日記サイトはじめました 

2005年02月27日(日) 22時14分
過去のできごとも育児日記(生物ノート)を参考に書き足していくつもりです
というわけで今日から頑張っていきまっする!

風邪の具合が良くなって機嫌も絶好調!
キャッキャッと楽しそうに遊んでいました
買い物にも行きましたが相変わらずおとなしかった
なんでこんなにおとなしいの?
親はこんななのに・・・。

イイネ産婦人科って 

2004年10月05日(火) 15時04分


こ〜んなにご飯が豪華なんですよ!いいでしょ〜(夕食です)
てんぷらがあったかいんだよ〜すごいでしょ〜
でも大好きなてんぷらがガツガツ食べられるほど元気じゃないんです

このご飯のためにこの産婦人科に入院したんだからね
総合病院のご飯なんてまずいしね・・・個室にすると入院費が45万くらいらしいです
ここの病院は基本34万+個室代金で深夜休日加算なしなので
きっとそんなに高くはならないだろうと思ってたり
でも吸引分娩って結構高いらしいがどうだろう・・・まぁ保険きくしね・・・
孫可愛さに義母が入院費出してくれるって言ったし今は気にしないでおこう

生まれました! 

2004年10月04日(月) 1時53分
やっと生まれました。
3456Gの大きな男の子です 大きすぎたのか吸引して生まれました
しわくちゃの 汚いお猿 可愛い息子です
生まれた瞬間出た言葉は「あぁ長かった〜」です
疲れました 汗だくです でもやったぞ!って気持ちでいっぱいです
やっぱり女に生まれたからにはお産を経験したいものですよね
でももういいです だってだってだってなんだもん(笑)

出産後 出血が1Lも・・・(汗)
「ヤヴァイヨ センセー マダデテキマスヨ」と小声で話す助産婦さんが怖かったです。

あまりの出血に慌てて点滴と注射をされて病室に返してもらえませんでした

そのまま陣痛室に入れられて様子をみさせてくださいねと言われ放置される
出産の興奮のせいか眠れませんでした そして朝7時まで起きていました
自分でトイレに行けたら病室に戻れると聞いたので助産婦さんを呼んで
トイレを試みる・・・が頭が真っ白に! 貧血でぶっ倒れました(しかもトイレ)
結局そのまま意識不明になり1時間が経過しました
もうやだ 帰りたいと言うと朝食の時間なので病室に戻してくれました

そして豪華な朝ごはん!けれど半分も食べれずに眠ることにしました
朝10時目が覚めるとさっそく誰やらがお見舞いに来ると言われ
せっかくだから赤ちゃんを部屋に連れてきてもらいました
生まれてからお風呂に入ってなかったのでやっぱり汚かったです(笑)
でも赤ちゃんは可愛かったです
今日は意識がもうろうとしていて見舞い客も家族の相手も
赤ちゃんの世話も何もできませんでした
そして夕方 またトイレで倒れましたとさ おしまい(汗)
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
■プロフィール■
名前(母)=Elizabeth
趣味=ゲーム、漫画喫茶、車など
血液型=O型
小児科に勤務経験ありですがいざとなると何もできない私です。

頭文字Dに激しくハマッています。正直な話息子の名前もそこからいただきました。

名前(子)=タクミ
趣味=ミルク&睡眠?
血液型=O型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elizabeth-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる