ご迷惑おかけしてすみませんでした。 

April 15 [Sat], 2006, 19:38
Sweet Tea Party Dressセットについて、のお問い合わせを、本当にありがとうございます。
実は、オークション終了後、家を長く開けることになりましたので、落札者様とのご連絡や発送ができなくなるかも、と思いまして、出品をとりやめたというわけだったんです。
入札して下さる方もいなかったし、これは記念に私が持っとこうかな・・・と少々凹みがちに思ってたのですが、愛さんと風子さんのコメントで、また出品する勇気が出ました!!
本当にありがとうございます。本当に、こういう喜びっていうのは心の栄養じゃゎ・・・と、少々クサいことでもしみじみ思えます。
今、再出品してきました。よろしければ、また、見てやって下さい。

Sweets Tea Party Dress Set 

April 06 [Thu], 2006, 19:08
ごぶさたしております。(本当に)
本日Sweet Tea Party Dress Setを出品いたしました。
苺ケーキのドレスのリクエストを頂きましたし、私もお気に入りのモチーフだったのでデザインを変えて再登場です♪
は「お菓子の国のお嬢様w」をイメージしてましたが、今回は「お嬢様の3時のお茶会w」みたいなイメージです。
・・・ちょっとわかりづらい??(デザイン上の)表現力不足だわーー
オークションへは、左の「マイオークションブース」から行けるのでぜひとも見てやってください♪

これを出したら、一身上の都合により1年程ブライスのアウトフィット製作・出品をお休みいたします。
一年間充電したら、ブログじゃなくてちゃんとしたサイト作ってSHOPとか開きます!!
ユノアもSDもお迎えしてやるぜぃ!!

でもなんか淋しい故の空元気でごめんなさい・・・
このマイナス思考をどうにかしよう・・・t

チェリベリww 

February 08 [Wed], 2006, 18:47
ベリーチェリーベリーの咲良(さくら)ちゃんw(これまた安直なネーミング・・・汗)
ヤフオクにて、中古を譲っていただきました。
初のエクセレントの子で、横目のあまりの可愛さに感動!!
そして、アイシャドウがとってもかわいくって感激!!
かなりお気に入りの子になりましたww
あの武田哲也ばりの黒髪センター分けがイヤだったので、即刻ヅラに。
このヅラの色がちょっとマルシェっぽいのでなんとなく嬉しい(笑)
まだヅラも一つしかないので色々集めたいと思ってます♪♪

苺畑のお茶会ドレスセット 

February 07 [Tue], 2006, 18:46
ただ今出品中の苺畑のお茶会ドレスセットww
「今冬なのに苺ってどうなんだろ・・・」とか思いながら作ってたのですが、コンビニに行ったら苺フェアやってました。
ハウス苺の旬なんでしょうか・・・??

以前、「苺ずきんちゃんセット」というのを作った時にも使った、苺の刺繍入りレースをエプロンに密かに使用☆
もっと見えるように使うつもりだったのですが、なんだか控えめになってしまいました・・・
そして、かなり久しぶりに作ったボンネット!!今回はブリムを大きめにして、よりロリータっぽさを出しました。
そして、一目ぼれして、どんな服作ろうかとか全くイメージしないまま買ったいちごチロリアンテープ(50cm)を役立てることができました。
私の一番好きな色なのに、最近めっきり着ていない赤色のお洋服なので完成した後テンション上がりましたよぉww

そして、今回、初の試み!!
お人形を立たせて、蛍光灯二個使って写真撮りました!
今までずっと一個でやってきたのですが、断然キレイな写真が撮れた気がしますww
こうなると、デジカメを新調したくなりますな。今のが3万2千画素くらいなので、六万画素のが欲しいです・・・
ちなみに、背景はめっきり着ていない、苺柄ワンピース(手作り)
この布を買ったとき、ちょうど同じ柄の服がプリティから出たので、スカート部分のデザインを真似して作ったやつです(最低!)

オークションは9日までやってます。
左のマイオークションブースから見れるので見てやって下さい♪

そういえば、モデルは新人・チェリベリさんだ。
今度お披露目しますね♪

◇マドレーヌ◇ 

January 22 [Sun], 2006, 18:41
初のカスタムプチブライス、マドレーヌちゃん(愛称マド)です♪
ある素敵な方のカスタムされたドールアイのプチがめちゃめちゃ可愛かったので、憧れてやってみました!
本当はピンクが似合いそうな、ロリロリふわふわな子にしたかったのですが、ベースが色黒のアイラブだったので元気そうな子のほうがいいかも、と思って赤毛のアンとかキャンディキャンディみたいなイメージで作りました!
ヘアはカントリー用のカーリードールへア、アイはボークスのDFP用10mmのリーフグリーンですw
そばかすつけたり、オレンジのリップとかで元気な子になりましたww
植毛もドールヘアも初めてだったので、大変だったのですがでもとってもチャーミングな、お気に入りの子になってくれました!
でも微妙に両目向いてる方向が違ってたり・・・(汗)直してあげんとなぁ・・・
この子を機会に、プチのカスタムに目覚め、他の3人もみんなカスタムされようとしています・・・(笑
食玩とかシルバニアのものを使って雰囲気たっぷりのプチのお写真撮られてる方が多いので、そういうのもやってみたい!
プチはなかなか奥が深いです☆

つぶやき・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 17:55
最近更新できなくてすみません・・・↓
今週は、旅行、というほどでもないのですが福岡に行っててなんかもうヘトヘトだったのです。。
何をしにいったかというと、aikoのライブに行ってました!!
今回のツアーは広島公演がなかったので、ちょっと遠かったけどでも行ってきました!
行ってよかった〜〜〜wwかなり可愛かったですよ!
髪切ってて、肩くらいの縦巻きくるくるでした!デジパーマしたらしいです♪
ジェーンマープルの服が絶対似合う!!あんな30歳になりたいです・・・。
aikoみたいな髪の色の子欲しい〜〜ww
黒髪おかっぱの白雪がコーディネート難しくて出番ないのでこの子もヅラにしようかと企んでます・・・☆

ちょっと前にプチのカスタムしたことをすっかり忘れてたので明日はMY DOLLのペェジにその子を載せようと思います。
そして、多分今月中に苺ワンピセットができあがりますww
お正月に貼り忘れてた「迎春」の写真をぺタリ。
最近写真も撮ってないなー。明日はプチの写真だー!

レディス服出品! 

January 14 [Sat], 2006, 19:13
プチお久しぶりです。最近ヤボ用で少し忙しかったのですが、今日はのんびりできました。
木曜日に、苺ケーキのJSKセットが終了致しました。ご覧になって下さった方、ウォッチリストに追加して下さった方、入札して下さった方、そして落札してくださった方、ありがとうございました。
Sweetsシリーズ第二段の赤いワンピースも順調にできあがりつつありますw
ドゥーの薔薇柄ドレスを先に作ろうと思ってたのですが、レースやリボンが真っ白よりも生成りっぽいほうが布となじむので、コーヒー染めしようとぐずぐずしてる次第であります・・・。

それと今日は、何年か前に作った自分用のロリータJSKと、福袋に入ってたBABYのうさみみマントを出品しました。
興味があるかたはマイオークションページをご覧下さい。
手作りの方は、初のピンク服だったので、作ってるときはノリノリだったのですが、出来上がって試着してみると急に怖気づいてしまっったものです。
それっきり袖を通してません。苦い思い出・・・↓
やっぱり自分用はフリフリすぎると怖気づいちゃうからお人形のお洋服作るのが楽しいですよね!
自分よりもはるかに可愛いから素敵に着こなしてくれるし、分量もちょっとですむから思いっきりレース付けられるし!
でもブライスサイズはちいさすぎてもっと凝りたくても凝れないときがあるのでSDお迎えしたいです・・・。
TFもいいけどブルーフェアリー社が統合されてからはサイトが全て英語になってしまいました。
せめてショッピングページくらいは日本語ページも作ってください!
値段もドル表示なので国際感覚乏しい私には全くわかりません!
最近(といっても半年くらい作ってないけど)自分用に作る服は、おとなしくエミキュ風になりました。
また自分用のも作りたいなぁww

ドゥーの薔薇柄ドレス 

January 08 [Sun], 2006, 14:27
大晦日に縦ロールにしたドゥー様(本名:イライザ・ドゥーリトル)は、もうとっくに髪はいい具合にされてるのですが、おひろめするときに着せるお洋服がないので、放置されているのです・・・。
「このままではダメだ!!」と思って、昨日、次の出品予定の苺ドレス布(仮)と一緒にピンクの薔薇柄の布を裁断してみました。
「似合うかな〜、大丈夫かな〜」と不安でしたが、裁断してるうちにだんだんイメージ湧いてきて「似合うかも!」と思えるような、素敵なものに仕上がる予感がして参りましたw
多分、クラシカルなドレスとボンネットのセットになると思います。

でも、この薔薇ドレスと苺ドレス、どっちが先に仕上がるかしら・・・
自分で作るくせに、他人事のように考える私ですが、人情から考えるとドゥーのお披露目を先にするべきのような気がします・・・・
しかし、これからしばらく、私生活の方が少し忙しくなる予感・・・。
せめて1月中にもう一品出品したいと考えてますが・・・

出品中の苺ケーキドレスの後姿をぺタリ☆
アンダースカート(というか、ブラウスワンピのスカート部分)はティアードになってますw

苺ケーキのJSKセットw 

January 07 [Sat], 2006, 11:15
苺ケーキのアップリケがポイントの甘ロリ全開フリフリセットです!
こんな、アップリケのついたデザインのお洋服は一度やってみたかったので可愛くできて嬉しいです♪
最初、アップリケをつけたとき「安っぽい・・・」と思ったのでやり直してみましたが、今度はとっても可愛くなってくれて(自分で言うのもアレですが)嬉しいです♪
そして、今回は初のシャツワンピに挑戦!!JSKと合わせたとききれいにスカートが広がりますよw
ヘッドドレスの大きなはしごレースのリボンもアップリケと雰囲気が合ってて、まるでお菓子の国のお姫様のようww(良く言いすぎ?)
じらしにじらした(ごめんなさい・・・)Sweetsシリーズ第一弾でしたがイメージ通りのものができあがりましたw
次は赤色苺畑ワンピースとかかな〜ww

あっ、そういえば、昨日チェリベリが届きました!!
最初「・・・・。」と思いましたが頭皮はがすととっても可愛くなってくれそうな予感ww
今ウィッグを注文中なので次のモデルはチェリベリにつとめてもらおうと思いますww

今は1月6日だけどまとめがきB 

January 04 [Wed], 2006, 14:02
1月4日
ずっと家にいたのですが、ヤフオクでベリーチェリーベリーを落札しました!!
あのアイシャドウの色が大好きなので前から気になってたのですが、高そうなので諦めて、そしてフルパンを買おうとしてたのですが、フルパンとそんなに値段が違わなくなったので思い切って落札いたしました!!
髪型はあんまり好きじゃないのでヅラ子にする予定ですが、とっても楽しみ〜〜ww
初めてのエクセレントの子だし!明日か明後日くらいに届くと思います
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
マイ・オークションをごらんください
■プロフィール■
夢野えりざ
dreemy-elizabethというIDでヤフオクにロリィタなブライス服を出品してます。
コメント、トラックバック大歓迎ですので、お友達になってやって下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eliza-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる