガチャにチャレンジ。
中身の確認は後回しにしてロッカーの確保。

ダイアモンドホールは2年ぶりくらいかな。
やっぱ結構広かった。
下手後ろの壁際にポジション確保。
周りの人の蛍光ブレスレット(?)がよく光ってる。(写真)
ふ〜ん、ペンライトじゃないのね。

ほぼ時間通りに開演。
私の場所からはばっちりしいくが見えた♪
セットリストは何も覚えてない。
そもそも、曲名と中身が一致してませんから。(爆)

感想は、★★☆☆☆くらい。
なんていうか、ノリが好きじゃなかった。
拳振りながらハイ!ハイ!ハイ!ハイ!って掛け声はないだろ・・・(−−;
歓声もキャーキャー言う声ばっかだったし、
振りも意外にワンパターンだった。
大士の煽りもありがちなパターンでΛを思い出してしまった。
大士のMCは最低に近い。彼は喋らん方がいいね。
あんな中途半端なMCするならMC無しの方がいい。
YURAサマのトークショーの方がまだマシだって。

そして一番感じたのは最古の曲は緩急が無いってこと。
ずっとライブ聴いてたら、途中で無性に何か物足りない気がしてきたんだよね。
他のバンドのライブでも、知らない曲ばっかでただひたすら聴いてるだけのときあったけど、
それはそれで楽しくて、こんなにも物足りなさを感じたことはなかったのに。
多分これは最古の曲にはあんまり緩急が無いからだろう。
正確に言うと、
最古の曲の緩急<蜉蝣の曲の緩急
ってこと。
つまり、蜉蝣慣れしちゃったんだな、私は(^^;
別に曲自体は嫌いじゃないんだけど
やっぱライブだと自分には盛り上がり難いと思った。

唯一楽しかったのはアンコールの夢風車とAREA。
(まさかAREAを聴けるとは思ってなかったので嬉しかった!)
あの振りを全部完璧に踊れるようになってみたい!(笑)
それが出来るようになったら、もう1回くらいは行ってみようかな。

ちなみに、ガチャガチャの中身は大士のピンバッジでした。
あれで400円かよ(−−メ

もう若くないね 

March 28 [Mon], 2005, 23:52
7時起床・・・のはずが、
物凄い頭痛。
起き上がれない・・・。

あまりにしんどいので全学のお手伝いを休む。
ごめんなさいm(__)m

やっぱ京都から鈍行で帰ってきた翌日に鈍行で東京行って、
次の日から2日連続飲み会で、
しかも2日目は6時までぷよって3時間睡眠じゃ
さすがに体が限界だったのかな。

・・・私の限界はこんなもんになってしまったのか(涙)
もう若くないなぁとしみじみ感じた1日でした。

河合送別会 

March 27 [Sun], 2005, 22:52
昨夜(26日)は河合塾の送別会だった。

一緒に仕事したのは1年間だけだったけど、
塾生だった頃から知ってる人たちだから、やっぱりさみしい。
一緒に仕事が出来てよかったと思える人がほとんどだった。

にんにくやで1次会の後、ゲーセンで時間を潰してから
2次会は扇屋で。

ゲーセンで?T藤さんがムキになってUFOキャッチャーやってる姿が
なんか意外で面白かった(笑)
みんなに取ってもらったぬいぐるみ抱えて
2次会で満面の笑みを浮かべてるM島さんが物凄く可愛かった(><)

やっぱり年上の人の話は面白い。
自分の知らない世界を知ってる人って尊敬してしまう。
もっともっと色々な話を聞きたかった。
またいつか、こうやって一緒に飲んでくれることがあるのかな。

次の日(今日)朝から学校だったため、F 井家にお持ち帰られる(笑)
そこで3次会。
もりもりの甕雫(写真)を開ける。
焼酎のおいしいとかまずいとかってよくわかんないけど、
意外に飲みやすくて、濃厚な感じだった(笑)

AM3時半くらいに3次会お開き。
その後なぜかぷよぷよを始めてしまった私とぷくいさん・・・(^^;
結局6時近くまでぷよってしまった。

3時間くらい寝て学校へ。
全学のお手伝いをしたあと、文芸大へ急ぐ。
13:30からYou氏のマリンバコンサート。
寸劇みたいのも織り交ぜたコンサートだった。
You氏の見たことのない姿にちょっと驚く。
マリンバ上手いじゃないの!!
(なぜか一人だけ縦ノリ入ってたけど・笑)
緊張のせいかずっと引きつった顔してるのにはちょっと笑ってしまった(^^;
でも、友達の普段は見せない姿を見るのって新鮮で良いなぁ。

15時半頃、コンサート終了。
バス停に急ぐと、なんと15分以上バスが来ない!
仕方ないので河合塾まで全速力で歩く。
向かい風の中、全速力で歩く歩く。あるく・・・。
なんとか出勤時間に間に合ったけど、ど疲れた・・・。

睡眠不足の体にはハードすぎる一日でした。

蜉蝣 落首炎上最終公演@渋谷公会堂 

March 24 [Thu], 2005, 18:02
微妙に迷子になった末、無事渋公に到着。
久々に肉塊ロリコスとギャの黒集団の中に
身を投じております。
限りなくパンピに近い私にはギャの視線が痛い(笑)
あ、なんか会場の様子を録ってる人がいる。
ライブビデオでも出すのかね。
なんか今日はライブ後に
重大発表があるらしいけど。なんだろね。

現在17:54。
もうすぐ開場。
とりあえず並ぶか。
もちろんさりげなくカメラの前通ることは忘れません(笑)
入場時に配布がある模様。
はたしてよへは間に合うのか!?(笑)

----------------------------------------------
軽くライブレポを追加。

セットリストは

(18:35過ぎ暗転 )
SE十戒
1.holy needle
2.サクラクラクラ
3.螺旋首
4.摩擦信仰
5.3・2・1
6.恍惚地獄
7.痺れ心
8.愛のサベージ
9.怨み言
10.傘
11.白い鴉
12.絶望にサヨナラ
13.恋唄
14.光の影
15.憎しみの一人芝居
16.呪縛音
17.迷走本能
18.X?U dizzy
en1
19.別離路
20.私
en2
21.夕暮れの謝罪
en3
22.縄
(20:48頃終了)  [2ちゃんねるより]

全体的に、なんかあっさりしてた気がする。
ささっとアンコール出てきて、
ささっと歌って
さっさと去っていた感じ。
そのせいか客電点いてもアンコール叫んでる人が多かった。
夕暮れがラストじゃなかったせいかな?^^;

個人的には、久々のホールだったせいか
あまりの密着感の無さに(笑)いまいちどう動いていいのか解らず、
だいぶ戸惑ってしまった^^;
でも蜉蝣を落ち着いて見れたのは初めてだったから良かった。
チケには8列目って書いてあったけど実際は6列目だったし。( ´〜` )b
よへも間に合ったし(笑)

重大発表は夏のツアーとアルバムとDVDの発売。
なんだ、たいしたことじゃないじゃん(−−;
夏ツアーはラストの東京には行けるかな。
楽しみだ♪

----------------------------------------------
ライブ後、絶望にサヨナラを購入。
特典はまだ出来てないとのことだったので
引換券をよへに託す。4649!

さて、外へ出てみると雨。
やべーよ傘持ってねーよ。
よへはさっさとスタバへ消えてしまった・・・
しかたなく濡れながら一人渋谷駅へ向かう。くすん。
余裕で品川駅に着き、無事新幹線乗車。
車内でなんとなく色々考えてしまい
ちょっと寂しくなる・・・

浜松に着くとありえない寒さ。
雨の東京より寒いってどーなのよ!
0時過ぎに帰宅。
起きてると寂しいから一人酒してすぐ寝た。

宝の持ち腐れ 

March 19 [Sat], 2005, 1:02
買っちゃった買っちゃった♪

Proudiaのパクトケース。
オレンジとラメのグラデーションがたまらん。
ま、中身はマジョリカマジョルカなんですがね。
だってProudia高いんだもん。

Fasioの口紅。
オレンジ塗ったら気分が明るくなるかなぁと。
BoA使用色らしい。
杏林堂で色番を確認してからマツキヨで購入。
だって杏林堂、定価なんだもん(−ε −;

だけど、買ったのはいいけど
一体どれくらいこいつらを活用する機会があるのだろう。。。
普段すっぴんなのに。
めったに化粧しないのに。

・・・う〜ん。

肌荒れ警報発令 

March 18 [Fri], 2005, 0:56
ついにお世話になることになってしまいました。
最近肌荒れひどくてね〜。
にきびがなかなか治らない・・・
しかもここ数週間、乾燥肌っぽいし。
かさかさしてます。
潤いが足りないのは心だけじゃないらしい(おぃ)
花粉症のせいかなぁ。
春休み中に治りますように(>_<)

怠惰な生活の果てに・・・ 

March 11 [Fri], 2005, 23:42
昨日(10日)は後期の成績配布日でした。

明らかに増えた「良」の文字・・・
まぁね、確かに前期より遊んでましたから。
覚悟はしてたからいいですけど。
でもこれはイカンでしょ。
成績表の下の方でひときわ輝いている2文字。

不可。


不可だよ不可!!ふがぁ。
しかも確率だよ!
必修ですから。CS必修ですから!!・・・・orz

そんなわけで、今朝は6時半起きで登校。
指示通り8時に渡辺研に行ってきたさ。
でも何の救済措置も無かったよ・・・
9時半過ぎには帰宅しちゃったよ。。。
何のために早起きしたんだか分かんねーよ。
交通費もったいなぃ(−−;

というわけで、確率再履修決定です。
(ちなみに私は2.3点足りなかったらしい)

さらに 

March 07 [Mon], 2005, 23:37
あ、二人いた。

そして 

March 07 [Mon], 2005, 23:37
夜にはこんなのが出ました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elizagon_21th
読者になる
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる