決めた!! 

October 27 [Sat], 2007, 2:07
卒論がんばる(゜∀゜ノノ゛☆〓

今日は・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 2:22
22歳の誕生日です(*>ω<)

むかっ 

July 20 [Fri], 2007, 12:45
急行のくせに10分も遅れてる!

急行の意味ないじゃーん!!( ̄ω ̄|||)〓

あいのり。 

July 16 [Mon], 2007, 23:36
ふっと思ったんだけど・・・

一真ってオガに似てない

似てるよ。

めっちゃ似てる。

(*´艸`)プッ

ディズニー地獄絵図。 

July 08 [Sun], 2007, 1:41
飛行機酔いの原因がわかった!!

スタバだ!フラペチーノだ!

うち好きでいつも持って乗んねん。

持って乗らなかったら酔わんだ(*´ω`)

たしかにあのクリームはねぇ・・・

で。

今日はディズニーシーでガルシアとディズニーのコラボバッグの発売日。

徹夜から人がならび開園ダッシュで嵐が!

夢の国で飛び交う怒号!

転売屋のせいで喧嘩勃発!

キャストの対応の悪さにキレまくりの客。
半泣きの女性キャスト。泣きたいのはこっちです。
しまいにゃキャストの逆ギレ。

朝5時から並んだ人もバッグ買えないといぅ惨劇。

最高尾は5時間待ちだったとか。

夢の国なのにありえない・・・

前回(3月?)のときも悲惨だったから何か対策を考えてあるのかと思えば何もなし。

オリエンタルの対応に幻滅です。
まさに暴動のような騒ぎでした(((( ̄ω ̄|||)

きっとシー嫌いになった人多いに違いない。

フロム図書館。 

July 06 [Fri], 2007, 13:10
今から先生との面談・・・

何話すのかしら。
あ、実習の報告か。

え?レポートまだ書いてないの?

とか言われたらどうしよ(((( ̄ω ̄|||)

んー
起きたの11:50。
バスに乗ったの12:18。

お腹すいたよー!

晴れ。 

July 06 [Fri], 2007, 0:49
いまのうちの心を天気であらわすと

晴れかな。

卒論は計画書もできてないけど

総合実習のレポートかいてないけど

でもなんか晴れ。

友だちが
就職活動頑張れ!って。
応援してるって。

それだけでうちの心は晴れだよ(*∩ω∩)

携帯日記に!! 

July 05 [Thu], 2007, 23:33
テストテスト

なんか切ない・・・。 

April 30 [Mon], 2007, 23:52
久しぶりに行った大阪。
やっぱ大阪って、なんかうちにあってるかも。

でもねぇ。うん。

暖と、KouくんとKouくんの彼女サンと観光してきました。
Kouくんの彼女サンは
大人っぽくて優しいお姉さんで、うちもすごい好きになったけど、
やっぱり微妙に切ないモンです。

うちは、家族大好き!
友だちも大好き!
大好きな人は他の人にとられたくない!
って気持ちが大きいんだよね・・・。

友だちの彼氏なんか敵とみなすんだよね。
慣れたら大丈夫なんだけど(*´ω`)Sの様とか。

なんなんだろうなぁ。独占欲が強いんかなぁ。

そんなことを考えた大阪観光。

とりあえず楽しかった、かな。

4人でプリクラとればよかったぁΣ(゚□゚(゚□゚*)

ハァ━(-д-;)━ァ... 

April 18 [Wed], 2007, 23:42
こっちは久ぶりに書く♪
恋日記にしたいのにその気配がない・・・(´-ω-`)はぁ。

「留学に行くけど一緒に来れないなら別れて」と言われて早4ヶ月。
行けるかボケェ(゚Д゚)!!

そんなうちでしたが、車校でナンパされるという嬉しい事態が☆

と思ったら地獄の始まりil||li (つω-`。)il||li

なんかN尾君とK田君混ぜて2で割ったような
うちが言うのも大変失礼なんですがキモイ人だった・・・。

しかも次の日の授業では無視ってるにも係わらずうちの目の前に座り
やつが教室出るの待って出たら外に立ってるし
避けて避けてPCルームの奥に逃げたのに
付いて着て隣に座る・・・。←すべて無言で。

きもいよーきもいよーきもいよー。o゜(p´□`q)゜o。

しゃべりかけてくれるN田君が神に感じる今日この頃。

ビクビクしながら行く車校なんてやだー!!

今度寄ってきたらしおちゃん作戦使います。

ファイト自分。

にしてもきもい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザベっくす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像しおりん
» なんか切ない・・・。 (2007年05月20日)
アイコン画像ザベ⇒あき姐
» ハァ━(-д-;)━ァ... (2007年04月23日)
アイコン画像あき姐
» ハァ━(-д-;)━ァ... (2007年04月20日)
アイコン画像nao
» リアルのだめ部屋。 (2007年01月19日)
アイコン画像秋姐
» 謹賀新年(○'ω'○) (2007年01月03日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる