更新のお知らせ 

February 02 [Thu], 2012, 17:17
こんにちは、歯医者で虫歯なしと言われたMiyakoです。

今日はいつにもまして寒いですね・・・私の住んでる地域では雪は滅多に降りませんが、風がとても冷たい・・・凍える〜とコタツに入り込んで出て来れません(笑)

職場ではとうとう社員さんがインフルエンザにかかってしまいました。
私も気をつけないと、と手洗いうがいを強化したいとこです。


さて、今日はイラスト一枚アップしてきました!
一ヶ月ぶりです・・・
そして今までとよく似た構図でサスケ君を描きました←

いやー描きやすいですね、あのサスケ君は。


そういえば、ハッピーセ○トにナルトのオモチャがまた出るそうで・・・
なんか前回のサスケ同様、企画した人サスケを虐めたいんでしょうか?
もっと色気あるサスケにしてくれないかと無理なことを思うのは私だけではないはず・・・www


では今回はこれにて!

拍手いつもありがとうございます!^^

新年のご挨拶 

January 03 [Tue], 2012, 22:34
皆様、改めまして、明けましておめでとうざいます。
本年もよろしくお願い致します^^

今年はもっと更新できたらいいなーとは考えています・・・
更新していない間にも足を運んでいただいていたようでカウンターが回っておりまして・・・大変申し訳なく・・・でもありがとうございます!!!


そして、Gallaryに一枚絵をアップしました。
お正月らしい絵にしたつもりですが、あまり普段と変わらないような・・・www

絵なんて、何ヶ月ぶりだろう・・・ってくらい久しぶりでちょっと感覚がうまく掴めていません。

カカサス絵を頻繁に描かなくなったのは、7月ごろからでした。
それから何をしていたのかと言いますと・・・


実は同じ忍びでも、忍たまにはまってしまいまして・・・そっちにばっかりいってました。
去年は9月に忍たまの水軍コスで海ロケに行って来ました^^

それから去年後半は忍たまばかりでした。

そして今年、去年同様忍たまもまだまだ熱は冷めていませんので活動はしますが!
カカサスでもちゃんと活動いたします!!まだカカサスに冷めてるわけではないですよ!


元日に冒頭に書きましたが、ガチカカシの話も終わらせたいなと思ってるんで、それを完結させようと続きを書き始めていますので、しばしお待ちを・・・



では、本日の日記はこれにて。
失礼します^^


こっそりと 

July 06 [Wed], 2011, 22:11
こんばんは。

最後更新したの5月でしたね・・・
そうそう、オンリーあったからそれに伴ってサイト更新しようとかってしたのでしたね。

すみません、今仕事が忙しくなかなか更新できずにいます・・・ついでにサイトめぐりも全然出来てません・・・っ!!(泣)
店の店舗を改装し、新装オープンの予定なんです。
そのあとはメガネフェアがありまして、結構一年の間でも忙しい時期に当たっています・・・ひー

いまのとこバッタバッタしてますが、落ち着いたらまた顔出します。
や、ちゃんと作品持って顔出しますので!
でもいつか分からないのでまたここで連絡します。


あとlink更新しました。
友人のYOUちゃんが新しくサイトを設けたようでよかったら遊びに行ってください^^
それで前まで運営されていたサイトは7月いっぱいで閉鎖されます・・・寂しいね。
YOUちゃん、お疲れ様でした^^


ではまた!

更新 

May 30 [Mon], 2011, 22:14
こんばんは、まず始めに。

5月29日カカサスオンリーイベントお疲れ様でした!!

私は不参加でしたが自宅にて応援しておりました^^
あとこの前の日記で29日に作品アップできたらいいな〜とか言っといて出来なくて申し訳ありませんでした・・・orz
フライングにもならずに先ほどアップいたしました。

約3ヶ月ぶりの更新・・・もしお待ちしていた方がいらっしゃったら大変お待たせいたしました・・・orz
オンリーに向けて描いていた漫画一本(昨日まで描いてました←)と、リンクに新しい素敵なカカサスサイト様をお迎えいたしました!!

あれ、これって言ってもいいのかな・・・?
うーん、嬉しいから言っちゃいます^^

実は前日記にアンソロを私の代わりに買ってきていただけないかと募集して見つかったと報告しました。
その方が、今回新しくお迎えさせていただいたアルカロイドの金久様です(>∀<*)

あぁ、こんなに優しい方がいてるなんて・・・しかもイラストも素敵!トップにあるサスケ君に私は一目惚れしてしまって・・・
Miyakoは幸せです・・・///
いつかきっとこのご恩はお返しさせていただきますので!

ちょこっと私信になってしまいましたね、すみません;


オンリーは終了しましたが、また今度オンリーとかオフ会とかあれば参加する気満々です。
どなたか開催してくれないかなー(他力本願)
近畿圏内だったら嬉しいな←


ではまた!


いつも拍手ありがとうございます^^
これからも頑張りますのでご意見やリクエストなどありましたら拍手やメールまでどうぞ!

決まった 

May 26 [Thu], 2011, 21:38
この前の日記で募集、とまではいきませんがアンソロを買ってきていただける方いませんか〜としたところ、お一人手を挙げていただけました^^
大変嬉しく思います^^

当日私は行かずに家にいますが、行った気が出来ると思うと幸せです。

折角なんでカカサスオンリーに因み、その日に合わせてカカサス絵か漫画か小説を更新しようかと思っていますが、期待はしないでお待ちください^^;


ではでは報告のみで失礼します^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miyako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想
    ・漫画
読者になる
前のmemoはコチラから
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる