しばらくぶりの投稿 

2005年01月26日(水) 9時05分
しばらくぶりの投稿です。やり方覚えているかしら。
昨日HP同好会でブログの話になったので思い出して開いてみましたよ。
ここは工夫次第で色々な事ができますね。
ただ無料なので限界はあるけれど・・。

ひまわり 

2004年09月24日(金) 18時30分
しばらくぶりだったのでレイアウト失敗だったわ
今度は大丈夫だと思う。

そば畑の横に夏の名残のヒマワリが有りました。
ちょっとデジカメの撮り方を勉強していきました。

蕎麦の花 

2004年09月24日(金) 18時10分
行ってきましたよ、蕎麦のお花見に。でもバスを降りたら間もなく雨が・・・
たいした雨ではなかったので良かった!しかし蒸し暑い日でした。

見事でした。小さな感動でした。その後ダリア園の予定が見つからなくて、次の予定の博物館で岩田ガラスの岩田藤七展を見てきました。

そして次の予定は「雷門」でラーメンを食べる事でしたが、やっぱり終了していました。そこで力尽きバスで帰りました。

気侭に一人で歩くのも悪くないなと思いました。博物館のそばの和菓子屋さんでおやつを買い込んでルンルンでした。

でっかい鼻 

2004年09月01日(水) 21時37分

今回は大きな画像を張り込んで見ましたよ。
この写真は夫が撮りました。こんな写真の撮り方、たまに見かけますよね。
ベスは、なっ、なんだって顔していました。
可愛いでしょ。
コスモスはん、ところでおにぎりの絵文字何処から持ってきはったん?
ここには無いよね。

おにぎり 

2004年08月28日(土) 21時48分

2年前の夏に行った清里の清泉寮です。
あまりにもベスが食べ物を欲しがったので、とうとう木に
つないでしまいました。
恨めしそうにおにぎりを見つめているベスがいとおしい。

留守番 

2004年08月19日(木) 9時29分
この頃ベスは一時も私の傍を離れたくないようで、出かける時の準備をしていると気配で分かるらしく、洗面所、トイレと付いて回っていた。

若いときよりも、年老いてきてからの方が顕著に現れていた。

今から思うと、もうちょっと一緒にいてやればよかったな、と思う。


玄関まで見送ってくれたベスの姿が今でも目に浮かぶ

スイカ 

2004年08月15日(日) 0時34分

そういえばベスはこの季節の果物でメロンやスイカが大好きだった。
皮まで食べてしまいそうな勢いでがつがつ食べた。
くいしんぼうだったな〜。

山中湖の夏 

2004年08月13日(金) 10時56分
前回は文字が小さくて読みづらかったので「大」を選んで見ました。
どうかしら?
この写真は山中湖です。
子供の頃は水が怖くて入れなかったんですが、この頃は平気になっていました。
逆に楽しんでいたようです。
いろんなところに行ったね、ベス!

この年の夏も暑かった 

2004年08月12日(木) 16時52分
この年の夏も暑かった!
お散歩から帰ってくるとよくベスはエントランスのタイルにお腹をぺったりつけて
冷やしていたものだ。

人はそれを見て微笑んでいた。

ブログって? 

2004年08月12日(木) 16時17分
ブログってな〜に?
巷では流行っているって?
その流行に乗り遅れないようにしなくっちゃ

早速HPで登録したざんす。
ベスにそっくりなスキンを発見
これに決まり〜

どんなページになる事やら・・・。
考えていないでLet's Go!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Tao
» しばらくぶりの投稿 (2005年03月13日)
アイコン画像たんぽぽ
» 蕎麦の花 (2004年09月24日)
アイコン画像torako
» ひまわり (2004年09月24日)
アイコン画像torako
» でっかい鼻 (2004年09月05日)
アイコン画像たんぽぽ
» でっかい鼻 (2004年09月01日)
アイコン画像葉月
» おにぎり (2004年08月31日)
アイコン画像torako
» おにぎり (2004年08月31日)
アイコン画像たんぽぽ
» おにぎり (2004年08月29日)
アイコン画像たんぽぽ
» おにぎり (2004年08月29日)
アイコン画像葉月
» 留守番 (2004年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elizabeth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる