July 04 [Tue], 2006, 23:43
今日は夕方から土砂降りでした。
サークルの帰りにレンタルショップよろうとしたのが間違いでした。
借りてたDvDの延滞を払いたくないからといって
土砂降りの中突っ込みました。
DvD無事返却。
しかし、サークルへ提出する原稿のほとんどがつぶれました。
書き直しですorz

しーどでぃすてぃにーつー 

June 30 [Fri], 2006, 23:49
昨日買ったガンプラを徹夜で作りました。
そして講義をサボって14時くらいまで寝てました(アフォ

さて、大雨が降る中サークルの先輩とゲーセンに行ってきました。
目的は昨日から稼動し始めた
「起動戦士ガンダムSEEDディスティニーU 連邦VSザフト」
をお試しでやりにいくことです。
基本的にシステムなどに変わりは無かったのですが、
いろんなところが前作の「SEED 連邦VSザフト」から修正されていて、
先輩が苦戦してました。
私はあんまりそういうのにこだわらない(というかわからない)ので
流れに乗ってふつーにプレイ。
前作との違いや修正箇所、新機体の性能などがある程度わかってきたので、
今回は満足です。
これのPS2版の発売決定したら速攻で予約して買うつもりです。

ギターを見に 

June 29 [Thu], 2006, 23:57
サークルの先輩がギターやってます。
それを見て私もギターをしてみたいなと思いました(←超単純

と、いうわけでギターを見に行きました。
当たり前の話ですが、ギター、もとい楽器はやっぱり高いです・・・。
入門用という安いものもありますが、
あまりよろしくないとのこと・・・。
しかし、あまり趣味につぎ込めるお金がありません。
当然5〜8万あたりのちゃんとしたものに手が出るわけありませんorz
頑張っても今のところ出せるのは3万くらいかなと・・・(・ω・`)

楽器を見たついでにサークルで使う塗料(というかスプレー)を購入。

ガンプラ?これは私の趣味でs(殴
こんなことばっかりしてるからお金が無くなるわけです。
わかっているのですよ…わかっては・・・orz

ブログすたーと? 

June 28 [Wed], 2006, 23:55
一般人(?)の一般的な(?)日常を、
ぼそぼそと書いてます。
細かいことはあまりきにしないでください。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eliwod113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる