英語のはなし。

January 24 [Thu], 2013, 22:40
こんばんわ。


今日は、7:30に起きて英語の勉強をして
10:30からはバイトでした。



昨日買った、英語の教科書。

名前のとおり、わっかりやす〜くて、なんだかむずがゆい。

でも全然できないの。時間が経つということは、
たいへん恐ろしいことですね。


でもでも、さすが英語ですね、
変な文章が多い。。。。。 笑



とりあえずこれを見てください。


(1) I am Hiroshi .
これを疑問文にしなさい。    笑


わたしは、ひろしですか?   笑



知らんがな。




これには続きがあって、
わたしはひろしですか? を No を使って否定文にしなさい。


わたしは、ひろしですか?
いいえ、あなたは違います。



いやいや、
相手も冷静だな。
普通なら、いいえ。の前にまず、






ちょ www  おまwww 落ち着けwww
えーっと、、、 結果的に言うとw
いぃーえ、あなたは違います。 www


ってなるだろうよ。






そしてこれ、


(4) Emi and I are friends .
これを否定文しなさい。


えみとわたしは友達ではありません。   笑


これに関しては、涙で文章かけたもんじゃないよ。なんちて



日本だとしたら、えみと呼んている時点で
結構な仲だよな。。。

友達でないにしろ、日本だったら、

「えー まあ、そうだね。 んと、と?も?だ?ち?(笑)」

的な感じで、友達ってことでいい?的な顔をして、えみの顔見るよね。


でも、あえて「友達じゃない」と言っているところを見るとこっちサイドは

なんか、あったの。そうかい。   って無言で察することになるよね。




こんなこと考えながら、写メりながら勉強していると
全然進まなくて(笑)
いきなり分厚いカベにぶち当たってます。。。笑




明日は、一日中バイトだから勉強しないと、これから。



よし、かんばるど。




いく。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いく
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年
  • 血液型:O型
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・ランニング
    ・料理
    ・ロウソク作り
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eliypey/index1_0.rdf