The House Bunny 

September 28 [Sun], 2008, 2:16
2こ目の記事ー

この間すっごく気になる映画を見つけたの

アメリカで先月の22日に公開されたThe house Bunny



トレイラーを見たらめっちゃかわいくてピンクピンクしてて思わず目が

この映画のあらすじはね
年をとりすぎたのが理由で大富豪の豪邸プレイ・ボーイ・マンションを追い出されたヒロインが冴えない女子学生が集まった学生クラブの寮母になるっていう思いっきりのコメディ映画




キューティブロンド系の映画でファッションとかお部屋のインテリアとか全てがかわいいんだ
内容も面白そう♪♪



しかも!!大好きなキャサリンマクフィーも出てるの
これ絶ー対観たいっ

日本でも公開されることを祈ります

ホームページもかわいいからぜひ見てみてね♪
http://www.thehousebunny.com/#/home

ではー

happy days 

September 28 [Sun], 2008, 1:17


今日は涼しいっていうよりちょっと寒かったね
このまま秋もあっという間に過ぎちゃうんだろぉな。。。

ここ最近ね題名どうりなんだかすごくhappyなの〜
特に何かあったわけでもないんだけどね!
むしろ今すっごくダークな問題を抱えてたりもするんだけど、
それもあってか今はちっちゃなことでも嬉しかったりきゅんきゅんしたり感動したりってことが続いてて幸せだなーって感じるッ

あ!そうそう大きな出来事といえばこの間はAvrilのLIVE行ってきたでしょぉ♪
やっぱり生Avrilは最高
詳しくはまた今度アップしようかなー

あとは車校にもやっと入校してきたよ
周りのみんなに猛反対されながらもね笑
確かにゴーカートですらうまく運転できなくて、他の車に体当たりしてくからなんだけど。。。
でも逆にこんなeliyは無事免許をとることができるのか。。。楽しみだったり

ポジティブ精神ばんざい

なんか思いつくこと書き出すと止まらなくなりそうだからこの辺でやめとこ

とにかく今はどうってことないことがすっごくしあわせーーーっ

なので勢いにのってもう1こ記事アップしまぁす



新しい仲間っ 

September 14 [Sun], 2008, 12:55


おうちにくまたちが増えました

Build-A-Bear Workshopってお店に入ったら買わずにはいられず

このお店はね、くまだったりうさぎ、犬などなどのいろんな種類の中から
自分で好きなぬいぐるみの型を選んで、お店の人と一緒にワタをつめるお手伝いをして
自分だけのぬいぐるみを作れるの♪
その時に好きな硬さを決めさせてくれるから、何回か抱っこして自分好みの硬さを決めれる
それでワタを詰めるときにハートの布にお願いごとを込めてー軽くチュっして笑
それを一緒に詰めてくれるんだ

その後はこのくまちゃんの名前や持ち主の名前等が載ってる出生証をつくって完成ー


これ↑にいれてもらっておうちに持ち帰りまーす

初めて行った時に、くま2匹と恐竜くん1匹を衝動買いしてそれぞれ1匹ずついれてもらったから、
持ち帰る時結構恥ずかしかったけどねん




ちなみにこの子たちの種類は上の画像左Stars teddy右Pink Hearts Teddy
一番下の画像のパープルのベアはAdoring Amethyst Teddy

他にもミニサイズのピンクの豹ちゃんPawfect Pink Leopardもこの間仲間入りしました
つなびにアップ済み


こんな感じにそれぞれ名前や性格、意味があるみたい!!

詳しくはHPに載ってたので♪
日本版→http://www.buildabear.jp/
本場USA版→http://www.buildabear.com/default.aspx?sc_hpan=home&sc_hpdr=home_bearhead

USAのHP見たらディズニーのHannah Montana BearとHigh School Musical Bearがあった!
日本には入荷しないのかしらぁ

こうゆうの夢があってイイねー
ぬいぐるみも値段もかわいめだし、はまりそう
だけどほどほどにします

HANCOCK 

September 01 [Mon], 2008, 10:34


昨日ウィルスミスのハンコック観てきましたぁ

ネタばれになるといけないから詳しくは言わないけど
今までのヒーローもののイメージを覆す新しいヒーロが活躍するストーリーで
内容もそのまま進んでいくのかと思ったら
最終的には意外な展開になってくの
予想外の展開ですごいビックリした
気になる人は見て確認してねん



そしてそしてシャーリーズセロンが綺麗すぎっ
もともとウィルスミスが大好きなんだけどね
この映画はシャーリズセロンが美しすぎてウィルよりも彼女ばっか凝視しちゃった
この役のヘアスタイルとかメイクとかeliy的にはもうドンピシャだったの



ホントこんな風になりたいわぁ
ヴェネチア国際映画祭で記者の人が思わずプロポーズしちゃったていうのがわかるもん!笑


内容も面白かったけどeliy的にはシャーリーズセロンを見るのにもう一度見たい映画かも


てかもう9月なんだねー
日がたつのってホント早い!!
だって今年もあと残り3か月だよ

和の美 

August 29 [Fri], 2008, 10:40


最近少しずつだけど涼しくなってきたね♪
この夏は、京都や金沢、高山、白山郷などに旅行して日本の美にいっーぱい触れましたぁ
だからね、改めて日本の文化はすごいなーって実感したよ

西洋の煌びやかで豪華な建築や風景も本当にキレイで憧れるし大好きなんだ
だけど日本に昔からある木造のおうちや神社、町並み、お料理etcはさ、西洋と比べると素朴で地味だったりもするけど西洋とは違う独自の情緒があって素敵だよね
趣があるってこのことを言うんだなーって。
ちっちゃい頃は何で気付かなかったんだろぉ
昔はこうゆうのはただ古臭いとしか思ってなかった自分が恥ずかしいっ
他の国に憧れるのも良いけど、自分の生まれた国の良い所を知ることも大事だね

そうそうどこ行っても思ったんだけど外国人観光客がすごく多いの!!
アジア系の人からヨーロッパ系の人ホントいろんな国の人が日本の伝統的な美を見に来てた!
今日本のどの観光地行ってもそうだよねディズニーとかUSJ除いてもね♪
洋画の日本の撮られ方なんて本当ヒドイから心配になるけど
外国の人が日本の文化にも興味を持ってくれてるなんて嬉しいっ

ってなんか今日の日記すごい語っちゃったけど
たまにはこんなのもありで


ところで!東海・関東地方のみなさん、大雨は大丈夫ですか?

eliyのとこは夜中、雷がずっと鳴りっぱなし&雨でかなり怖かった
まぁ避難勧告は出なかったので大丈夫なんですが。
あとはお友達がすごく心配・・・
皆さんもくれぐれもご注意を


PS上の写真は京都のスイーツで有名な都路里で食べたほうじ茶パフェ
ちょうどイイ甘さでもうホンっト美味しくて幸せだったぁ
機会があれば是非是非お試しあれ〜

では

THE DARK KNIGHT and NO RESERVATIONS 

August 24 [Sun], 2008, 17:21


映画館でダークナイト観てきたよぉ♪

評判がイイから期待してたけどあーなるほどねぇって思った
eliyはこれについては詳しく語らないとくねもっと深ーく語れる人がいっぱいいるだろうし

でも一番印象に残ってるのはやっぱりヒースレジャーのジョーカー
すごい良い演技してるよ
観ててほんっと恐怖だったもん
ヒースを見るのはこれが最後なんて惜しいね

そして同じくダークナイトに出てた


アーロンエッカート
ちょうど映画見に行く前日に幸せのレシピを見てたのね!
そしたらアーロンがキャサリンゼタジョーンズの相手役の人で
何も知らずに観たから昨日の人だぁ!って別に好みではないけどあまりの偶然にテンション上がった



ちなみにこの幸せのレシピに出てる
子役アビゲイル・ブレスリン



この子も良い演技してます
リトルミスサンシャインにも出てアカデミー助演女優賞ノミネートされた子
リトルミスサンシャインも良かったよ


eliyはここ最近暇があればかなりの量の映画をレンタルして見まくってます
その中でおススメのもまた何個か紹介するねんっ

BEST FICTION 

August 09 [Sat], 2008, 17:22


これ私もget済みですー♪

PVが見たいがためにね

なんか昔と路線変更しすぎて遠ざかってたけどやっぱ安室チャンはかっこいい

PVリピートしまくりだよ

特に新曲2つのPVが好きかな

保存版です



今日はねー朝からSATC少し見て
その後久しぶりにヨガのクラス行っていっぱい汗かいてきたからもうクタクタ
それからカフェ入って、肌の為にもリコピンたっぷりの完熟トマトを使ったトマトジュースに挑戦したんだけど
やっーぱり好みじゃなくてちょっと残しちゃった
トマトは大好きなのにジュースになるとダメなんだなぁ

今はおうちでアイスとかチョコとかおやつ食べまくりーの
私夏でも食欲減らないのよねんむしろ増えてる

そういえばオリンピック始まったねー開会式がすごかったらしいけど私見てませんー
ま、そのうちテレビでまたやるだろうからその時にチェックしよ。


この後は日が落ちたらわんこの散歩にでも行ってー
SATCの続きみよぉ

こーんな適当な休日大好きー

s・u・m・m・e・r 

August 05 [Tue], 2008, 13:51


あつーーーい

って冷房ガンガンのおうちでまったりしてるeliyです 

さっきまでランチしに外でてたんだけど【←つなびであっぷしてるよん】
今日はお休みで特に予定もないからおうちでゴロゴロしてたいのです

そう今日からやっと夏休み入りましたぁ

まだ集中講義のレポートが残ってるしバイトもあるから完璧お休みではないんだけどね

あと楽しみな予定もいろいろ計画してるの

それはまた追々アップするかもです


ブログアップするって言いながら2か月たっちゃったり 笑
今日みたいに急に思い立ってアップしたりほんと気まぐれブログでごめんねー

ではまた

Sex and the City movie 

June 01 [Sun], 2008, 23:10
お久しぶりん♪
またブログちょくちょく更新していきまぁす

ほんとは4月に映画を見に行った時にね。ちゃんと記事にしてたんだけど、それを下書きに保存してたのをすっかり忘れててそれがそのまんま残ってるの!!
だからそのうち日にちとか変えずにそのままアップしちゃいますね




話は変わって。。。とうとうアメリカで公開されたねSex and the City movie

さっきオフィシャルHPを見てたんだけどね、HPを見ただけでこの映画すっごい見たくなっちゃったぁ

トレイラーやクリップやphotoとか見てるだけでテンションかなりあがるっ

でも私、実はまだドラマシリーズを見れてないんだよね・・・

あまりにも人気だから見るタイミングを逃したっていうかあんま見たいと思わなかったんだけど

やっぱり今からでも見ることにする!!笑

だってドラマシリーズ見といたほうが映画も楽しめるだろうしね


でも日本で公開されるのは8月・・・

ファッションとか今のNYを見たいのにそんなに先ならトレンドじゃなくなっちゃうじゃん

まあどっちにしろ映画は見に行くけどねん

楽しみー♪


ではではオフィシャルHPは↓の画像からどぉぞ



ちなみに今MTV VIDEO MUSIC AWARD JAPAN2008見てるのよん♪
じゃあねん

THE BEST DAMN TOUR 

April 02 [Wed], 2008, 22:04


今夏9月アヴリルが来日してジャパンツアーするね

今回のTHE BEST DAMN TOURのテーマはパーティ
大勢のダンサーが登場したりコスチュームチェンジをしたりでチアフル&アッパーなパフォーマンスをテーマカラーのピンクを基調にしたステージで行われるんだって

アヴリルのライブは3年前も見に行ったし今回ももちろん行きます
きっといろんな面で前よりもパワーアップしているんだろうなー
私は既にプレオーダーで申込済みだよッ

またアヴリルに会えるなんて嬉しすぎ
アヴリルも今回のライブに気合入ってるみたいだし各地でも好評みたいだからすごーく楽しみ!!
しかもパーティ&ピンクがテーマだなんて最高ねん





1次プレオーダーはもう終わっちゃったけど
2次や一般発売はこれからなので日程など気になる人はココからどうぞ
http://www.creativeman.co.jp/2008/avril/index.html



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eliy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
スキ
美しいもの、音楽、映画、
本、海外セレブ、
バラの花、犬、Disney、
ゴシップ、食、寝、遊

キライ
虫、雨、湿気、ホラー
納豆、セロリ、動物虐待

凛としながらsweetさも兼ね備えた両面性をもつ大人な女になるのが目標
内面外面磨きも
相リン募集中です♪ 気軽にコメントに残していってくださいねっ!! このブログのバナーはこちら↓ ↑お気に入りのCHANEL with Nicole Kidman CM OMarie Claire cover shoot Mischa Barton  Making Of Nylon
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE