お知らせ 

February 20 [Mon], 2006, 22:43
ゴホンっ。


えーー



平素は、当blogをご愛読頂き誠にありがとーございます。土下座

昨年1月にスタートし、皆様に愛され、今日まで続けてきたこのblog。



嬉しーときも

楽しーときも

苦しーときも


試験前も

試験中も(をい)

試験後も


病めるときも

健やかなるときも



このblogのことだけを考えてやってまいりました。


が、しかし。



この度


えーーっと、

その、、、


この、

pample mousse




お引越しでございます(≧∀≦)←クリック★
























あ、すみません、なんか。



そんではブックマークの変更よろしく。




3月なったらヘッダーがつくとのことで、

これ以上重くなるのがヤなので、

今のうちにお引越し★


ひろぴも良かったら他所へ移りませんか?

朝起き 

February 17 [Fri], 2006, 13:00
起床時間9時。

...奇跡。


こないだ一旦

生活を、昼過ぎ起き朝寝 から 朝起き夜寝

に変えたけど見事に次の日に戻ってしまい、、、早っ(゚ロ゚;)



とゆっても明日は5時起きなんですけど。再死

5時って入眠時間としか思えません。

はーーー。


やる気、なしっ。

「今更足掻かずに」 

February 14 [Tue], 2006, 15:32
・・・とのメール。

今更足掻かず、今迄自分がやってきたことを信じて、みたいな意味も含まれているのでしょーが。



卒試迄は卒試、

就試迄は就試、ってやってきたから、


今足掻くしかないんですよ。



まぁ、メールで追い込んでも仕方無いってのもあるかもしれないけど。

(もー止めれば、ってゆわれた法が、

ニンゲンは逆説を考えるものだから、止めない方に思考が向くだろーし。)


足掻かせてもらいます。

着メロ 

February 13 [Mon], 2006, 19:04
“血縁”フォルダのメールの着メロを

さくら(ケツメイシ)→ヒーロー☆ に。


あと着声もとってみた★

誰のかは想像に任せます。

でも設定して鳴ってもビックリするだけなので、聴いて楽しむだけの着声に。。。

 

February 11 [Sat], 2006, 14:25
(い)をも寝ず 吾(あ)が思もふ君は いづくへに
今宵いませか 待てど来まさぬ



とゆーのは、実習中に言語室にあった万葉集に載ってた作品。

何となく解読をしてソッコー気に入り、

解説を読んで更にお気に入りに★







昨日、ケイタイが鳴って、

しかも金魚花火だったから「ダレッッ?!」とか思ったら中島さんだった(☆∀☆)

(ダレってゆっても金魚花火鳴るのは略中島さんか相田さんなんやけど。

また聴けて倖せでした(ΦωΦ)b

てかメール返せてなくてすんません↓↓↓

返す気がないワケでなく。。。

昨日の夜「足湯」とか「淡路のランチ」とか検索してました。






今日は校長から謎の物体が送達されたり。

封を開けて見て、物体は再度封筒の中へ。(゚ロ゚;;;

皆さん、コレ・・・当日持ってくんすか?

Josh Groban 

February 07 [Tue], 2006, 16:31
気付けば久々更新。



好きな歌手の1人に、ジョシュ・グローバン(本名:Joshua Winslow Groban)とゆう、

81年2月27日、カリフォルニア州ロサンゼルス生まれの、

24歳テノールが居る。


彼は“神が授けた”ともゆわれる唄声の持ち主。

公式HPでは現在「You Raise Me Up」の試聴が可能です。)

テノールなら他にも沢山居るのに、なぜ彼なのか?とゆう答、またヒントは、“テノール”と聞いて一般的には想像し難いその年齢と、クラシカルな顔立ち(“甘いマスク”ってゆーよりクラシカルさの方が人を惹きつけている気がする)にあると思っています。

そして、唄声の、力強いホンモノらしさ。


アリーに出演して以来、3年ほどファンです。



その彼が、なんと!mixiの本人(てゆかファン?)コミュにメッセを残してくれた!!!

まじで感激です。

英語は何となくでしか理解できないけど、難しくない英語だったので何となく理解できました。

(いちよe-pal経験あるので★)

今フランスに居るそーです。

そんで6月頃に来日予定だとか。(あくまでも予定。)

コンサート等の予定はわからないけど、彼の唄声をホールなんかで聴いたら、さすがのあたしでも人前で涙するかもしれません。





そいや一昨日の「題名のない音楽界21」見逃しました。

しかも見逃したことを昨日知りました。

ショックです。

見たかったなぁ。

「マル秘裏側全部見せます!オーケストラ指揮者入門」。

金魚花火 

February 03 [Fri], 2006, 3:35
中島さんからメールがきて「金魚花火」を久々に聴いた。

バイトの人らのメール着信音なんだけど、

もー滅多に誰ともメールしないから

着信聴くこともないんよね(>_<)

結構好きな着信なんだけど。


相田さんはたまにメールするけど、

アド変メールばっかだから・・・金魚花火がなかなか聴けないι


とゆー訳で今日は珍しー日でした★




そして


「友達」のカテゴリを

暴れだす→のうぜんかつら(安藤裕子)に。

あるメルマガを

さよならありがと(ひととよう)に設定してみた。

いい感じ(Φ∀Φ)b


因みに、メールはオルゴールVer.ばっかです♪

停電の為らしく、 

February 02 [Thu], 2006, 12:24
10時前迄、地下鉄が全線運転停止

改札通ったら、(学校の)受付の美人なおねいさんに会って

「○○さん!全線止まってるよ!」とゆわれて。

(朝からお綺麗な顔を拝ませて頂きました。礼)


したら

そこに社福の先生2人も居たんだけど

すぐに皆去って行った。

あたしがきたから?

バスで行ったかなー。


で、その後まつさんに電話して、

今日は模試だけだし、自由参加なので休んでも欠席にはならないし、ってことで

Uターンけていσ(ΦωΦ)


ほいで

はっちーさんらしき人の正体はやっぱりはっちーさんやって、

一緒に帰ってきた★


JRも人身事故があって、それを朝起きたときに聞いたから

休もーかと思ってたけど、結局出てったんよねー。


帰りつっても9時だから本屋も開いてないし、

サンクスに寄っただけの帰り道だったわ。

立ち読みしてデザート買ったけど★


弁当は家で食べました。

なんか、遠足、若しくは体育祭が中止になった日みたいでした。



本日、支離滅裂系です。

てか、内定貰ったとか内緒です。

大阪行で御座居ます。







友禅 

January 31 [Tue], 2006, 12:22
友禅のCMを見る度「こゆ曲がかかってる美術館に行きたい」とゆっていて。

CMで流れてる曲が何か、でもわからなかったので、


友禅に直接問い合わせ。



しかも友禅答えてくれた。

友禅最高。

ありがたう、企画宣伝課さん。

ツキアイゲノム 

January 27 [Fri], 2006, 18:29
キャラミル研究所にて、ツキアイゲノムのゆー心理テストができます。(PCのみかな?)

8つのタイプのうちどれに当て嵌まるか、ってやつなんだけど。


あたしはタイプ8でした。

当たってます。

良かったらやってみてくださひ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモコ
読者になる
24歳、会社員になりました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジゼル
» 浅沼Colin氏A (2006年03月30日)
アイコン画像トモコ
» まこちゃん (2006年02月23日)
アイコン画像まこたん
» まこちゃん (2006年02月23日)
アイコン画像トモコ
» まこちゃん (2006年02月20日)
アイコン画像まこたん
» まこちゃん (2006年02月17日)
アイコン画像トモコ
»  (2006年02月12日)
アイコン画像トモコ
» まこちゃん (2006年02月12日)
アイコン画像
»  (2006年02月12日)
アイコン画像
»  (2006年02月12日)
アイコン画像まこたん
» まこちゃん (2006年02月11日)