東京ディズニーシー行ってきたよw 

October 12 [Thu], 2006, 20:57

行ってきたよおみやげはないけど、東京ディズニーシーへ

更新鈍くてゴメンナサイOTL・・・。 

October 11 [Wed], 2006, 10:55
更新遅れて本当にごめんね
そんな崖っぷちな管理人江梨衣も、

ではなくなるときが遂にきましたよ。

恐怖体験 

September 17 [Sun], 2006, 13:46

江梨衣の恐怖体験ですねο
さて、さっそく恐怖を語りましょうο
読みたいならば、「続きを読む」押してみよο

運動会!! 

September 09 [Sat], 2006, 15:52
今日江梨衣の通う中学校、運動会でした
どうやら、江梨衣のガッコは、2期制だから、1週間も早まったらしいですο
中には、5月に運動会行った江梨衣の友達も居ますο((ガッコ違うけどο

●学級全員リレー
いやぁοοοみんないい意味で早すぎですο((ありゃοοο
あれは、ロケットスピードと言ってもいいくらいοοο
とりあえず、江梨衣は運動大好きだけど、走るのはοοο

●ソーラン節
よくわかりませんが、みんな笑ってましたο
笑う=いじめと感じる人って馬鹿ですよね((突然にοοο

テストですο 

August 31 [Thu], 2006, 19:08

ご臨終&ご愁傷ですο
6組の皆様、非常に優秀ですοοο((先生でも無いのに言うな!!
国語返されました
50点満点中の37点ο
他のは結果は次回にοοο((え
ロゴ、なんだかキラキラしてて見にくいですよね???

ただいまο 

August 28 [Mon], 2006, 22:29
ただいまοと言っても昨日帰ってきたんですけどね
母の懸賞の関係で群馬に行ってましたο
群馬の榛名ってとこですかねο
んなとこο

ハマ行きましたぁο 

August 23 [Wed], 2006, 22:40
今日はH中の学習会でした
学習会夏休みの宿題で、わからないことがあったら質問OKの日なんだぁ
学習会は夏休みだけでなく、テスト1週間前位にもあるよん
そして、江梨衣は学習会終わったら、相鉄のってハマ行きましたο
ハマ横浜
昼はハマで食べましたぁο
やっぱ、都会きどった自らの町とは違うねοハマは
その後、江梨衣はスケートの練習へοοο
帰りは靴擦れしながらも歩きましたο疲れましたο
疲れつつもハマのドンキ行ってきましたο
ドンキあの、ペンギンキャラで有名な、ドンキ・ホーテ
なんだか意味とか翻訳ばっかですねο
みんな知ってるのにοοο

夏祭り終わりましたο 

August 20 [Sun], 2006, 9:55
夏祭り終わりました
楽しかったぁ
近所のKさんとHさんで2日とも行ったよ
あ、そして昨日は御神輿だったんだぁο
もう、肩痛いよ〜οοο
自治会のおじさんたち御神酒のんで酔っぱらって神輿を担ぐんじゃなくって、
あれは揺らしてたねο
揺らされたせいで、肩にゴーンοοο
意外と思うようには担げなかった
親に反対されてたけど、勝手にGOして、自治会の人に怒られた
「親に連絡するよ」だってぇο
うん、でも、自治会の人、しなかったしο
でも初めてだったし楽しかったよ
みんなも、神輿担ぐ時は気をつけた方がいいよ
肩いたくなりますからο

夏祭り 

August 18 [Fri], 2006, 14:08
肺炎治ってご近所の公園で行われる夏祭り、ついに参加ですよ
といっても、金券50×4(そのうちの100円は妹へοοο)
100+1500=1600
江梨衣は結構な量を食べるのには足りないοοο
食べても食べても太らないの、本当不思議だよ
明日もあるみたい
明日は御輿担ぐからなぁ

う``う``っ・・・・・・。 

August 10 [Thu], 2006, 12:39
病院行ったら、どうやら風邪どころでは、ありませんでした・・・。
軽い肺炎起こしてました。
熱もあるし、夏の暑さもあるしさ・・・。
だって、家ん近くの病院の医者ひどすぎるよ・・・。
「何が風邪だ?肺炎じゃねぇかよ?」
病院行ったらなぜかレントゲンとったしさ
病院行った後、暑い中布団で寝ました
HPも少々更新しました。
もう疲れたので、今日はここまでにしといて、もう寝ます
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像江梨衣@管理人
» 運動会!! (2006年09月16日)
アイコン画像羽音
» 運動会!! (2006年09月16日)
アイコン画像江梨衣
» ハマ行きましたぁο (2006年09月15日)
アイコン画像江梨衣
» ハマ行きましたぁο (2006年08月29日)
アイコン画像江梨衣
» 夏祭り終わりましたο (2006年08月29日)
アイコン画像江梨衣@管理人
» ただいまο (2006年08月28日)
アイコン画像風猫
» ハマ行きましたぁο (2006年08月28日)
アイコン画像風猫
» 夏祭り終わりましたο (2006年08月23日)
アイコン画像TOTORO
» 夏祭り終わりましたο (2006年08月21日)
アイコン画像羽音
» 初だよ!! (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eliy-magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる