苦しい〜!〜!〜! 

October 14 [Tue], 2008, 1:55
私は何回言ったあなたが大好き。。。
なぜまだわからない?
苦しいなぁ
なんで私の気持ちがkわからない。。。。
あなたの決定ずっと応援して。。。今からどうすれば、できれば自分を決めて
決めたら後で後悔させません〜!成長のために
わかる?

一回だけのお願い。。。ここに書いたの事、全部がゆっくり読んでください

リリィ 

October 12 [Sun], 2008, 9:49
リリィちゃんは可愛いです:)

私いつもかんがえて。。。
あなたはどこに住んでいる?知らない。。。。


見た!Windows Live メッセンジャー? 

October 11 [Sat], 2008, 1:23
あそこから退会しました
あなたが伝えて送れての全部が貰いました〜!感謝します。
---
私はあなたの決定からあなたを止めないです。
何回ハッキリ言った I LOVE U まだわからない?
今および私たちがいつ会ったかを言うでしょう。これは基本の約束です
出会いは今ちゃんと無理かな〜!これはたぶん私のせいです。遠すぎところいるから。
でも私はほんとに真剣です。
何回いればもう嘘っぽいみたいです。会えないから

あなたが去りたいので、私はすべての能力であなたを祝福するでしょう。
このように終了するこれがほしくないでしょう。
しかし、これの方があなたにとってよいだと思います。

あなたは私のことをあきらめましたがまだここを継続しています。いつか帰りたくて帰ってください。
いつもあなたが歓迎しよう

さよなら。。。
---
愛は素晴らしい。さらに、好きな理由は奇妙だと思います。
外部の美は瞬間です。しかし、内部の美は永続燃えっての炎です。

あなたの誠実さと純粋な心が好きです。わかりますか?

この歌聴いてください、漢字があるからわかりやすくなります
---
さらに、私はあなたとの個人の会話をしていたい!!Windows Live メッセンジャーを使用しますか。私を加えてください〜!
メッセンジャー:kwang_jet@hotmail.com

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elixirdream
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-Photo Shooting
    ・ガーデニング-サボテン、CacTus~!
    ・ゲーム-お宅?DS, Wii, PSP, PC!!!
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 苦しい〜!〜!〜! (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる